2015年11月

プチ同窓会してきました♪

おはようございますーーー!
この連休、みなさまいかがお過ごしでしたか(*´ェ`*)

私は、お仕事の合間に、、、
すっっっごく久しぶりに
高校時代のお友達と集まってゴハンたべたり
舞台を観たりしてきました〜*

みんな全国に散らばっちゃっているので、
なかなか会えないぶん、ゴハンもトークもススムススム(*´ェ`*)

いい感じの牛タン食べました。
やべぇ美味さだったぜ…

IMG_8303.jpg

中高一貫校だったので、
高校の友達っていうか中学からのお友達なワケで、
ざっと数えたところ…出逢ってからの年数が○○年…Σ(,,oΔo,,*)

すすすすごいね!やばいね…!
と、経てしまった時間に驚きつつも、
今でもこうして、集うたびにわーきゃーしてくれる友達がいるコトは
私の財産だなぁとしみじみ。

それぞれの場所で頑張ってるみんなの話を聞いて、
10年先もしみじみ出来るように、
私も私の道をがんばるぞーーーい!と改めて思った、、
そんな連休でござんした(*´ェ`*)




そのお友達のひとりが差し入れてくれた、
ルピシアの紅茶飲みながらこれを書いてるんだけど…

今期の新作だそうな!The クリスマスッ!!
美味しいです、ありがとう(*´ェ`*)

IMG_8306.jpg





今週も折り返しですが

こんばんは。

去年の冬のおわりに断捨離しすぎたらしく、
冬コートが一枚も無いことに気付いてしまった真崎です。
我ながら潔すぎないか。。(*´ェ`*)


そんなことを思っていたらば、
気付けば11月も中盤…

去年の今頃は「SEVENTH PARADE」作ってたって思うと、、
1年がマジで早いなとΣ(,,oΔo,,*)

セブパレ、AmazonやiTunesなどではまだまだ発売中なので
ぜひまだ知らないというかたは聴いてみてくださいませ!
ボリュームたっぷりのアルバムですのでっ!(*´ェ`*)

◆「SEVENTH PARADE」Amazon通販◆
◆「SEVENTH PARADE」iTunesページ◆



今週は、TD中のAstroNoteSさんを激写してみたり

IMG_8286.jpg

牡蠣を食べたり

IMG_8288.jpg

ラブライブ!のラッピング電車に出逢ったり

IMG_8292.jpg

そんなような日々です!
11月前半が完全引きこもりスタイルだったので、
割と外に出てるかも。笑

AstroさんがTDしてる曲は私も関わらせて頂いたので、
情報解禁になったらお知らせさせて頂きますねー!(*´ェ`*)




明日もいい日でありますように♪

COMITIA114ありがとうございました!


おはようございますっ!

昨日はCOMITIA114ありがとうございました〜!(*´ェ`*)

IMG_8264.jpg

久しぶりのCOMITIA…
コミケじゃない時にビッグサイトに行くのは
ちょっとソワソワしちゃう族です(*´ェ`*)


設営中。
朝からコーヒーのお陰で朝からテンション高めでした!ほほい。

IMG_8263.jpg

はじまるよー!(*´ェ`*)

IMG_8280.jpg





まったりしつつもいろいろな方にお声掛け頂けて
大変ハッピーなイベントでした!
ありがとうございました〜!!

打ち上げはAZURE FACTORYの神売り子、りる先生と。

IMG_8281.jpg

この後二人して打ち合わせだったので(笑)
健康的にジュースで乾杯。

染み渡るシトラス。。。(*´ェ`*)



最後に、、

新譜も無いイベントにも関わらず、
差し入れたくさんありがとうございました…!



スタジオのみんなでさっそく本日いただきました!
美味しくてお菓子モリモリ食べちゃったけど…

IMG_8283.jpg


たまにはいいよね!ありがとう!!!(*´﹃`*)



【11月12日】作詞担当作品のご紹介

おはようございます!

昨日は11月11日!ポッキーの日…でしたね!
どんなポッキー食べようかなぁ……と思案してる間に
一日が終わってしまいましたが!Oh…!(*´ェ`*)


そんなおめでたい日に発売された作品のご紹介です♪

◆大橋彩香 3rdシングル「おしえてブルースカイ」

大橋彩香さんの3rdシングルのCW楽曲「CHANGE」の
作詞を担当させて頂きました!

3.CHANGE
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:酒井陽一

3曲入りですが、どの曲も大変素晴らしくて私も大っっ好きです!
是非お手に取ってみてくださいませ!(*´ェ`*)



あと、twitterでご紹介しつつもブログに書いてなかった
お仕事情報を(すみません…!)
せっかくなのでまとめてご紹介させて頂きます〜!


◆アイドルマスター ミリオンライブ!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!」

9月30日発売の、コチラのシングルにて
1曲目の「Dreaming!」作詞担当させて頂きました!

1.Dreaming!
作詞:真崎エリカ 作曲:BNSI (佐藤貴文) 編曲:Arte Refact
歌:春日未来 (CV.山崎はるか)、最上静香 (CV.田所あずさ)、伊吹 翼 (CV.Machico)

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 02」

10月28日発売のコチラのCDにて、
2曲目の集合曲「Dreaming!」に加えて5曲目の「成長Chu→LOVER!!」
作詞担当させて頂きました!

2.Dreaming!
作詞:真崎エリカ 作曲:BNSI (佐藤貴文) 編曲:Arte Refact
歌:天海春香 (CV.中村繪里子)、春日未来 (CV.山崎はるか)、北上麗花 (CV.平山笑美)、
北沢志保 (CV.雨宮 天)、ジュリア (CV.愛美)、高槻やよい (CV.仁後真耶子)、
所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)、七尾百合子 (CV.伊藤美来)、
望月杏奈 (CV.夏川椎菜)、矢吹可奈(CV.木戸衣吹)

5.成長Chu→LOVER!!
作詞:真崎エリカ 作曲:桑原 聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:望月杏奈 (CV.夏川椎菜)×七尾百合子 (CV.伊藤美来)


◆アイドリッシュセブン

「MONSTER GENERATiON/IDOLiSH7」

1.MONSTER GENERATiON
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:Kz
2.Joker Flag
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:AstroNoteS
3.MEMORiES MELODiES
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:渡辺未来

12月2日にシングル「MONSTER GENERATiON」が発売になります!
3曲すべて作詞を担当させて頂きました!

超美麗なジャケットが公開になっております…!
ゲームをやると楽曲が1000倍楽しめる!仕掛けになってますので、
もしまだの方は是非ゲームもプレイしてみてくださいませ!


また発売日が近付いたらお知らせさせて頂きます〜!!



***********

昨日のごはん。
野菜のクリームスープ…の下に、
なんと蕎麦が埋まってました。笑

THE時短料理(*´ェ`*)

IMG_5287.jpg


M3ありがとうございました!&COMITIA114出展について

おそくなりましたが、
先日のM3ありがとうございましたー!

当日のスペースの様子。
めずらしくメガネ着用で(*´ェ`*)

IMG_5231.jpg

下ポスター拡大!

IMG_5237.jpg

新譜「SEEK the TRUTH」お手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!!

初めての小説(番外編)+CDセットでしたがいかがでしたでしょうか…??*\(^o^)/*
感想まだまだお待ちしてますので、
ぜひコッソリでもガッツリでも教えて頂けたら嬉しいですー!
(ほ…本編は気長にお待ちください…(´;ω;`))

通販も始まりましたのでコチラもチェックよろしくです!
今回はメロンブックス様専売ですっ!

【メロンブックス様/SEEK the TRUTH通販ページ】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=142804



さて、そんなM3の興奮さめやらぬ中ですが
なんと今月またまたイベントに参加いたします!COMITIA114ですっ!!
こんなにイベント接近してるのいつぶりだろう…!笑

===================================
★COMITIA114★
イベント日程:2015年11月15日(日)
参加サークル名:AZURE FACTORY
スペースナンバー:T-32a
===================================

新作は未定というか不可能に近いですが(笑)
なにかしら夜なべできたらな…とは思ってます…
雑巾とか雑巾とか…(´・ω・`)


……あまり期待せずにお待ちください!



イベントの後のメンラーは最高すぎて至福でした!

IMG_5245.jpg
