スポンサーサイト


THE☆雑談の会。

おはようございます!
気付いたらもう1月最後だぁねーびびびっくり。連日寒いですがみんなぬくぬくしてますか!



ツイッターでは告知が出ましたが2月2日にGILDIAの方で初☆Ustreamやりまーす!(*≧m≦*)

動画って今まで未経験だもんで、どんな風になるのかすごく未知数なんだけどとりあえず…みんなで楽しくやれたらそれでいいかなと!ライブの前々夜祭ということなのでよかったら見に来てくだしあ!

当日用URL↓

http://www.ustream.tv/channel/gildia-live

放送時刻 : 2011年2月2日(水)20:00~
出演者 : Ether / 猫の福音&sylfiore / GILDIA



ほんでもって閑話休題。



たまにはまーーーーったりお喋りするのもよいかしらね、ということで。笑
最近ほんとに告知ばっかりで、みんなにお知らせしたいこともいっぱいあるんだけど、ちゃんと日記というか意思を伝えたいよねって思ったりなんかもしてね。


お陰様ですごい充実した日々を過ごさせて貰ってるんだけど(ここ数日は主にレポートとかでね!笑)不意に思考がどっぷり妙な方向にハマっちゃったりとかして。早い話しょんぼりしちゃうというのかいね?

いや!そんなてめぇ悩みなんて無いでしょとか思われてると思うんだけど、実際かなりお気楽能天気な性格でそれに助けられたりもしてるんだけど、まぁ人並に悩むし人並に悲しくなったりもするのですよ!一応ね!

それでね、ふとした瞬間に気付くわけですよ。
あ、あたし今落ち込んでるんじゃん。みたいなカンジで。笑


自分のこと嫌いなところもあるし好きなところもあるんだけど、大枠で括ると、ポジティブにわーーってやってる自分は好きだし、ネガティブにしょぼぼぼんってなってる自分はあんまり好きじゃないなーって思う。基本的に湿っぽいよりは晴れてる方がいいしね。

だから、しょぼくれた自分を発見すると「やばいこいつ何とかしないと!」ってすごい思っちゃって、サイトに動画見に行ったり普段は淹れないちょっとお高めのカフェオレを作ったりするのん。

そうするともりもり元気が出てきてよし!ってなるので「ああ自分単純だなーもー」とか思いながらまた日常に戻っていくわけね。




って、なんでこんな話するかっていうと久しぶりにそんなことをしちゃったからでね。笑笑笑


たった30分で日常に戻ってきたけど(笑)やっぱり私はどっしり構えてる自分の方が好きだなーって思う!昔はもっと単純だったから、あたし自分のこと好きー!!って胸張って言えたんだけども、逆に言えなくなったことっていうのが大人になったってことなのかなーって思うんだぜい。

でも明日はもっと自分のことが好きになってたらいいよね!(`・ω・´)
こんな歌詞の歌その辺にいっぱいある。笑







……ってことはさ、みんなこんな葛藤まみれで生活してるってことやんね。

もっともっと悩んじゃう人はきっとたくさん居て、すんごく辛いこととかもいっぱいあると思うんだよ。
でもみんな大人だから見せないよね。

あ、だから「悩みをたまには見せなさいよ!」って親友に詰め寄ってるのがYuccaのCDで歌わせてもらってる「Graditude」って曲でござる。いっつも助けてもらってばっかりなのにさ…って思うことがあたしは多いんだぜ(笑)逆に周囲が大人すぎるから助けてもらってばっかりなんだぜ(笑)




ぬおーーー脈絡がなくなってきた!いつもか!いつもだね!


とりあえずですね、あたしは歌が好きだから、悩んでもしょぼぼんとしてても歌う!とにかく歌う!
最初は悲しくてもどんどん明かりが増えてって最後は寒くなくなるんだよね、ほんとに。笑

その明かりが、自分以外もあっためてたら最高に幸せだなーーーーって思う。
誰かを救うとかそんなんは仏陀に任せて(笑)そんなじゃなくて、まぁこたつで消費されるみかんぐらいのポジションというか。

あれ、みかんって意外と地位高いよねwwwどうしよう\(^o^)/
うん、とりあえずライブとかでね、みんなと笑顔の共有が出来れば素敵だよねっていう!

よし最初に繋がったぞ!笑笑



というわけで、淹れたカフェオレもそろそろ飲みきってしまいそうなのでこの辺で。
今日も歌うよん(*≧m≦*)
スポンサーサイト
