スポンサーサイト


新年会

こんにちはー!


ようやくお正月呆けが薄れ始めたエリカです!
って、言うほど普段しゃっきりもしてないエリカです!
ででん!


昨日は新年会ということでお寿司を食べてきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
ピザも食べましたヾ(*≧∀≦*)ノ
くらげも食べましたヾ(*≧∀≦*)ノ

お寿司、というかトロがえらい霜降りってて、見た目は完全に肉。
普段回転寿司で満足ってしまう私には贅沢な眺めすぎて呆然。
うにといくらが口の中で弾けました。まじ呆然。



そんな普段食べ慣れない料理を贅沢にも頂いてしまったからなのか、
今日は全然お腹がすきません。笑



しかし料理ってほんとに人を幸せにするなぁと。
あの味を思い出すとあたし満面の笑みで歌えそうです^q^
スポンサーサイト
