2015年04月

M3ありがとうございましたっ♪


4月26日は…M3ありがとうございましたーーーー!!!!!

IMG_7476.jpg

エクストリームにアルティメットに完成した、
新譜の「PRIMARY VISITOR」引っさげて
参加させて頂きました☆(*´ェ`*)

CDジャケット

なんとなんと、お昼過ぎには完売しまして><

IMG_7481.jpg

実は去年の秋よりも搬入量増やしてたし、
急過ぎて、全然お知らせも出来てなかったので
内心ドキドキだったんですが…

たくさんの方が会いに来てくださって
ホントにホントに嬉しかったです!
ありがとうっ><。。



1曲目の「PRIMARY VISITOR」は、
今までのAZURE FACTORY路線を踏襲しつつ、
また新しい側面を見て貰いたいな〜と思って出来た曲!

アップテンポな楽曲も、
もっとたくさん作っていきたいなぁ*

2曲目の「未来のタクト」は、
今までの思い出を噛み締めつつ、心を込めて歌ったよ!

2曲とも、ぜひぜひ楽しんで頂けたら嬉しいですっ♪
早速頂いてるけど、感想もどしどし!お待ちしてますーっ!!



前日夜なべして作った、
青空工務店謹製 ダストクロスも(笑

*こちらはブックカバータイプ*
IMG_7451.jpg

*こちらは学習帳タイプ*
IMG_7453.jpg

なんと開始5分足らずで
全員お嫁に行ってしまい…Σ(,,oΔo,,*)

ビックリするやらありがたいやら!
きれいな雑巾として、あたし、がんばりましたっ(`・ω・´)笑

ぜひ、初夏のお掃除にお役立てくださいませ!(´∀`*)





オフショットちらり。設営中。笑

IMG_7488.jpg





午前中の混雑時、
たくさんお待たせしてしまった時も><
ちゃんと待っててくれてて…ほんとにありがとう。

僅かな時間ではあるけれど、
できるだけ、みんなの目を見てありがとう伝えたいな…!と思って、
ブースに立ってます。

伝わったかな。(*´ェ`*)

私にとってみんなと出逢えたことが、人生の宝物。

これからも、もっともっともーーーーっと、
みんなとの思い出増やしていきます!よろしくね♪

差し入れで頂いたかわいいお花*
今回も、たくさん差し入れほんとうにありがとう!
お菓子とかモリモリたべてますなう(´∀`*)笑

IMG_7491.jpg




おまけ。

今回のご褒美はこちら。
染み入ったでござる…(´∀`*)

IMG_7483.jpg


【M3-2015春】新作情報&旧譜持ち込み情報公開!!


M3前日!になってしまいましたが…!
明日の頒布情報お知らせさせて頂きます!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆イベント情報◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント名:M3-2015春
http://www.m3net.jp/

会場:東京流通センター
サークル名:AZURE FACTORY
スペース配置:第一展示場 C-16b

◆◆◆◆◆◆◆◆新作情報◆◆◆◆◆◆◆◆

◆新譜情報◆

「PRIMARY VISITOR」

CDジャケット

販売価格:500円(会場限定CD)
収録内容:

01.PRIMARY VISITOR
02.未来のタクト -Acoustic ver-
03.+α????



《Staff》

Produced by, AZURE FACTORY
All Lyrics&Vocal:真崎エリカ

Compose:真崎エリカ(Tr,01)、酒井拓也(Arte Refact)(Tr,02)
Arrange:山本恭平(Tr,01)
Piano Arrange:原田篤(Arte Refact)(Tr,02)
Bass:北原裕司(Tr,01)

Mix&Mastering:山本恭平
Recording Studio:Studio Arte
Design:りる


◆◆◆◆◆◆◆


新譜が!新譜がでますぞおおおおおおお!!!!!!(咆哮

ちょっと珍しいタイプのジャケット!
今回もりるさんが素敵にデザインしてくれたよ☆

気合いの入った新曲&泣ける「未来のタクト」アレンジ!

そしてそして、
びっくりするほど納期ギリギリなのに
今回もまさかの+αトラックあります(笑

ぎりぎりまでかかっちゃったけど、
そのぶん愛情も情熱も注ぎに注ぎ込みまくってますっ!!!!

ぜひぜひよろしくお願いいたしますーーーーー!!!!!!

◆新作グッズ情報◆

AZURE FACTORY謹製 ダストクロス(会場限定)
価格:100円
数量:真崎が手縫いで縫えるだけ

ギリギリまで業者さんに発注出そうか迷いましたが(笑
踏みとどまり、
青空工務店として内職させて頂くことにしました。。。

完全原価生産(実はちょっと赤字…)でお送りします、
よかったら手に取ってみてね♪(´∀`*)
(ちなみにまだつくってる)



◆◆◆◆◆◆◆◆旧譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ(AZURE FACTORY)|||

**CD**

1.『SEVENTH PARADE』 ¥1500円(準新譜)
1.『Framme EtrangerⅡ SCORE CROWNS』 ¥1500(旧譜)
2.『Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage』 ¥500(旧譜)
3.『四次元ノスタルジア』¥1,000(旧譜)
4.『CHAiNS PARADOX』 ¥500(旧譜)
5.『トライアド・シネマ』 ¥1,000(旧譜)
6.『FABLE ASSORT』 ¥500(旧譜 ※在庫僅少)

**グッズ**

1.『オリジナルタオル』 ¥2,000
2.『オリジナルTシャツ(S,M,L)』 各¥2,500

|||Arte Refact 関連|||

1.『MUSETTE HARMONIE』
¥1000(旧譜 / Arte Refact feat. Triad Magic Night作品)
2.『ViVID TUNE』  ¥500(旧譜)
3.『FLIGHT STEP』 ¥1,000(旧譜)
4.『ARTIFACT : MEMORIES I Primavera ~ 春色エディット ~』
¥1,000(旧譜/Arte Refactコンピレーション作品)

|||Yucca(真崎エリカ&星名優子)|||

1.『Academia』 ¥1,000(旧譜)
2.『Innocent Liar』 ¥500(旧譜)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



と、いうわけで明日は元気に会おうね♪♪(o^^o)

ルールを守って楽しいイベント☆
よろしくお願いしますーーーーーーー!!!!

「凛の花」作詞担当させていただきました!


本日発売!

茅原実里さんのNewシングル
「会いたかった空」のCW曲
「凛の花」作詞担当させていただきました!

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=01b726cd97200e1ae833de29b70ca179

1.会いたかった空
2.凛の花
3.ピエロ

レーベルの先輩である
茅原さんの楽曲に関わらせて頂けて、
大変光栄です!!!!


弦楽器の音色が印象的な、素敵なバラード♪

試聴も上がっておりますので、
ぜひぜひ、チェックよろしくお願いいたします☆

StylipSさんのライブにお邪魔してきました♪

おはよう〜♪

珍しく朝ブログ更新ー!

昨日は、StylipSさんのツアー最終公演
東京ドームシティホールに行ってきました…☆

IMG_4482.jpg

久しぶりのシティーホール!
綺麗で見やすいシティーホール♪


ライブは最初から最後まで、
キラッキラのパワーあふれる圧巻のステージ!!!

StylipSさんの曲、
大好きなのたくさんたくさんあるんですが、
昨日はダンスも相俟って
印象的なシーンが盛りだくさんでした!

感想を言い出すとキリ無いのですが、
「星鳴る夜の誘惑者」とか
「Choose me♡ダーリン」とか
カッコよくて可愛くてメロメロでした…!


そして、作詞させて頂いた
「フォーチュン・レター」も歌って頂いたのですが、、、

昨日一番(当社比)
感動してしまう演出に思わず涙;;

メンバーのみなさんの気持ちが
ぐっと伝わってくる素晴らしい歌でした><

そしてそして、
今期放映中の「ハイスクール D×D BorN」ED
「ギブミー・シークレット」も歌ってくださった!のですが、

フルサイズ聴くと、
改めてめっっっちゃテンションの上がる曲♪

作詞担当させて頂いてます!
CDも5月27日発売!
よろしくお願いします〜♪(o^^o)


というわけで、
たくさんパワーを頂いたDayでした☆

ドーム前(の、モニュメント前)でぱしゃり。
おのぼりさんみたいな写り慣れない感。^^

IMG_4485.jpg

「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE」01&02 発売!


昨日発売になりました!

アイドルマスター SideM
「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -01 Jupiter」

「BRAND NEW FIELD」
「Planet scape」

作詞担当させていただきました!!!



==============================================

01.BRAND NEW FIELD
作詞:真崎エリカ、作編曲:山口朗彦

02.Drama part 1 〜Jupiter〜

03.Planet scape
作詞:真崎エリカ、作編曲:Kon-K

04.Drama part 2 〜Jupiter & DRAMATIC STARS〜

05.DRIVE A LIVE(Jupiter ver.)
作詞:BNSI(柿埜嘉奈子)、作曲:BNSI(柿埜嘉奈子)

==============================================

ジュピターさん&ドラスタさん
CD発売おめでとうございます!!!!


「BRAND NEW FIELD」は
彼らの新しい始まりに…

「Planet scape」は
色々な経験を重ねたこれまでとこれからに…

そんなことを感じつつ、
作詞させていただきました!

とにかくJupiterさんの歌唱が素晴らしいので、
ぜひチェックしてみてください♪
(視聴PVも上がってますー!)



ちなみにですが、
「Planet scape」を作曲されたKon-Kさんとは、
大橋彩香さんの「Pray for link」ぶりに
ご一緒させていただきました♪♪(o^^o)




同時発売のドラスタさんのCDも聴きどころ満載ですね!

なんと2枚揃って
オリコンのデイリーにも登場ということで…!すごい!
ホントにおめでとうございますーーーーー!!!!

IMG_7381.jpg

「凛の花」視聴公開!

こんばんはーーーーーー!
本日も新しいお知らせがありますっ!

めっちゃドキドキのお知らせですよーーーー!!!!!
…いきますっ!(深呼吸





4月22日発売!

茅原実里さんのNewシングル
「会いたかった空」のCW曲

「凛の花」の作詞を担当させて頂きました!


視聴動画が公開になっております☆☆



============================

02.凛の花

作詞:真崎エリカ
作曲:shilo
編曲:中西亮輔

============================

1曲目の「会いたかった空」は、
『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』未来篇
の主題歌になっておりますっ!!!!



こ、この感動をどう表現すればいいのだろうか…



自分が今の道を目指す中で
憧れていた存在であり、
いちファンとしても
大好きなアーティストであり、
今は尊敬するレーベルの先輩でもあり…

色々な気持ちで身を引き締めつつ、
とにかく精一杯作詞させていただきました!!!



こないだ出した私のCD「SEVENTH PARADE」でも
ご一緒させて頂いた
中西先生が編曲されてるのですが、

歌と曲と世界観が相俟って、
私自身が視聴聴いた瞬間
この世界の中に惹きこまれてしまいました…


4月22日発売!
よろしくお願いいたしますーっ!!!!!







さてさて。

先日、初めてRMKさんのマニキュアを買ったんですが、
思ったほど高くないのに

めっっっっちゃ塗りやすい…!!!
なにこれーーーーー!!!!(感動


お化粧品はRMKさん愛用してるんだけど、
マニキュアは初めてだったので、、、、

もっと早く買えばよかった…!!!!笑


不器用の称号を欲しいままにする
あたしでも…ほらー!^^

(いつもよりは綺麗に塗れてる)

20150409_1.jpg

春だしネイルが楽しいぞー♪

「Planet scape」視聴解禁!

4月15日発売!!
「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-01 Jupiter」

「BRAND NEW FIELD」と
「Planet scape」の
作詞提供させて頂いております!!!


こちらの「Planet scape」の視聴が
解禁になってますので、
ぜひチェックお願いしますー!!!



ユーザーとしても楽しんでいるSideM、

Jupiterは中でも歴史のあるグループなので…
その新しい一歩、
今回作詞させていただけたこと、
本当に嬉しいし大変光栄に思ってます…!

その気持ち、
作品に入れ込めるだけ入れ込んだつもりです!!

Jupiterとドラスタの新しいスタート、
いよいよ発売一週間前…
めっっっちゃ楽しみだーーーーーー!!!


***************************

THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-01 Jupiter

≪Jupiter≫
天ヶ瀬 冬馬(CV.寺島 拓篤)
御手洗 翔太(CV.松岡 禎丞)
伊集院 北斗(CV.神原 大地)

<CD INDEX>
01.BRAND NEW FIELD
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:山口朗彦

02.Drama part 1 〜Jupiter〜

03.Planet scape
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:Kon-K

04.Drama part 2 〜Jupiter & DRAMATIC STARS〜
05.DRIVE A LIVE(Jupiter ver.)

作詞・作曲:BNSI(柿埜嘉奈子)
編曲:滝澤俊輔[TRYTONELABO]

***************************



昨日コンビニに行ったら
こんなのが売ってたので買ってみた!

20150408_1.jpg

ちなみにあたくしグリーンカレー(自体)は大好き。^^


収録ーーーーーーーー!!!!!が
終わったら食べようと思ってて
すっかり忘れてスタジオにおいてきちゃったので(笑

きっと誰かが食べてくれてる…(はず

待て感想!!!笑

「ハイスクールD×D BorN」放送開始!


昨日TOKYO MXさんで放送がありましたっ!!

「ハイスクールD×D BorN」ED主題歌
StylipSさんの歌う「ギブミー・シークレット」の
作詞を担当させて頂きましたーーーーー!!!


1期も2期もチェックしてたんですが、
今期もなかなかムフフな内容ですね!^^

1話から安定のぱいおつ感でとっても安心しました!^^



今回この曲で、
初めてアニソンの作詞を担当させて頂けることになりました…!

"アニソン"が大好きで、
夢見てここまで生きてきたので、

ED見ながら
こーーーーーーーんなに幸せなことって
あるんだな(*´;ェ;`*)って…
ホントに感謝感謝です…!!

EDのクレジット見たとき、
思わず息止めちゃったよ…
「アニソンの作詞をする」っていう
大きな大きな大きな夢が一つ叶ったよ…(*´;ェ;`*)



歌は大好きなStylipSさんですが、
今作の歌声もPVも魅力があふれすぎててっ!!

(ほんとにどんどん
可愛さの爆撃ゲージが上がっててやばいっ!!!)





昨日の放映は、
ChouchoさんのOP始まった瞬間から
(この曲もめっちゃ素敵だった…!!!)

30分間テレビの前で
ずーーーーーーーっと正座でした!!

終わってハッと気付いたら足が痛かった。。。笑

でも来週も正座待機してそう。。。笑


と、いうわけで東京は第一話放送終わりましたが、
リピート放送もありますのでっ(*^^*)

みんなで「ハイスクールD×D BorN」
盛り上げていきましょ〜!!!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


******************

「ハイスクールD×D BorN」
http://www.haremking.tv/

◆AT-X
4月4日より毎週土曜日 23:00〜
【リピート放送】
毎週日曜日 24:30~
毎週火曜日 15:00~
毎週金曜日 7:00~
◆TOKYO MX
4月6日より毎週月曜日 24:30〜
◆サンテレビ
4月6日より毎週月曜日 26:00〜
◆テレビ愛知
4月7日より毎週火曜日 26:05〜
◆BS11
4月9日より毎週木曜日 25:00〜

******************

ENJOY H@RMONY!!最高でした…!!


こんばんはー!
今日は割とあったかかった!ね!



土曜日は
アイドルマスター ミリオンライブ!のライブ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE
ENJOY H@RMONY!!

幕張に行ってきました〜!!!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


私が行ったのは1日目だったんですが、、、

もう、最初からワクワクしっぱなしノンストップ…!!!!

見逃せないシーンが多過ぎて、
ステージがくるくるいろんな所に
出現するので、
片時も目を離せない…!!!!笑


作詞させて頂いた曲
「Shooting Stars」も歌って頂いたんですが、

圧巻のステージングと歌に
すごい棒立ちで、
食い入るようにステージを見て。
ぶわわわわって鳥肌。


大大大好きな「Blue Symphony」も
生で見られて感動…!

この曲の
凛々しく未来に向かって行くような
イメージが大好きで。

他にも、言い切れないぐらい
どのシーンを切り取っても
本当に素敵な、素晴らしいライブ…!!

2daysの2日目は、
他にも作詞させて頂いた曲を
歌って頂けたということで本当に幸せです><


改めて、なんて素敵なプロジェクトに
関わらせて頂いてるんだろう…!という、
気持ちがひしひしと。

いちファンとしても、
作詞家としても、
もっともっと応援したい!
もっともっとミリオンの色んな景色を見に行きたい…!!!

なんて、おこがましいかもですが><

それぐらい、
未来を感じるライブを見せて頂いて
本当に幸せな1日でした〜!!!

暫く幸せの余韻に浸ってたいぐらい。。。笑




あ、この日は珍しく
メガネ真崎で出陣してました!

このメガネでステージを目に焼き付けるぐらい見てきた!!!!
へへへ(*^^*)

IMG_4377.jpg

「ギブミー・シークレット」PV(short ver)公開♪

こんばんはー!


先日Twitterではお知らせしたのですが…

5月27日発売!
StylipSさんのNewシングル
「ギブミー・シークレット」の作詞を
担当させていただきました!!!

その、超っっっ可愛いPV(Short ver)が
公開になっておりますよーーーーー!!!!!



ハートに爆撃を受けて
挙動不審になりつつ、
初見で3回リピートしちゃいました。。。笑


そしてこちらは、
TVアニメ「ハイスクールD×D BorN」の
ED主題歌となっておりますっ☆☆

http://www.haremking.tv/

ななななんと…
真崎エリカ…

初めてアニメ主題歌の
作詞を担当させていただくことになりましたっ!!!!!(≧▽≦)

しかも大好きなStylipSさん…!
言葉では言い表せない!!!!ぐらい!!嬉しいです…!!!!

先日作詞させていただいた
「フォーチュン・レター」とは
全然違った方向性の曲ですが、
今回もとっっっても素敵に仕上がっておりますので
ぜひチェックしてみてください☆

よろしくお願いいたしますっ♪♪




アニメのオンエアが始まったら、
改めてお知らせするね!

ぜひアニメも一緒に盛り上がっていきましょうー!(^-^*)