

冬コミお手伝い作品その2「Arte Refact様」

皆様こんにちはヾ(*≧∀≦*)ノ

クリスマスが今年もやってくるー…
時間が経つのって本当に速いですよね…!
ほんのこないだまで夏だった気がするのに\(^o^)/


というわけで、冬コミお手伝い作品第2段です!


======================================================

Arte Refact 東方アレンジ第1弾「幻想遊園郷 - Fantastic Park -」

【特設サイト】
http://www.arte-refact.com/fantastic_park/

フルヴォーカルアレンジCD(全10曲)
価格 : 1,000円 (event) / 1,365円 (shop)
頒布日 : 11.12.30(Fri)

頒布スペース : 東3ホール

A-66b Sound Online
A-69a SYNC.ART'S
A-70a 君の美術館
A-79a dBu music
A-84ab C-CLAYS & K2 SOUND

(以上サイトより転載)

=======================================================

「Arte Refact」様の新譜「幻想遊園郷 - Fantastic Park -」にて
1曲歌わせていただきました!東方アレンジです♪

とても楽しく収録させていただきましたよーヾ(*≧∀≦*)ノ
頒布は冬コミ2日目だそうですが、よかったら皆様是非聴いてみてくださいねー!


* * * * * * * * * * * *

更に更に、この冬は星名優子さんとのユニット「Yucca」としても新譜を作りました!

前作 つ http://chibicco-yuko.com/yucca/

新譜は、前回の可愛いテイストを踏襲しつつ、新しい世界観にもチャレンジした
CDになってます(≧∇≦)

12月31日に優子のブース「ちびっこフォーク」(え03b)にて頒布予定ですので
よかったらチェックしてやってくださいね!

もうすぐ情報公開できると思い…ます…
(最近そればっかりでアセアセ)



今年の冬はまだまだお知らせがいっぱいありますので、ちょっとずつ
お知らせ出来ればと思っております!
でわでわヾ(*≧∀≦*)ノ
