2015年02月

2月26日は私にとって大切な…♪

本日2回更新!

と、いうのも。。。

今日で真崎エリカ、
デビューして1年経ちましたー!わー!*\(^o^)/*

デビュー記念日!わー!*\(^o^)/*

本当に、時が経つのは早いよね><

せっかくなので貼っておく!
私の大事なデビュー曲。


ORBITAL LINEORBITAL LINE
(2014/02/26)
真崎エリカ

商品詳細を見る


去年の今日は、
本当にドキドキでいっぱいで…
言うなれば成人式を迎えるかのような
気持ちだったんだけど(笑

そんな急に大人になれるワケもなく。

たくさんの方に導いて頂いたり、
時に打ちのめされたり、
ライブで幸せな景色を教えてもらったり…しました!

この1年、色々な経験をさせて頂いて、
私はちょっとでも成長できたかなぁ…??><


これから先も、
嬉しいことも大変なコトも色々、
たくさん積み重ねながら、
それをぜーーーんぶ音楽に還元できるように

受け取ってくれるみんなの楽しさに
少しでも貢献できるように
なれたらいいなと思いますっ♪


アーティストとしても、
作詞家としても、
まだまだ発展途上(で、ありたい!)ですが、
ひよっことも言ってられない2年目!

ワクワクすること、
もっと一緒に体験してもらえるように
がんばりまーーーーーす!!!



気合い入れていくぜ2年目ーーーっ!!!!(´∀`*)

【お知らせ/作詞】「ENERGY☆SMILE」発売♪


昨日2月25日に発売になりました!

大橋彩香さんの2ndシングル「ENERGY☆SMILE」

01「ENERGY☆SMILE」
03「Pray for link」

の作詞を担当させて頂きました〜!!(o^^o)


ENERGY☆SMILEENERGY☆SMILE
(2015/02/25)
大橋彩香

商品詳細を見る


PVの彩香ちゃんがもう…
超〜絶っっにカワイイのですが…!!!



実は、撮影の時にちょこっと見学させて頂きまして…
あまりの可愛さに頭の先から足の先まで
メロメロになって帰ってきました><笑

作詞提供でPVを付けて頂いたのは初めてでしたが、
その初めてが「ENERGY☆SMILE」で
本当に幸せです…☆



そして3曲目の「Pray for link」は、
打って変わった
センチメンタルバラードになってます。

こちらも、
1曲目とはまた趣の違う
彩香ちゃんのアーティスト側面が感じられる
曲になってますので
ぜひ聴いてみてくださいね♪



アドトラックも走っているそうなので(!

お見かけの際は
ぜひ報告お待ちしてます♪笑


よろしくお願いします☆

作詞担当させて頂きました♪


こんばんは☆
今日は作詞のお知らせです♪

◆2月11日発売

スフィアさんのNewシングル「情熱CONTINUE」
CW曲の「夕立ちの欠片」作詞担当致しました♪

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=b606434cb8960fb45a8d063bde962d74

01.情熱CONTINUE
作詞:畑 亜貴 作編曲:山口朗彦
02.夕立ちの欠片
作詞:真崎エリカ 作編曲:EFFY



◆2月25日発売

大橋彩香さんの2ndシングル「ENERGY☆SMILE」
タイトル曲の「ENERGY☆SMILE」&
CWの「Pray for Link」作詞担当致しました♪

01.ENERGY☆SMILE
作詞:真崎エリカ 作編曲:増谷 賢
02.にゃんダフルらぶ
作詞:mitsuyuki miyake 作曲:TAKAROT,mitsuyuki miyake 編曲:TAKAROT
03.Pray for link
作詞:真崎エリカ 作編曲:Kon-K

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=fc49e68965894a40bbd21673511864e0





◆3月4日発売

StylipSさんのNewシングル「迷々コンパスはいらない」
CWの「フォーチュン・レター」作詞担当させて頂きました♪

【アーティスト版】
01.迷々コンパスはいらない
作詞:畑 亜貴 作編曲:高田 暁
02.カフェモカ・サイド feat. 豊田萌絵
作詞:藤本記子 作編曲:橋本由香利
03.Dear Honesty feat. 伊藤美来
作詞:こだまさおり 作編曲:EFFY
04.フォーチュン・レター
作詞:真崎エリカ 作編曲:酒井拓也(Arte Refact)




どれも本っっっ当に素敵な作品です☆
ぜひぜひチェック&試聴してみてくださいー!

発売が近付いたら
またシッカリお知らせしますね♪(*^^*)

サンプル頂きました〜♪


こんばんはーーーー!

相変わらず寒いっ!
ひきこもりたいぞーーー!!^^

そんな今日この頃ですが…

昨日スタジオ行ったらコチラ頂きました〜!
昨年末に発売されました、
「GWAVE」様のサンプルです♪

IMG_6984.jpg

英雄戦姫GOLDの主題歌、
「UNLIMITED HEART」収録して頂いております☆
是非お手にとってみてくださいねー!(o^^o)


そしてそして、
収録したその足で…
埼玉スーパーアリーナへ!

IMG_6986.jpg

ラブライブ!
伝説をこの目にしっかり焼き付けてきました…
見に行かせて頂き感謝です><。。

最高に楽しかった…!!!


そしてそして、
ちょっと前ですが、
地元のお友達が東京に来ていたので
ゴハンしてきたよ☆

私の加工がへたなせいで、
いまだかつて無いレベルで
シュールな写真でごめんなさい…笑

IMG_6989.jpg

パフェとわたくし。

IMG_6980.jpg

美味しかったしシアワセな時間だったー!(o^^o)


そんなカンジで、
エネルギー補給しつつファイトしてます♪

さて作詞してくるぞ〜!(o^^o)
