スポンサーサイト


参加告知とかしつつ元気だよ!

M3以来の日記ですあわわわわわ。
筆不精ですみません、ericaですヾ(*≧∀≦*)ノ

12月も残すところ20日弱ということで、いよいよ師走!ってカンジになってきましたね…!
近況はGILDIAのブログに書いてますのでよかったらこちらをご覧くださいませ。

冬コミ新譜(4th album)「crimeneige -白吟の妖精-」ティザーサイトも
上がっておりますのでよかったらチェックしてやってください!

http://gildia.jp/cn/

* * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて!そんな訳で、個人で参加させて頂いた作品の詳細も上がってきました!
以下詳細…!


http://www.roundbooster.com/

「うみねこのなく頃にキャラソン企画(仮)」 

発売日:2011/12/31
価格:1,500円(税込)
品番:RBRC-0009
取扱サークル:「猫招き歌劇団」(3 日目(土) 東へ 31a)

猫招き歌劇団・コミックマーケット恒例うみねこイメージ曲集、8枚目の発売が決定!
この冬はリスナーへの感謝と本編完結後の総決算として、
参加型のイメージキャラソン企画を立ち上げ、テーマキャラクターの決定から歌詞、
ジャケットインナー絵の募集などリスナーと共に進行!

ヴォーカルにはお馴染み猫招き作品参加歌手に加え、新たに同人音楽界で活躍するerica氏、
さらにゲストとして白石稔氏、持月玲依氏を迎え、その他新人声優も多数参加!

またジャケットメインイラストには原作コミカライズでお馴染みの夏海ケイ氏を起用!
2011年冬コミックマーケット81会場にて先行販売予定!


* * * * * * * * * * * * * * * * *



というわけで、なんと「うみねこのなく頃に」のキャラソン企画に参加させていただきました!
私はクレルというキャラのイメージソングを歌わせていただきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

すごい荘厳なパワーバラードで、なかなかチャレンジ出来ないタイプの曲だったので
非常に楽しかったです!よかったら聴いてやってくださいませ…!

上の紹介文はちょっと恥ずかしいんですが(笑)
素敵なご縁で仲間に加えて頂けて嬉しかったです!

プロの声優さんも参加されてるということなので、よかったら皆様是非チェックしてみてください
ませ♪
もうすぐ特設サイトも公開されるそうですよー!





今回冬コミではあずふぁくの新譜は残念ながら無いのですが、ちょこちょこと
お手伝いさせていただいたものがあるので、また告知させて頂きますね(ノ≧∇≦)ノ




スポンサーサイト
