2015年03月

アイドルマスター ミリオンライブ LTH09&10発売!

3月もいよいよラストスパーーーーート!!

本日発売☆
こちら作詞担当させて頂いております!

◆「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09」より

アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09
(2015/03/25)
ミルキーウェイ、星井美希(長谷川明子) 他

商品詳細を見る

05.鳥籠スクリプチュア
作詞:真崎エリカ
作曲:編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=b47c571981d1af9d9599d10f7879d5a2


◆「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10」より

アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10
(2015/03/25)
ARRIVE、島原エレナ(角元明日香) 他

商品詳細を見る

02.ファンタジスタ・カーニバル
作詞:真崎エリカ
作曲:桑原 聖 (Arte Refact)
編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:島原エレナ (CV.角元明日香)

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=fa5754368c2503c2a456273f1187f598





01から関わらせて頂いたLTHシリーズも
いよいよ09、10に到達…!!!!

あらためて、
関わらせて頂けた幸せを噛みしめつつ
今回もアルテのみんなと
情熱込めて制作させて頂きました~!!


それぞれ素敵な楽曲になってますので、
ぜひぜひ聴いてみてね☆






先日、ランティスの先輩で、
尊敬する大好きなアーティスト
結城アイラさんと
アフタヌーンティーに行ってきました☆

こういうセット(3段みたいなやつ)初めてで
私…大・興・奮!!!笑

女子力を高めつつ、
楽しくお話ししつつ、
癒しの時間を過ごして来ましたー(o˘◡˘o)

photo01.jpg]

photo02.jpg

モチロン完食だったんですが…
最高にシアワセだった

だ…ダイエット、、、しなければっ!笑

【お知らせ/作詞】ファンタジスタ・カーニバル

お知らせですっ!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10」より
「ファンタジスタ・カーニバル」の作詞を
担当させて頂きました!

===============================================

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=fa5754368c2503c2a456273f1187f598

2.ファンタジスタ・カーニバル

作詞:真崎エリカ 作曲:桑原 聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:島原エレナ (CV.角元明日香)

===============================================

視聴も公開になりました~!!

明るくて朗らかなエレナの魅力が詰まった1曲!



今回同時発売のLTH09、10には
それぞれのCDに作詞で参加させて頂けることになりました…!
ありがとうございます~!

※LTH09についてのお知らせはコチラから☆




作品に携わらせて頂くたびに、

どんどんその作品の
ファン度が加速していきます…!

もちろん最初から大好きなんだけど、
「スキ」ゲージがぐいぐい上がってくような。



これからも、
この気持ちを大事に、色々な作品に
携わらせて頂けるようにがんばります☆





そして昨日はもう一つビッグイベントがありました…!

閉店間際の本屋さんに駆け込んで…








げっとーーーーー!!!!

IMG_4240.jpg

「アイドルマスター ミリオンライブ!」

単行本1巻発売おめでとうございます~♪♪



寝る前に読んで、
超シアワセな気持ちでスヤーーーーリしました!
すでに2巻が恋しいよー!

ライブ鑑賞でしあわせ~だったり♪

こんばんはー!


今日はめっちゃあったかかった!
こんな日は珈琲片手に
ひなたぼっこにでも出かけたい…んだけど、
相変わらず屋内族。

このままあったかくなってほしいなー!
(寒がりの私としては



さて♪
先日、尊敬する先輩である
結城アイラさんのライブを見に行かせて頂きました!

1回目も見に行かせて頂いたんですが、
体の芯にアイラさんの心が響いてくるような、
本当に素敵なライブ…!

すっかり心奪われて帰ってきました!
次回も決定!
されてるということで
ますます楽しみです~!!!><




そんなこんなで素敵な音楽を補給しつつ、
相変わらず、
歌ったり作詞したりな毎日です~!

あったかくなってきたし、
もうちょっとアグレッシブに
話題を提供できるような日常めざして
がんばろうかな…!



今日はとりあえず、
まだインドア~な私なので、
最近のゴハン画像を置いておきますー。^^


ポテト@マスタードソースうまし。

IMG_7183.jpg

トマト超絶品。

IMG_7186.jpg

おにく@なんたらかんたらソース。(忘れた

IMG_7184.jpg


でわー!

【お知らせ/作詞】鳥籠スクリプチュア

こんばんはー!
本日もお知らせがあります♪♪

3月25日に発売になります、

アイドルマスターミリオンライブ!
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09」にて

「鳥籠スクリプチュア」の作詞を担当させて頂きました!

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=b47c571981d1af9d9599d10f7879d5a2

========================================================

5.鳥籠スクリプチュア

歌:天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)
作詞:真崎エリカ 作曲:編曲:酒井拓也 (Arte Refact)

========================================================

昨日視聴が公開になりました!



出だしからゾクッとする始まりで、
作詞してる時も最高に楽しかったです~♪♪

朋花様の魅力が溢れんばかりの1曲。
是非フルサイズもお楽しみに…☆





さてさて。

最近お知らせ中心のブログになってますが、
相変わらず楽しく生きてますっ!

数日前は、打ち合わせ帰りにラーメン食べたよ!

大好きな新宿のラーメン屋さん、
春道のとんこつラーメン~♪
ダイエットは明日から~♪^^

IMG_7178.jpg


「フォーチュン・レター」作詞担当させて頂きました♪


昨日3月4日に、StylipSさんのNewシングル
「迷々コンパスはいらない」が発売されました!
おめでとうございます♪

そちらのCW曲、
「フォーチュン・レター」の作詞を担当させていただきました(o^^o)

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=8e12b9734bc29e8bf65b4d2cbd55a62f



04.フォーチュン・レター
作詞:真崎エリカ 作編曲:酒井拓也(Arte Refact)

ギターは佐々木正明さん、
ベースはArte Refactの桑原聖さんです!


StylipSさんは
もともとめっちゃ聴いてたので、
携わらせて頂けてとっても嬉しかったです〜!!

明るい曲なんですが、
4人の歌声にじーんとなる、素敵な曲になってます♪

是非聴いてみてくださいね!
よろしくお願いいたしますーーー!!!