2016年02月

夢の国と映画ハシゴDAY


こんばんわー!

このあいだ、数年ぶりに夢の国に行ってきました〜!!
アイラさん&のぞみさん&おぎちゃん&真崎で(*´ェ`*)

IMG_8656.jpg

おいしいゴハンに

IMG_8624.jpg

最高の景色!

IMG_8651.jpg

楽しかったーーーーーーー!!!!!



そしてそして、
つい先日は映画をはしごして…

新劇場版 頭文字DとKING OF PRISMを見に行ってきました!

IMG_8633.jpg

いよいよ新劇場版締めくくりの作品、
たくみくん&高橋兄弟カッコよすぎてクゥ〜〜〜〜ッって感じでした!滾ります!
(見た人ならきっと分かってくれる表現)

「頭文字D Legend3 -夢現- 」では、小林竜之さんが歌う主題歌「Chase for Dream」の作詞を担当しております!
シングルはいよいよ明日発売!
是非チェックしてみてくださいませ!(*´ェ`*)

★小林竜之さんのオフィシャルサイトはコチラから★


そしてそして、その足で向かった
「KING OF PRISM from PrettyRhythm」の応援上映!
(興奮し過ぎて写真撮り忘れちゃいました;;)

試写で一度拝見させて頂いたのですが、
あまりの面白さにど〜〜〜〜〜っしてももう1度見たくて、
いそいそと応援上映のチケットをゲット。

プリパラにも楽曲提供されている、
Arte Refactの酒井さんと、Chase〜でご一緒した山本くんと3人で観賞。

キンプリでは劇中歌の「Over the sunshine!」
の作詞を担当させて頂いたのですが、
もう最初っっっっから最後まで見所だらけで
どんな風にオススメしたらいいのか迷うレベル…笑

とりあえずみなさん、#キンプリを見てください!
これに尽きます!

サントラの発売も決定&続々と全国で上映館が増えているということで、
ますます盛り上がってるキンプリから目が離せないですね!

私もあと1回ぐらい見に行きたいなぁ…!(*´ェ`*)


