スポンサーサイト


M3ありがとうございました!

大分遅れましたが…M3お疲れ様でしたー!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


怒涛の勢いで過ぎていった10月最後の一大イベントM3ということで、準備もバッチリどっからでもかかってこーーーい!!(`・ω・´)+


…とはやっぱりなりませんで。笑
睡眠時間1時間、当日は朝から天才絵師aya.to様とキンコーズでペーパー刷りという、相変わらずのあずふぁくクオリティでした\(^o^)/

そしてM3にてうちのブースはこんなカンジでした!どどーん。


M3ブース


出したのは1stアルバムなのにえらいブースがいっぱいいっぱいじゃねーかと思った方もいらっしゃると思うんですが、GILDIAのCDとかを並べたりしてたら意外とぎゅうぎゅうになってしまいました。笑

今回はちびっこフォークの星名優子さんと合体スペースだったんですが、自分で出展するのがまだあんまり慣れないこともあり、気付けば色々助けてもらってました(*´;ェ;`*)ほんとありがとう(*´;ェ;`*)

せっかく刷ったA1ポスターを壁に貼れない、というちょっとしたハプニングもありつつだったんですが何とかなってよかった!です!

始まるまでは自分の配置にビビりつつどうせモーゼだよ!と自虐の嵐(笑)だったんですが、予想外にたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました…!!

特に、1週前にやった「音博ライブ見て来ました!」と仰ってくださった方が多くてめっちゃ驚きつつ感動しまくりでした!GILDIAとAZUREは音楽の方向性が全然違うので、両方聴いてくださるかたは居るかしら…と思っていたぶんすごくびっくりしたというのもありまして。
ほんとーに嬉しかったです!(*≧m≦*)

委託のほうも本日からとらのあなさんの方で始まりましたので、M3行けなかったぜちくしょーな方も、もしよかったらチェックしてやってくださいませ!(`・ω・´)+

『初恋ダイブ』通販ページ【とらのあな様のサイトが開きます】


==========================================

そして触れておかないといけない気がするのはこれですよね、、、

http://gildia.jp/hmf.html

なぜか本番1日前に突如頒布が決まった例のブツ。勢いって怖い。
部数が少なかったのもあるんですが、GILDIAの無料配布音源よりも瞬殺でしたwww
今回のM3で、あたしは一体何度「○モ」という単語を聞いたでしょうか。数えてないけどね!
残念な悪ふざけに付き合って下さった皆様本当にありがとうございました&超懺悔!!\(^o^)/


お口直しに当日の打ち上げの画像をぺたりしておきます!
終わってから女子のみで打ち上げに行ったんですが、個人的には久しぶりにお酒が飲めて超幸せ☆でした!!

秋M3打ち上げ

待ち望んだ肉!でした!!めっちゃうまかったー!!うまかったー!!
(大事なことなので2回言いましry

=========================================


製作に関しては至らないところがまだまだたくさんあって、たっくさんの人に助けられながら、あっぷあっぷしがら何とかロッククライミングしてるような状況でございます。

形だったり言葉だったり技術だったり、色んなところで助けてくれる人がいて、凹んでたり袋小路なあたしのどうしようもない話を聞いてくれる人がいたり、あと何よりも歌を聴いてくださる方が居るっていうのがこんなに嬉しいものなんだなっていうのが最近すごく実感です。

まだまだ年末に向けて頑張りますのでどうか見守ってやってください!

みんないつもありがとう!
愛してるよー!!


スポンサーサイト
