2015年08月

C88ありがとうございました&M3企画発表!

こんばんわーーーー!!!!!

先日はC88ありがとうございましたっ!!!

IMG_8023.jpg

新譜ナシ参加でしたが、
たくさんの皆様とお会いできて
めっっっちゃ嬉しかったですっ!

いつもながら差し入れ&お手紙などなど色々ありがとう!
いただく言葉や気持ちのひとつひとつが糧になり、
今日の&明日の&未来の私が作られてゆきます(*´ェ`*)

ほんとにありがとうね!



そしてこちらの写真で持ってるフライヤーを
当日は配布させて頂きましたが……

ゲットしていただけたでしょうかっ????(*´ェ`*)


5周年を迎えましたAZURE FACTORY
秋M3では豪華ゲストをお迎えして、
お祭りCD作っちゃいますーーーーー!!!!!

AZURE FACTORY_AT_pre

「A-One」さんでもご活躍中の、
「AbsoЯute Zero」のRute様をお迎えして
初の男女デュエットCDを制作いたしますっ!!!!(*´ェ`*)

初めての試みということで、私自身大変どきわくしております…!!!

色々面白い企画もやってみようかなと思ってますので、
ぜひぜひみなさんチェックよろしくお願いいたしますーーーーーー!!!!

詳細は随時発表していきますーーーーー!!!



さてさて。

近況ですが、
コミケが終わって一昨日&昨日と、実は弾丸帰省してきました〜!

IMG_8040.jpg

まったり田舎の景色に癒され。。

IMG_8052.jpg

パワー充填してきましたので、
またまた頑張りますーーーーーっ!!!!!!





【C88】CD&グッズ持ち込み情報と当日について

こんばんわー!

明日からコミケ!!!!!というわけで、
私も個人サークル「AZURE FACTORY」として3日目に
出展させていただきます〜(*´ェ`*)


遅くなってゴメンなさい!なカンジですが
お品書きをご用意しました☆
是非チェックしてねーーー!!!!


****************************

◆◇C88 当日持ち込み情報◇◆

【サークルNo】日曜日 西れ32a
【サークル名】AZURE FACTORY


|||真崎エリカ(AZURE FACTORY)|||

**CD**

1.『SEVENTH PARADE』 ¥1500円(旧譜)
2.『Framme EtrangerⅡ SCORE CROWNS』 ¥1500(旧譜)
3.『Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage』 ¥500(旧譜)
4.『四次元ノスタルジア』¥1,000(旧譜)
5.『CHAiNS PARADOX』 ¥500(旧譜)
6.『トライアド・シネマ』 ¥1,000(旧譜)
7.『FABLE ASSORT』 ¥500(旧譜 ※在庫僅少)

**グッズ**

1.『オリジナルタオル』 ¥2,000
2.『オリジナルTシャツ(S,M,L)』 各¥2,500

|||Arte Refact 関連|||

1.『MUSETTE HARMONIE』¥1000
(旧譜 / Arte Refact feat. Triad Magic Night作品)
2.『ViVID TUNE』  ¥500(旧譜)
3.『FLIGHT STEP』 ¥1,000(旧譜)
4.『ARTIFACT : MEMORIES I Primavera ~ 春色エディット ~』¥1,000
(旧譜/Arte Refactコンピレーション作品)

|||Yucca(真崎エリカ&星名優子)|||

1.『Academia』 ¥1,000(旧譜)
2.『Innocent Liar』 ¥500(旧譜)

|||委託予定作品|||
1.『Absolute Zero.Five』(AbsoЯute Zero様)
2.『Absolute One』(AbsoЯute Zero様)
*AbsoЯute Zero様のサイトはコチラ*

****************************

このような形になっております!

新譜は…ごめんね(´;ω;`)
ギリギリまで作っていたんだけど、
今回はちょっと間に合いませんでした><

そのかわりと言ってはなんですが、
次回作の情報解禁フライヤーを配布致しますっ!!
M3の新譜情報がどどどどーーーんと掲載されてますっ!!

なので、ぜひぜひ会いにきてくれたら嬉しいですー!!!(*´ェ`*)



そして、、、当日についてひとつお願いがありますっ><

実はわたくし、先日間抜けにも駅ですっ転んでしまい、
靭帯切るレベルで捻挫…してしまいました…この時期に!;;

なんとか松葉杖生活は脱しましたが、
まだ二足歩行覚えたてロボットみたいな歩き方なので、
すみませんが当日は
早め撤収&座っての対応にさせて頂けたらと思います…ごめんなさい!!!><

気持ちは超ーーーー元気なので、笑顔でみなさんをお待ちしてます!!!


ではでは、当日はルールを守って
楽しく安全な(マジで!超大事!!)イベントにしましょーーーー!!
よろしくお願いしますーーーーーっ!!!!!(*´ェ`*)

作詞担当作品のご紹介


おはようございますっ!!!!

連日猛暑が続いてますが
私は相変わらず元気です♪♪
セブンイレブンさんの無糖コーヒー消費が捗ります!!笑

というわけで、
今日は、最近の作詞させて頂いた作品をご紹介させて頂きます!
上から、発売日順となっております〜!


◆アイドルマスター ミリオンライブ!
「THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1」

「765プロ」メンバーの歌うこちらのCDにて、
Disc-2「Liar's good bye」作詞担当させて頂きました!

03.Liar's good bye
作詞:真崎エリカ
作曲:原田 篤 (Arte Refact) 編曲:桑原 聖 (Arte Refact)
歌:秋月律子 (CV.若林直美)


◆アイドルマスターSideM
「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -03 Beit」

SideMのユニットBeitのデビューCDにて作詞担当させて頂きました!

01.スマイル・エンゲージ
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:山口朗彦

03.想いはETERNITY
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:渡辺未来


◆OAD咲日和 OP 「ドラマティック*サイクル」StylipS

StylipSさんの歌う咲日和のOPを作詞担当させて頂きました!

ドラマティック*サイクル
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:高田 暁
歌:StylipS


◆神谷浩史 4thミニアルバム「ハレゴウ」

神谷浩史さんのNewミニアルバム「ハレゴウ」にて、
5曲目の「Neverland Glitter」作詞担当させて頂きました!

05.Neverland Glitter
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:Justin Moretz、Kotaro Egami


◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! ED
「ハプニング☆ダイアリー/Wishing diary」幸田夢波

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!の、
幸田夢波さんが歌う1st・2ndEDを作詞担当させて頂きました!
現在はアニメで1stEDの方が流れてますので、是非チェックしてみてください♪

01.ハプニング☆ダイアリー [TVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 1st ED主題歌]
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:本田光史郎

02.Wishing diary [TVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 2nd ED主題歌]
作詞:真崎エリカ
作曲:南直博
編曲:島崎貴光



この曲は〜と私がここでご紹介するよりも、
聴いて頂いた方が100万倍伝わると思っておりますのでっ、
ぜひチェック&ゲットして頂けたら嬉しいです!

視聴出来る作品もたくさんありますよー!

どれもアーティストさんと製作陣の魂こもった作品になっております!!!
よろしくお願いいたしますーーーーー!!!!

B.G.M Live!!2015 ありがとうございましたーーーーーっ!!!!


改めまして、、

昨日はB.G.M Live!!2015ありがとうございましたーーーーー!!!!!!

こーーーーーんなにっ!
素晴らしい皆様と同じステージに立たせて頂けて
感無量でございますっ…!!!

IMG_5024.jpg

去年は攻略していた側、
今年は攻略される側…というわけで、
その夢を叶えて下さったAyumi.さんはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたっ!!!

そして何より、あたたかく迎えてくださった、
会場の皆様本当にありがとうでしたっ!!!!!!


今回のセットリストとしては、
まずは開幕一発目のLeaf ticketっ!!!!

佐藤ひろ美さん、中恵光城ちゃんとコラボさせて頂きましたっ!

幸福行きのチケット見つけたよ;;

と、正直1曲目から感動で早くも胸がいっぱいに…!笑
大好きな曲がもっともーーーーっと大好きになりましたっ!!


そしてそして、素晴らしい歌と演奏を裏で聴きつつ
迎えた自分のソロパート。

歌っている図!

IMG_5015.jpg

そして衣装!

IMG_5038.jpg


今回は
天狐様の「UNLIMITED HEART」とFLAT様の「恋の予感」を
歌わせて頂きました!

どちらも私にとってほんっとーーーに大切な大切な作品です。

B.G.Mの予習じゃーーーー!!!!!と、
実はライブ前にプレイし直してみたんですが(笑
改めて面白い&感動&涙、、、、というね。

ライブではムービーも一緒に流れたので、
当日はみんなもきっとこの感動共有してくださったと思います…!!

私のアンリミテッドな気持ちと
恋の予感…届いてたら嬉しいですっ!><



そしてそして
アンコールのTrue end.……最初っから最後まで、
ホントに幸せで満ちあふれたライブでした…!!!!!

当日物販で私のCDをお手に取ってくださった方も、
本当にありがとうございますっ!

初めて私を知って下さった方も多いかと思いますが、
これからも真崎エリカ
もっともっと素敵な音楽を
届けられるようにがんばりますっ!!!!ので、

引き続きよろしくお願いいたしますーーーーーーーっ!!!!
またお会い出来ますようにっ☆(*´ェ`*)


当日のお弁当♪

IMG_5005.jpg

そして楽屋が一緒だった、みっきー&千歳サラちゃんと♪
同じく一緒だったはなさんとは時間がズレちゃって撮れなかった;;

でも、楽屋も終始笑いがあふれる最高な現場だったよ!(*´ェ`*)

IMG_5036.jpg


ほんとにほんとに、
ありがとうございましたーーーーーーーーーーっ!!!!!!

明日はB.G.M Live!!2015


明日はいよいよ……B.G.M Live!!2015ですっ!!!!!

======================================

◆B.G.M Live 2015!!◆

日程:2015年8月2日(日) 16:30開場 / 17:15開演
会場:TSUTAYA O-East ( http://shibuya-o.com/ )
   〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
TEL : 03-5458-4681
主催:美少女ゲームミュージックライブ!!制作委員会

当日券・物販・注意事項についてはコチラを読んでね♪:
http://www.pcmlive.info/

======================================

初めてのO-EAST…
どきどきしっぱなしですが、
明日はみんなで最高の夜にしましょうっ♪♪

物販ですが、
SEVENTH PARADE
*ViViD TUNE
*真崎エリカ Tシャツ(S,M,L,XL)
*真崎エリカタオル
を少部数ですが持ち込み致します!

Tシャツは、まずは公式グッズの方を着て頂いて!
うちのはお着替え用によかったら是非です〜!^^

で、せっかくの機会なので、
物販にてお買い上げ頂いた方、お買い物一度につき1枚、
サイン入りメッセージカードプロマイドをお付け致します!

ありあまる思いを込めましたっ!
もちろん全部手書きです〜!(*´ェ`*)
当たり(?)だったら、こいつに会えるよ!笑

IMG_7957.jpg


私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思うんですが、
知ってる方も知らない方も、
みーんなで最高の思い出作りたいなと思ってます!

どうかどうか力を貸してね!

ではではではではっ!
明日は渋谷でお会いしましょうっ!
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーすっ!!!!
