

【告知】ライブとかその他とか

御機嫌よう!

実家に帰ってたら灼熱の太陽によりすっかり日焼けしてしまいました…南国怖いぜ(*´;ェ;`*)
弾丸旅行で殆ど外出しなかったはずなのにどうしてだろうか!ぎゃふん!


というわけで、現実逃避に島篭りしてたらえらい情報から取り残されてるので告知をば…


まずはこちら!ライブ出るよ!

■音劇歌譚博覧会 [ Ongeki Katan Hakurankai ]

2010.10.24 ( Sun )
Open 16:30 ~ Close 21:30

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR ACCESS MAP
(地下鉄東急田園都市線三軒茶屋駅南口Bより徒歩3分)

\2500 ( &1Drink )

□出演者

AYUTRICA
Ether
GILDIA
星名優子(&Re:nG)
MiddleIsland
池田奨(&葉山りく)
LC:AZE


チケット情報、その他詳細についてはこちら↓

http://gildia.jp/on-haku/

音劇歌譚博覧会

本日9月2日よりチケット発売が開始になりましたー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

GILDIAも演らせていただきますが、今回は何よりこのハンパ無い共演者の皆様のステージを盛り立てて行く方向で頑張らせていただきますので、お時間ある方は是非…いや無い方も是非(笑)見に来ていただければ嬉しいです!(*≧m≦*)

ちなみにうちは前回のライブから人数も内容もパワーアップしたバンド仕様でお送りする予定でございます!!腹筋と走りこみ超がんばる(*´;ェ;`*)


GILDIA絡みでもういっこ、夏の新譜「Overture」がとらのあなさんで委託販売開始になってるみたいです!コミケなんて行けるかよryだった皆様は是非この機会にw

逆に1stの「ヤヴンハール」はとらのあなさんの在庫が無くなってしまってるみたいなのでΣヽ(゚Д゚○)ノもし欲しいという方がいらっしゃいましたらあきばおーさんの通販がまだ若干生き残ってるみたいでございます。







そして最後にAZURE FACTORYの方ですが、、、、受かりましたのでM3出ます!

新譜が出るかどうかは時の運だぜ…と思わず世を儚んでしまうレベルのぱっつんぱっつんスケジュールですが\(^o^)/何とか命を繋ごうと思います…ほんとに色んな方向に向かって土下座ですよ…

ほんとに色んな人の力で「生かされてる」感満載でお送りしておりますが、ゴールが見え始めた下半期もどうぞ皆様よろしくお願い致します!


