【C81】参加作品まとめ

皆様こんにちはー!

本日はコミケ1日目ですね…!
戦場へ出かけてる方もいらっしゃるかと思いますが(笑

というわけで、遅ればせながら冬に参加させて頂いた企画が出揃ってきたので
纏めてみたいと思います!

■GILDIA 「Crimeneige -白吟の妖精-」

http://gildia.jp/cn/

GILDIA [ Crimeneige -白吟の妖精-]

仕様:全12曲 プレスCD
価格 :¥1500(イベント価格) / 店舗価格 未定
リリース : 2011年12月31日(コミックマーケット81)
スペース:西地区 う-08b
サークル :GILDIA
会場特典 :
特製アルバム収納スリーブケース&猫の福音様とのスペシャルCD(6曲入り)

GILDIAの4thアルバムが完成しました!
今回も狸さんのイラストが冴えわたる、12曲入りのフルアルバムになってます。
台詞はなんと池田奨様にお願することが叶いまして、サイトといいPVといいいろんな
方に助けられた1枚になってます。(今回もね!)

内容的には秋に頒布した「Abyss Flower」と連動している作品で、abyssも以前私が入れていた
台詞は、奨さんverへ改変して収録されてます!
更にスーパー中二曲マスターamyu先生を召喚して2曲も書き下ろしていただき、連動特典でご一緒
させていただいた猫福の朔夜さんにはギターも弾いて頂きました!
特典の方も、GILDIA単体では収納用スリーブケース(BOX)、
そして猫福さんとのオリジナルCD特典と気付けばすごい盛りだくさんになってました!

大晦日はSHIKIさんと私と、そしてなんと絵師の狸先生と3人でブースに立つ予定
ですので、よかったら遊びにきてくださいね(*≧m≦*)

* * * * * * * * *

■Yucca 「Innocent Liar」

http://chibicco-yuko.com/yucca02/


Yucca [Innocent Liar]

仕様 : 全3曲 CD-R フルカラー4P
価格 : 500円
リリース : 2011年12月31日(コミックマーケット81)
スペース : 西地区 え-03b
サークル : Yucca(ちびっこフォークにて委託頒布)
会場特典 : ポストカード

1年ぶりにYuccaのCDを出せることになりました(*≧m≦*)
今回は可愛いカンジとちょっとダークな路線を混ぜてみました!
実験的なCDなので、私たちも手探りで製作しました!
よかったら感想など聞かせてくださいませねー!
頒布は優子さんのサークル「ちびっこフォーク(西え-03b)」にて行いますので
是非是非チェックしてみてくださいっヾ(*≧∀≦*)ノ


* * * * * * * * *
* * * * * * * * *

ここからは外部で歌わせていただいた作品になります(*≧m≦*)



■Arte Refact様 「幻想遊園郷 -Fantastic Park-」

http://www.arte-refact.com/fantastic_park/

Yucca [Innocent Liar]


11.12.30 (Fri)
コミックマーケット81
\1,000-(Event) / \1,365-(Shop)
プレスCD Pケース仕様
16pフルカラーブックレット

東3ホール
A-66b Sound Online
A-69a SYNC.ART'S
A-70a 君の美術館
A-79a dBu music
A-84ab C-CLAYS & K2 SOUND


SYNC.ART'S, Sound Online, dBu music, C-CLAYS, 君の美術館(以上敬称略)
による合同サークル Arte Refact様の東方アレンジ新譜「幻想遊園郷」
にて1曲歌わせて頂きました!
遊園地がテーマのCDだそうですヾ(*≧∀≦*)ノ

私が歌わせて頂いた曲はギターもぎゅんぎゅん入ってて、クールな仕上がりに
なってます!収録も楽しくやらせて頂きましたです♪

頒布場所がたくさんありますので、是非お手にとってみてくださいね!



* * * * * * * * *



■俺++(Includeore)様 「智 -WISDOM-」

http://includeore.com/c81/

C81 東サ-36b「俺++(Includeore)」智 -WISDOM-(ち・ウィズダム)

クラブ・ダンス系サウンド
頒布価格:¥1000
ショップ頒布価格:¥1470(税込)
初頒布日:2011年 12月30日(コミックマーケット81 2日目)
頒布場所:12/30(金・2日目/東3ホール サ-36b)
店舗委託:準備中

俺++(Includeore)様の東方アレンジ新譜「智 -WISDOM-」にて1曲作詞&歌唱させて
頂きました!クラブサウンド系ですごいかっこいいアルバムです!

特設サイトのイラストもデザインもかっけーですね!
さすがのcao先生デザイン…!
こちらも2日目頒布だそうなので、是非お手に取ってみてください♪



* * * * * * * * *

■猫招き歌劇団様 「うみねこイメージキャラソン集 【六軒島夜会】」 

http://www.peidollspear.com/rokkenjima_yakai/

Yucca [Innocent Liar]

頒布日:2011/12/31
価格:1,500円(税込)
取扱サークル:「猫招き歌劇団」(3 日目- 東へ 31a)

猫招き歌劇団様のうみねこイメージキャラソン集「六軒島夜会」に歌唱にて参加させて
頂きました!

クレルちゃんというキャラクターの曲を歌わせて頂いたのですが、私には珍しく
パワーバラードをやらせて頂けました!すごく荘厳な曲になってます…!
キャラソン企画というだけあって、プロの声優さんも参加されているスペシャルな
CD企画だそうですよ!




* * * * * * * * * * *


冬コミ合わせの参加作品は以上です!
なんか抜けてないかドキドキしつつ(笑)

明日は私は前日搬入があるので遊びにはいけませんが(´・ω・`)
大晦日にお会いしましょうー!

楽しみにしていますっ(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト