あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

今年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます(*≧m≦*)




というわけで、気付けばお正月も過ぎまして、大変遅くなりましたが冬コミありがとうございました!
寒い中(しかも今回音楽オリジナルは大晦日!)でのイベントでしたが皆様その後風邪なんぞひかれてないでしょうか?あたしはお陰様で元気です!(`・ω・´)+

当日はGILDIAとYuccaと、新譜が2枚でしたが正直思った以上の数お嫁に旅立ってくれたので、どきどきしつつもすごく嬉しかったです!今年もまた頑張りますので暖かく見守っていただけると嬉しいです…!!


さてさてそんな中ですが、実は今日まで実家に帰省しておりました(`・ω・´)+
ありがとう&新年おめでとう日記は慣れたPCで書こうと思っていたので遅くなってしまいましたが、お陰様でリフレッシュして関東に戻って参りました!ただいま!

なんか無性に嬉しくなって、帰ってきてようつべ見ながら部屋でひとり踊りながら熱唱してたら(笑)うっかり宅急便に気付かなくて再配達になってしまいました\(^o^)/年始からやらかした感もありますがそんなこんなで今年も力いっぱい歌って行きたいと思いますwwwwww



==================================================================

ここでちょっとアナウンスを挟みますと、Yuccaの「Diastar」は既に店舗委託&通販が始まってるお店がありますのでもし興味のある方は特設サイトの方に飛んでいただけると嬉しいです!

http://chibicco-yuko.com/yucca/

GILDIAの「Elminada」さんはもう少しお待ち頂けると…嬉しいですすいません!
なんか情報によると遅くても1月中には始まれるみたいなので!見捨てずにこちらも適度に公式の方をチェックしていただけると…!!アワワ

http://gildia.jp/

===================================================================


ということで、じんわりコミケの余韻に浸っている間も無く時間は過ぎていきますので!
新年一発目の告知なんですが(笑)2月4日にライブ出ます!GILDIA名義です!

現状でどれぐらい情報漏洩(笑)していいのか分からないんですが、朔夜さんがブログに書いていらっしゃったのでたぶん大丈夫と!判断して!言ってしまうと!猫の福音さんとSylfioreさんと初めてご一緒させていただけることになりました…!やったー!当日は可愛い女の子に囲まれてニヤニヤなericaさんが見られると思いますが皆さん生暖かく見守ってあげてくださいね!←

気付いたら1月切ってるというこの恐怖!ご都合のつく方は是非遊びに来てやってくださいませ!




そんなこんなで、色んな感謝を忘れずに今年も頑張らせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!まっすぐに音楽に向き合えることがほんとに幸せです!


ってーことでー今年もよろしく!
みんなだいすきだー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




スポンサーサイト