スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】M3-2010秋

結局前日告知ですよ!
CMじゃないけど人生には余裕がだいじですね!よくわかりました!



というわけで台風の中皆様大変お疲れ様です。
思ったより酷い天気にならなくてよかったですね(*´;ェ;`*)さっきまで都心の方に出てたのですが、電車も逞しく雨にも風にも負けず運行しててくれたので無事におうちに辿り着くことができました!

明日も天気的には何とかなりそうでほんとによかった!
やっぱりあたしもお天気はからっとしてるのが一番好きでござます。



ではでは今回のM3のお知らせをば!

まずはひとつめ!

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fldive.html

AZURE FACTORY 『初恋ダイブ』

個人サークルの方でアルバムをご用意させていただきました。
前にも言ったことがある気がするんですが、GILDIAが2.2次元ぐらいだとしたらアズファクは2.8次元ぐらいで、限りなくあたしに近い存在…というか、割と言いたいことが一貫してるぶん音楽のほうで色々遊べたらいいなぁというのもモットーにやってるサークルでござます。

今回は本当にいろーんな人に助けられて助けられて助けられて製作したので、これを受けて更に今後の歌詞に広がりが出ることでしょう。うん、経験ってほんと大事だとおもうの!

というわけでデジタルっぽい音とかポップス成分に飢えてる人には是非聴いて頂きたいと思います!
明日はF-18でおろおろしてると思いますので、よかったら遊びにきてね!



そしてふたつめ!

http://chibicco-yuko.com/haco/

ちびっこフォーク 『箱庭トライアングル』

3曲目の作詞をさせていただきました。作曲はamyu先生という布陣でござます。
ちょっとハードな音楽に切な系の歌詞を書かせていただきまして色々勉強になりました!
収録にも立ち合ってたんですが、優子さん的節回しが爆発してますよ(*≧m≦*)かっちょよいよ!!

他2曲もニヤニヤが止まらなくて個人的には大変期待の高まるCDなんですが、どこでニヤニヤが止まらないって一番はジャケですよね。もーなにこのめがね!イケメンめがね!絶対Sだよこいつ!それで主人公がおろおろしてるの見ながら余裕で笑ってるんだよちゃんと好きなくせに!!

……みたいな妄想をしながら歌詞製作をしてたので大変楽しかったのですが(笑)そんな邪な妄想をしてたのがどうやらあたしだけじゃなかったみたいですごく安心しております。めがね大人気。めがね最高。M3はみんなめがねで来ればいいよ!(無茶言うな

というわけでこちらもうちのお隣のF-17「ちびっこフォーク」さんでげとれますので是非是非。



そしてみっつめ!

http://8lemo.lala.cc/wa/


はちみつれもん 『ワタシダケノウタ』

はちれもさんの新譜で2曲、作詞&歌唱させていただきました(`・ω・´)+
このはちれもさんの大詰めの時が自分的には一番修羅場デラックスで\(^o^)/なぜか前触れも無く洗濯機まで壊れやがりまして(*´;ェ;`*)コインランドリーで歌詞を書きながらアズファクの動画の打ち合わせを電話でやるというなんかもうよく分からない状況に陥ってました。そしてライブが迫ってくるという……色んな人に迷惑掛けたぶん提出できて本当によかったです。はちれものコンポーザー2人もきっとあたし以上に修羅場っていただろうに…と思うと色々こみ上げてくるCDになっておりますwwww

普段はあんまりやらない曲調にチャレンジさせていただいたり、いつもどおり…いや、いつも以上にメンツも豪華ですので是非是非キ-35「S.C.X(今回はちみつれもんさんはS.C.Xさんに委託みたいです)」もチェックしてみてください^^



そしてさいご!

http://gildia.jp/

GILDIAとしては今回M3は不参加なのですが、アズファクのスペースで旧譜を委託ってますのでご興味のある方は是非。あ、SHIKIさんの個人作ですがライブでも歌った「セレネの泪」が入ってるGlass Chordも置いてます!

そうそう、それでライブと言えばMC中に

「M3できっと何か置いてると思います」

という無責任な発言をしてしまったばっかりに無料配布CDをちょこっとご用意してみました。
サイトのほうでは「謎の無料音源」となってますが何のことは無い、ライブの練習もどきを録音した音源になってます。まさかこれを放出する日が来るなんて思ってなかったんですが…まあ成長の足跡として見ていただければ嬉しいです。これについては後日ゆっくり語れれば…いいな…。
マイクの使い方すらよく分かってないericaさんを笑うがいいさ!←



最後に番外編。

http://gildia.jp/hmf.html

詳しくはサイトをご覧ください^q^
あたしはこれのお陰で昨日「バカじゃないのwwwwwwwww」を1年分ぐらいは言った気がします……もうどうすればいいのかしらね!!\(^o^)/

というわけで久しぶりにホ○小説を書きました。いいけどね、今更腐のレッテルを貼られることなど痛くも痒くも無いけどね。けど、ナマモノ同人は本人に知らせちゃダメっていうのが鉄則だろう!!!!

と、普段これでも世を忍んで趣味に勤しんでいるericaさんは吼えたいのです。
とりあえず関係者各位には明日土下座行脚します。どうしてこうなった。

これもアズファクで委託してます。(SHIKIさんが漲って作った)特設には販売って書いてるけどもちろん無料配布です…!!ここまで来たら少しでも皆様の笑いに貢献できれば本望でございます!!ちょっとしか刷ってないので行き渡らなかったらごめんなさい!!





と、いうわけであたしが直接関わってるのは以上になります。たぶん。

まだ準備を全然してないのですが(笑)今からがんばる!きっとなんとかなる!

あ!!!!!うっかり釣り銭の準備を忘れてしまったので早めに来られる方はご協力いただけると大変助かります(*´;ェ;`*)置いてるもの的にそんなに端数は無いハズですがすみません…どうぞよろしくお願いします!!!!!


それでは皆様会場でお会い致しましょう☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。