2015年07月

ちょっと鎌倉に行ってきてもいいだろうか?


行ってきました。
久しぶりの遠出ですわっほーーーーーい!!!!!!

というわけで、
AZURE FACTORYのデザインでおなじみ、
りる先生と一緒に鎌倉行ってきたよー!!(*´ェ`*)

デキる女りる女史が
ナイスな旅程を組んでくれました!
いやー、持つべきはステキ旅程を組んでくれる
シッカリ者の友達ですねっ!(´∀`*)





まずは定番、鶴岡八幡宮!

FullSizeRender (2)

朝イチで行ったら割とすいてました!
おみくじひいたら大吉だったよ!

今年はおみくじ、今のところ
大吉打率:100%なので、
下半期もこの運勢持続しますようにー!笑


からの、、こちらのお店へ。

IMG_7848.jpg

珠玉のパンケーキに出逢う。
おシャンティなお店で頂く美味しい朝ごはん。最高。

IMG_7850.jpg

FullSizeRender (1)





そして江の電乗って、江ノ島へ♪

IMG_7915.jpg


初!江ノ島水族館ー!

IMG_7887.jpg

IMG_7888.jpg

IMG_7892.jpg

癒され効果抜群過ぎて、完全に真崎は浄化されました(´∀`*)

水族館って数年ぶりだったんだけど、
素晴らし過ぎて虜になった。近々で是非また行きたい。笑


実は、江ノ島でしらす丼を食べようー!
という話を事前にしてたんですが、
なんとこの日江ノ島は年に一度のお祭りで、
島全体が大フィーーーーバーーーーー!!!!

(こういうお祭りだったみたいだよ:参考↓)
http://www.orikomix.com/cms/event/2015/07/post-394.html

どこの道もお店もたくさんの人であふれてて(笑
しらす丼はあきらめました…\(^o^)/

お祭りの熱気を味わいつつ、また江の電乗って鎌倉へリターン。







ぶらぶら買い食いしつつ(´∀`*)

IMG_7898.jpg

IMG_7906.jpg


食い倒れの末にカフェでひといき。

IMG_7904.jpg

IMG_7903.jpg

歩きまくって汗だくなり。

IMG_7909.jpg







そんなカンジで旅もそろそろ終盤。
お天気もよすぎるぐらいよくて、なんて素敵な日だろう。

海に、たいへん心を洗われた。

IMG_7861.jpg


すごい安心するのはナゼだろう?と思ったら、
そういえば私、海に囲まれた街で生まれ育ったな!と。

たまには旅も、いいもんだ。

また新たな気持ちで頑張れそうだよっ!
お疲れさまでしたー!(*´ェ`*)



スポンサーサイト

休憩中の涙腺にききます


こんばんわー!

今日も雨。
雨、やめーーーー!!!!笑

梅雨はイヤじゃーーーー!!!

でも、この季節を超えたら夏がやってくる、、
って考えたらちょっとテンション上がらない…??

(お世話になってる美容師さんからの受け売り)



というわけで、昨日は髪を切りましたー。

IMG_7812.jpg

もいっちょ。

IMG_7817.jpg

どーーーしてもこの色にしたくて、
生まれて初めてブリーチとやらをやっていただきました。

ブリーチって、施術途中にド金髪になるんだね。知らなんだ。
途中、マジで野生のライオンみたいになっててびびりました。

イメージしてた色にバッチリ染まってくれて
大変満足しております。美容師さんに今回も感謝♪♪



さてさて。

そんなようなカンジで本日も作業してますが、
休憩中に漫画読み読み。

今日のは涙腺にきくやつでございます。。



ピアノ、中学の終わりでやめちゃったんだけど、
最後の発表会で弾いたのが、キラキラ星変奏曲でした。

とにかくピアノの練習がキライで(笑)
歌の練習とセットならピアノにも興味が出るでしょ…??
という先生の粋なはからいで、
コールユーブンゲンを人参に
(歌やってた方なら馴染み深いアレです)
ヒィヒィ言いながらハノンやってた苦しい思い出。笑

そんな情けない(笑)青春時代を思い出すよ、
あるがとう、4月は君の嘘。(数ヶ月ぶり○回目)

6月が消失いたしまして


なんと、、ブログに広告が出てしまうという
ぐーたらぶりを発揮してしまいました…おひさしです!真崎です!

なんかばびゅーーーーーんと6月が過ぎてしまい
気付けば明日は七夕ですって!やべぇ。


相変わらずスタジオ←→家な生活ですが、
ちょこっと6月を振り返ってみようかと思います(*´ェ`*)


ええと、
8月に出させて頂くBGM Liveに関連して、
秋葉原UDXさんの時報を担当させて頂いておりました!


撮影風景(´∀`*)

IMG_7702.jpg

こちら放送中の風景(´∀`*)
お友達が撮ってきてくれたよー!嬉しやー!(´∀`*)

IMG_7599.jpg

UDXさんといえば、
ランティスレーベルのCMがたくさん流れていることもあり、
ご縁を感じて嬉しかったです♪♪


あと、二次元生活的に言えば、
前期はアルスラーン戦記にハマりました!

アニメ放映1話見て、
速攻でKindleにて小説全巻買いまして!(´∀`*)
その日に全部読んじゃったよ!戦記モノ楽しいーーー!(´∀`*)


とかなんとか言ってたら6月が終わっていました。。

あ、あと、ちょっと前ですが
胃をプチ破壊してしまい(,,oΔo,,*)
節制ごはん生活もしました…もう元気だよ!笑



お仕事は自宅作業がメインですが、
6月は外に出なさすぎたので、

7月はカフェワークも
積極的に取り入れたいなぁなんて思いつつ(*´ェ`*)

IMG_7699.jpg


さて!

このエントリーで
広告は消えてくれたと思うので(笑

次の投稿はあんまり間を置かずに書かねば!
お知らせも色々あります!

7月もがんばるぞーーーーーーいっ!!!

FullSizeRender (1)