2016年01月

【1月29日】作詞担当作品のご紹介


こんばんは!
今日は最近関わらせて頂いた作品のご紹介をさせて頂きます!(*´ェ`*)


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05

IMG_8605.jpg

1月27日発売!
「Dreaming!」作詞担当しております!
今作もドラマはもちろん、素晴らしい曲がたくさん詰まっておりますよ〜!!!

サンプル頂きました!かわいいっ!!*\(^o^)/*


THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -08 FRAME

ST@RTING LINEシリーズもいよいよ第8段!

1月27日発売!
元公務員ユニットFRAMEのデビューCDにて、
「勇敢なるキミヘ」と「MISSION is ピースフル!」の
作詞を担当させて頂きました!

頼れるみんなの正義の味方!
力強くてあったかいFRAMEの魅力詰まったCDになってます!
デビューおめでとうございます!

サンプルもありがとうございます!(*´ェ`*)

IMG_8606 (1)


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vo.03

いよいよ今週末!
1月31日の名古屋公演からスタートする、
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」
にて発売される会場限定CDにて、
今まで作詞させて頂いた楽曲がいくつか収録されております!

【Vocal Edition/品番:LZM-2141】
01. Dreaming! 歌:ジュリア(CV.愛美)
09. 成長Chu→LOVER!! 歌:望月杏奈(CV.夏川椎菜)
11. HELLO, YOUR ANGEL♪ 歌:天空橋朋花(CV.小岩井ことり)

【Dance Edition/品番:LZM-2142】
07. Shooting Stars 歌:野々原茜(CV.小笠原早紀)

【Visual Edition/品番:LZM-2143】
08. Persona Voice 歌:二階堂千鶴(CV.野村香菜子)

ソロバージョンということで、
それぞれ違う魅力あふれた仕上がりになっているかと思います!
是非チェックしてみてくださいませ〜!(*´ェ`*)


田所あずささん Newシングル「純真Always」CW「Cherish」

2月10日発売!
田所あずささんのNewシングル「純真Always」のCW楽曲
「Cherish」の作詞を担当させて頂きました!



田所さんの歌が胸にズンと来ます…;;

アーティスト盤に収録されておりますので、
ぜひぜひアニメ盤ともども、チェックよろしくお願い致します!


佐々木喜英さん BEST ALBUM「HIDE out」

3月2日発売!
佐々木喜英さんのベストアルバムにて新曲「Toxic Night」作詞担当させて頂きました!

10. Toxic Night
作詞:真崎エリカ 作曲:SHINTA-LOW 編曲:酒井拓也(Arte Refact)

佐々木さんのあらゆる魅力詰まったCDになっております!
試聴が開始されたらまたご紹介させていただきます〜!(*´ェ`*)



以上、よろしくお願いいたします〜!!!(*´ェ`*)


北海道旅行記&新年会


先日、いつもお世話になってる
Arte Refactの新年恒例旅行に行ってきましたー!

去年は山梨、その前は栃木…
さて今年はと思っていたらばなんと…

北!海!道!!!!

IMG_8453.jpg

南国育ちで、今までいちばん北でも行ったことあるのは新潟だったので(修学旅行
寒さにめっっっっっちゃ警戒して飛行機乗りました!

だって最高気温がマイナス2度て…Σ(,,oΔo,,*)

ついた日はだいぶ吹雪いてたんですが、
果敢に外を歩いて辿り着いたテレビ塔〜。

寒過ぎて顔が真顔。

IMG_8596.jpg

ちなみにアルテのみんなからは、
着込み過ぎだと言われたけどこれでも寒かった…><


そして札幌だけでなく、小樽にも行って来ました!
小樽運河綺麗だったー!

IMG_8496.jpg

運河のそばは…すぐ海!
海の向こう側はどこだろう??と思いながら撮影。

IMG_8532.jpg



からのーーーーーー、海鮮市場!!!!(*´ェ`*)

IMG_8595.jpg

IMG_8522.jpg

IMG_8525.jpg

そしてビール工場ッ!

IMG_8552.jpg



工場の片隅で……

みつけちゃったので、撮らねばならない気持ちに駆られ、恥を忍んで撮影。
(酔っぱらってるので、あんまり忍んでる顔してないですが…ッ!)

IMG_8588.jpg

IMG_8590.jpg

珍しい電車にも会えました…!しろくま!*\(^o^)/*

IMG_8559.jpg


初めてだらけの旅行でしたが、とっても楽しい2泊3日でした!!
また行きたいな北海道〜!!(*´ェ`*)





そしてそして!
つい数日前ですが、ランティスさんの新年会に行って参りました〜!

IMG_8593.jpg

レーベルの方々、アーティストさん、作家さんなど、
普段お会い出来ない方とたくさんご挨拶出来る機会なので、
(普段ひきこもりがちなので…笑)
私にとってはたいへんありがたい場所です!(*´ェ`*)

今年もがんばるぞ〜!と気合いを入れ直しましたッ!
ゴハンも美味しかった〜!

たべかけショットでごめんね…!笑

IMG_8584.jpg


お正月、終われば次は、新年会

無駄に俳句を詠んでみました、真崎です(季語など無い

というわけで、
先日はArte Refactの新年会がありました!
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた…!)


アルテのみんなにはもう数年お世話になっているわけなのですが、
収録やらなにやらで年中会いつつも、
揃うとさらに楽しい面々です。(*´ェ`*)

お仕事の都合で年末は忘年会が出来なかったので
楽しかったー!




もうお仕事も始まってるわけですが、

スタジオに行ったら、
ギタリストの佐々木さんからの台湾土産ということで
喉にきく例のアレが置いてありました。

IMG_5462.jpg

ハチミツ!

スタジオへのお土産ということだったので、
ありがたく使わせて頂こうと思います!
さっしーさんありがとうございます!笑



みんなの作る素敵な音楽に負けないよう、
真崎も引き続きがんばりまーす!!(*´ェ`*)

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

いよいよ始まりました2016年!
今年も私らしく頑張って行こうと思いますので、
皆様何卒よろしくお願い致します〜!!



年末はC89ありがとうございましたっ!!

IMG_8435.jpg


今回はAbsoЯute Zero様と合同ブースということで、
当日はこーんなカンジでございましたー!


超先着特典のポスターはもちろん、
会場先着特典のスペシャルCDも早々に無くなりつつ、
(お渡し出来なかった皆様すみませんでした…!)

気付けばたくさんの方に新譜を手に取って頂けて
本当に嬉しかったです…!!

渾身の1作なので、
ぜひたくさん聴いて頂けたら嬉しいなぁと思います!(*´ェ`*)

もしまだ未チェックの方は…
よかったらメロンブックス様で通販が出来ますので
覗いて頂けましたら嬉しいです!^^

★メロンブックス様通販ページはコチラ★
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148010


今回でAZURE FACTORYは
制作活動を休止しますが、
また戻ってくる日を気長に待ってて頂けたらなーなんて思います(*´ェ`*)




そんなこんなで年が明けたわけですが…

初詣で引いたおみくじは大吉で、
幸先よい感じで始まりました!Yeah!

サークルはお休みしちゃいますが、
私は引き続きの全力で!

もっともっと音楽のことを考えて、
もっともっと音楽に触れて、作って、歌って、
もっともっと音楽をみんなと楽しむ年にしたいなーと思ってます!(*´ェ`*)


そんな豊富を語りつつ、、

みなさま今年も
真崎エリカを引き続きよろしくお願い致しますー!!

FullSizeRender (2)


