

新譜PVができました

目の下の隈が色素沈着してこのまま消えないんじゃないかという恐怖と連日戦っております。

肉がたべたい!(関係ない


というわけで、秋M3で出しますAZURE FACTORYの新譜PVが出来ました!!(*≧m≦*)

http://www.youtube.com/watch?v=_PFbnHKUO2g


あたくし動画作ってもらったのなんて初めてなので(自分では静止画しか扱えません^q^)50秒のショートCMだけど超感激!!!

rirucoさんほんとにありがとうでした…!!!!(*´;ェ;`*)



特設サイト鋭意製作中のためクレジットはまだ未公開ですがよかったら色々楽しみにしてやってくださいませ!


ちなみにニコ動に上げようとしたら容量制限で引っかかりました!
ちくしょー!!プレミアムにしてないのがバレるじゃねえか!!←

というわけでライブと一緒にどうぞよろしくしてくださると嬉しいです!
