スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますヾ(*≧∀≦*)ノ


冬コミが大晦日だったので、一瞬で年越し→新年なカンジでしたが
お陰さまで三が日は満喫してしまいましたっ(ノ≧∇≦)ノ


ずーーーーーっと行きたかったBillsというパンケーキ屋さんに連れてってもらい
ずーーーーーっと食べたかったパンケーキを食べました。

写真 (3)

舌先でとろける食感とはまさにこのことかと…!!

一緒に食べたスクランブルエッグもパスタもびびるほど美味しかったです!
また絶対近いうちに行きたいなヾ(*≧∀≦*)ノ

写真 (4)

横浜の赤レンガの店舗に行ったので記念に赤レンガも激写。
最近携帯をあいほんにしたら写真写りがよすぎて感激です…!

写真 (7)

写真 (5)

写真 (6)

すごい綺麗でロマンチックだったよー!
さすが横浜!観光地!笑



初詣も行ってきました!

初詣で上陸するのは初めての、明治神宮!
なんかとにかくデラックスですごかった…!
あんな明治神宮初めて見た…!

写真 (1)

写真 (2)

その昔声優養成所に通ってた頃は、代々木公園で練習して→原宿方面で
レッスンとかしてたので、よく明治神宮の参道を通ってたものですが…

普段はなんというか、うっそうと木が生い茂るカンジで
トトロがどっかから出てきてもおかしくない雰囲気なのに(笑

三が日は大画面液晶がででーん、高そうなスピーカーから音楽が流れて
コンサートホールみたいな佇まいでした。



しっかりお参りして御守りも買いました!



* * * * * * * * * * *


去年はきっと、みんなが色々感じて色々考えた1年だったと思うんだけど、
私も色々感じて色々考えた1年でした。

今年はとにかくみんなが笑って過ごせる1年になるように!
もちろん歌頑張ります!超歌います!

まだまだ未熟で…ってずーっと言ってるんだけど(苦笑
未熟は未熟なりに、考えたり思ってることを一生懸命
真摯に歌うことが大事なんだな、って思うようになりました。


というわけで、意外かもですが真面目が取り柄のあたしなので
今年も真面目に真摯に本気で頑張るぜ!ヾ(*≧∀≦*)ノ

どうぞよろしくお願いたします!!
スポンサーサイト
