スポンサーサイト


睡眠欲とごはん欲にまみれつつうたう1月

大寒は過ぎましたがまだまだ寒いですねぇ><
来月はもっと寒くなっちゃうんでしょうか……もう湯たんぽと毛布ごと移動したい今日この頃です(*´;ェ;`*)皆さんお風邪などひいてませんでしょうか?

うちはお陰様でなんとかかんとか元気にやらせていただいておりまする!
最近寒いのとおなかすいたっていうワードしか喋ってないけどね!笑

とりあえず駆けつけ1杯じゃないけどそういうノリでちょちょいとお知らせをばさせていただきますと…


まずは前回ちょっと待ってねー状態だったGILDIAの冬コミ新譜が店舗委託開始になってます!もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非チェックしてやってください(*≧m≦*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000043706/index.html

あとGILDIA関連ですが現状決まっているもので、2月に2本、4月に1本ライブに出させていただきます!詳しくはGILDIAのブログの方に書いてますのでよかったら見てやってくださいマセ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

http://gildia.blog57.fc2.com/

そろそろ期日も迫ってきたりしてるので、練習もしておるんですがやっぱりスタジオ入ると気が引き締まりますね!自分が弦楽器を全く弾けないので、普段はただのアニメオタクにしか見えないギターの人とかベースの人とかがスタジオでは輝いて見えます。音楽って素晴らしい。笑

当日は皆様と楽しくはっちゃけられるように頑張りますんで是非是非騒ぎに来てくださいねん(*≧m≦*)

と、そんな楽しくも大変な時間を過ごしている傍らericaさんの中の人(笑)は今、大学最後になるであろうテスト期間真っ只中で非常に日々がデンジャラスです。いやもう、真顔で言い切っちゃうけど気が抜けねえ日々だぜ…!!

こんなことを言うと諸先輩方に鼻で笑われそうですが、専攻にちょっと厄介なものを選んでしまった自分の最後のドM大作戦な気分です。もっとあがけーあがけーみたいな\(^o^)/

1月いっぱいでテストとかレポートとかは終わってしまうんですが、卒業発表が3月なので2月の心理状況は告白して返事を貰えないまま待ち続ける少女なカンジだと思います。正気じゃいられないから目いっぱい音楽作ろうと思う。笑笑



とかなんとか言いながらも歌って助けられてる部分はすごくあったりもするので、やっぱり自分の中ですごく大事なものなんだなぁと再確認出来たりもしてます(*≧m≦*)

AZURE FACTORYとしては今度のM3申し込んでないんですが、このサークルは自由気ままがいいところなので(笑)止まることはないけどゆーっくり時の流れに身を任せつつハチャメチャやれたらいいかなぁと思ってます。一応ストックはがしがし作っておりますので(*´ω`*)
ノリとしてはそのうち!そのうちね!笑


というわけで、お陰様で充実した日々を過ごしております!
ライブでお会いできる方は是非当日レッツファイティン☆しましょー!!

そだそだ、ライブと言えば、2月4日のライブに関してちょっと面白い企画も進行中なので、それも色々整い次第発表させていただきますねー!!よろしくでっすー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ではでは皆様体に気をつけて1月残り駆け抜けましょうー!!!




スポンサーサイト
