スポンサーサイト


冬コミ新譜について!

生姜湯を飲みながらこんばんわ!
なんかお腹がすいてしまったので、無意識に生姜湯にクルトン投入しようとしてました!
ないないさすがに無い!笑

というわけで冬コミの新譜についてちょこっと情報を持ってきましたよ(*≧m≦*)

ちょいちょいお知らせはしてたんですが、実は冬コミで星名優子さんとユニットを結成!しまして!
フルアルバムを出させていただきます!(`・ω・´)+

自分で言うのもなんなんですがものっそい布陣のものっそいアルバムになって!おります!
百合だったりSMだったりごにょごにょだったりと盛りだくさんですうふふ。

今日はそちらの視聴をちょこっとですが、よかったら聴いてやってくださいませ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

視聴

ジャケットもちらっとですが!どどーん!

01.jpg

わあなんて美少女!笑



こんなカンジのアルバムが冬コミで出るはずですので、よかったらチェックしてくださると嬉しいです!そうだ、すっかり言い忘れてたんですがスペースは3日目ヨ-30bです!お隣はGILDIAさんです!笑


それぞれに忙しい12月かと思いますが、みんな体に気をつけて楽しくオタクしましょうね(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト
