スポンサーサイト


ライブありがとうございました&視聴上げました!

音博お疲れ様でしたー!!!!!!!


というわけで、帰ってきた日はそのまま18時間も寝倒してしまいました\(^o^)/
時計を見たときの戦慄と言ったら…ねえ…いや、久しぶりにアホほど寝られて幸せでしたが!

閑話休題。

ということで10月24日はライブでござましたん。

しかし当日はテンパり過ぎてせっかくデジカメ持って行ってたのに写真を撮るのも撮られるのも忘れきっていたので(笑)まあそんだけ浮ついてたのね、と自己分析。

セトリの話とか内容とかはたぶんGILDIAのブログとかでそのうち書かれてると思うので今日は割愛するとして…いや、セトリぐらいは書いたほうがいいのかにゃ?

GILDIAのセトリは

Overture -scene Elminada-
イグニスの鎖
セレネの泪
赦しの城
メランコリーをもう一度
蒼の慟哭

でした!1曲1曲の詳しいお話は機会があればまた後日!
個人的には最初焦るほど声が震えてて(もちろん緊張で)2回MC挟んだあたりからちょっと普段に戻ってきたかなというカンジだったんですがやっぱり最後まで浮ついてたよね…ということで反省。

でも誰も緊張してたって分かってくれないんだぜー!!
確かにあたしは一見外に出にくいかも知れないけど!!これでも心は小鹿のように震えていたというのに!!!!!(とか言ってもどうせ誰も信じてくれない

というわけでこれからも色々頑張ります。
でもね、すごくすごく楽しかったよ!!いろんな人からericaさんは歌ってるときほんとに笑顔だねって言われたけど楽しいから笑うんだよ!!幸せを噛み締めてほにゃけた顔があのステージの上のあたしでござるよ。

他のサークルの皆様のパフォーマンスにもいーっぱい刺激を受けました!
いーーーやーーー歌ってほんとに奥が深いっすよ。
楽しいね!ほんと楽しいね!

改めて当日来てくださった方、ご一緒してくださったサークルの皆様、そしてナオトさん、KOHさん、SHIKIさん本当にあざました。

いつも助けられて生きてます(*´;ェ;`*)
最近いっぱい実感するよ。




==============================================



というわけで、ライブが終わったら次はM3じゃー!!!!

ということで、よーやく(笑)あずふぁくの方向を振り向く余裕が出来まして…満を持して(モノは言いようである)視聴も全曲うpりました!よかったら聴いてやってくださいまし!

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fldive.html

動画では時間の都合で出し惜しみしてしまったF.E.L先生入魂の一曲ももちろん視聴上がってますんで!!(`・ω・´)+


っていうか今更だけど5曲目以外は今回のCD全部作曲して作詞してます。
そうやってやりたいことを貫いた結果、、、編曲家さんにえらい迷惑を掛けまくる結果になってしまいましたが\(^o^)/根気よく付き合って下さったみなさまにほんとジャンピング土下座!!!!!

M3当日はこの新譜を引っさげて皆様をF-18でお待ちしてますのでよかったら冷やかしに来てくれても…いいんだからね?^q^




あ!!!!!!


そうだ大事なことを言い忘れていたのですが!


ええと、春にM3会場限定で頒布しましたAZURE FACTORY幻の(笑)1stシングル「FROM ZERO」ですが、実はまだ微かに在庫が余ってます。なので、もしこれを見てる方で「ホスィ…」という奇特な方がいらっしゃいましたらこっそりとメールとかメッセとかしていただけたら、こちらもこっそり今度のM3に持って行っときますので(笑)お声がけくださいませ。



というわけで本日は自分サークルのお話だけでしたがまだまだお手伝い情報とかもあるので今日からM3まではマジメに日記書いたり更新したりしていこうと思います!

急に寒くなりましたが皆様体に気をつけて!元気にM3でお会いしましょーう!!

スポンサーサイト
