捨て身の告知!

音博まであと10日を切りました!戦慄です!!

というわけで、星名優子さんとamyu先生の「Astronomer-星を観測るひと-」を歌ってみました(≧∀≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12430804



ニコ動なのになぜerica名義なのか?

答えは簡単、ライブの告知を兼ねてるからです!
捨て身の勢いですwwwでも音博のためだったら野球拳でもなんでもやってやるわ!!
(すいません言いすぎました

というわけで普段はあんまりこんなこと言わないんだけど、是非情報を拡散していただけると嬉しいのです!!

動画ではなく…

http://gildia.jp/on-haku/

音劇歌譚博覧会

こちらのURLを!!貴方の日記にぺたりと貼っていただけたら嬉しいのです!!
もちろんmixi外でも大歓迎です!!


だってライブ終わってからライブがあったこと知ったってもう遅いわけで…

数ヵ月後に全く同じメンバーでライブをやるかもしれないけど、もう2度と揃えないメンバーかもしれない…とか色々ぐるぐる考えてですね、雑用係兼宣伝部長としてはやっぱりここは捨て身で宣伝していかないととそういうわけなのです。

ニコに投稿したのは、普段ニコをメインで楽しんでる方にもニコ以外の同人音楽をもっともっと知って欲しかったので!同じインディーズっていう大枠の中に居るんだけど、妙に層が分かれちゃってる気がするんですよな(*´;ェ;`*)

しょーがない現象なんだけど、普段同人系はニコしか見ないけど、、、って人が居たら是非会場に足を運んでもらえたらと思うのです。

10月24日に三軒茶屋で会えたら嬉しいな…!!!!!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




って、動画のことを全く言ってませんが、優子さんと楽しくデュエットさせていただきましたので動画は動画で楽しんでいただければ!優子の声ってほんと素敵だよね…!!!!!!

製作的には突貫どころか優子もあたしもほぼ一発録りですが、SHIKIにーさんになんでもするからmixして…!!と頼んだら安定のクオリティで(しかもちょっぱやで)戻ってきました。さすがです。

もとの動画もすごくいい曲だよねー…こういうのやっぱりすごく好きでござります。


そして最後になりましたがM3のAZURE FACTORYの新譜ですが、無事に入稿してきましたんでトラブルが無い限りCDは出るみたいです!(`・ω・´)

情報公開はしばしお待ちを!只今絶賛作業中ですんでwwwww


というわけで、言えてないこととか抜けてることとかがかなりある気もするんだけどひとまずライブをみなさまどーぞよろしくなのです…!!!!!

スポンサーサイト