スポンサーサイト


雪の降る街で

初めてスマホから書いてみます(=´∀`)人(´∀`=)

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は都心に雪が積もって寒い寒い!
あたくしは見事にすってんころりしまして、腰を強打しました(´Д` )
みなさんも怪我には気を付けてくださいね…!


全然関係ないけど、コブクロさんの『雪の降らない街で』っていう曲がすごい好きでしたなぁ…
と、ふと思い出しました。笑

というわけで、転んだブルーな気分を払拭するべく
今日もごはん紹介行きましょう( ´ ▽ ` )ノ




最近食べた中でヒットだった白胡麻担々麺!
割と辛めでしたが、痛い辛さじゃなくてマイルドさもありつつな
素敵メニューでした(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に食べた餃子ももちもちで最高だったのですが、夢中すぎて写真を忘れました\(^o^)/


お次はこれ!



ハチミツ飴(=´∀`)人(´∀`=)
喉に良さそう(=´∀`)人(´∀`=)

お味も美味しかったです!
これ、一粒ずつが人面になってるのが見所のひとつ。軽くホラー。笑


というわけで、相変わらず美味しいものを食べつつ日々歌ってます♪( ´▽`)
皆様にお聞かせ出来るのはちょっと先かと思いますが、じっくりじっくり
芽吹かせたいと思いますので
じんわり見守ってやってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
