スポンサーサイト


そろそろ冬休みも終わりかなぁ?

こんにちはー!

今日も寒いすなぁ…お部屋の中でぬくぬくミルクティを飲んで
丸まっていたい願望!願望っ!

そんなこんなでそろそろお正月休みの終わる方が多くなってきたかと
思いますが皆様いかがお過ごしですか(*≧∀≦*)

憂鬱な仕事始めの方もいらっしゃるかと思いますが、
学生さんはまだ冬休みかしら。

学生時代って何だかんだと忙しいものだけど、忙しさに負けず
是非お休みを満喫してくださいね!そんな悠長なこと
言ってらんねぇよ…!な受験生の方へはめいっぱいエールを
送ります!

がんばれー!がんばれー!!がんばれー!!!(ノ≧∇≦)ノ




という訳で私もゆるゆる始動してます。
まだ申し込んでないけどM3出ようかなーと思ったり…してます!

とりあえず書きためてる曲の整理とか歌詞書きやらから手を付けてますだ。

いつも難しいなぁと思うのは、
曲とか歌詞とかって割と自分と向き合う作業なので
気付いたら内向的っていうか、自分の中の剣は完全に
鞘の中というか、むしろその剣でもっと中を刺したいというか
いい例えが思いつかないんだけれども
とりあえずそんな感じでー。笑

でも逆にあたしは歌う時は大体の人と同じで外向きになって
かかってこいよおらーみたいな気持ちになるので
そのバランス感覚が難しいなぁと思いつつ、、、


けど今ふと思ったんだけど、これってSとMと両方体験
できて超お得じゃないかしらもしかして。

新年からこんな話題でほんとにry




とりあえず全部ひっくるめてあたしなんだろ。
紋切り型金太郎飴みたいな性格の人間なんて居ないって!

というわけで、今年もそんな複雑怪奇な人間模様を歌っていければ
いいなぁと思いますっヾ(*≧∀≦*)ノ


あたしにしては珍しくオチがついた気がするぞ!笑
スポンサーサイト
