2015年01月

新年会☆


さささささむいっ!
こんばんはーーーーー!

あったかい珈琲であったまりたい真崎です><
今日は一段と寒いような…!


先日、お世話になってます
ランティスさんの新年会に行ってきました♪

レーベルの皆様はじめ、
普段なかなかお会い出来ない
アーティストさんや作家さんにもご挨拶出来て
とっても幸せな時間(o^^o)

ランティスのみなさんは、
ほんとうにあったかくて大好き♪

なのに…!
1枚も写真を撮らず終了…!
迂闊…!><笑


何はともあれ、
気持ちがぐいっと引き締まった新年会でした!

心に栄養、
たくさん頂いたので頑張ります♪


2次会は
miccoさん&アツミサオリさん&
結城アイラさんと、
バーでまったり女子会…☆

しあわせな夜だったよ☆

IMG_6951.jpg



セブパレ発売からそろそろ…


こんばんはー!
久しぶりにあいほんから投稿!

PCから…って思ってると
投稿忘れがちなので、
iPhoneからの投稿を心がけたい
今日この頃。。。

そんな私は、
最近何をしていたかというと…
相変わらず楽しく
お仕事してます♪(*´ェ`*)

でも、合間に
お友達とお茶したりも♪

久しぶりのnana's(*´ェ`*)
まぐろー!!



癒され空間でござったー!


そうそう、
1月ももう大分過ぎてしまいましたが、
みんなもうSEVENTH PARADEは
聴いてくださったでしょうか…??
(o^^o)



masakierica.com/seventh-parade/

そろそろ発売から1月弱に
なろうとしてますが、

みんなの感想をお伺いしていると、
曲が好き、歌が好き、歌詞が好き、と
いろーんな所をちゃんと見てくれてて
とっても幸せだなぁ…と
感じます(*´ェ`*)

ほんとにありがとうね!

ぜひたくさんの方に届けたい作品
SEVENTH PARADE、
まだまだよろしくお願いします☆

同人作品ではおりますが、
iTunes配信&Amazon通販とかも
展開中ですので
普段の同人作品よりお手に取りやすい
仕様になってるよ♪(o^^o)



と、いうわけで…
相変わらず、
お仕事しながら
アニメ見たり小説読んだり、
インプット&アウトプットな毎日です!

もうすぐしたら、
またお知らせできることとかも
あるかなーと思ってますので、
気長に待っててね(o^^o)

でわでわ♪

1月前半あれやこれ


こんばんはー!

今日はセンター試験…ということで、
ももももし、受験の方でココ見てくださってる方がいたら
嬉しいけど早く寝てねっ!><
がんばれーーーー!!!!><

近況はというと…
相変わらず楽しくお仕事させて頂きつつ、
プライベートにお出かけもしました(o^^o)

富士山!

IMG_6928.jpg

ちょっと足をのばして浅間神社に参拝したり、、
おみくじひいたらここでも大吉だったよ!!*\(^o^)/*

IMG_6926.jpg

違う日には
お友達とパンケーキ食べたり♪

IMG_6942.jpg

収録後にゴハン食べたり♪
山盛りサラダ…!
(一人前じゃないよーっ!笑)

IMG_6944.jpg


お仕事的にも
2015年いよいよはじまってきたな〜!
というカンジなので、
気合いを入れるために
そろそろ断捨離しよかなーと思ってる
今日このごろです^^

今夜はアニメみながら
ぐいぐい部屋の掃除がしたい
真崎でしたー!

でわでわ☆

2015年!明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます☆
2015年も真崎エリカを宜しくお願いしますっ(o^^o)



さてさて!

2014年の締めくくりはコミケでした♪
会いにきてくださった皆様、
新譜「SEVENTH PARADE」をお手に取ってくださった皆様、
めっっっちゃ寒い中本当にありがとう〜!!!!!

IMG_6810 (1)

そしてセブパレの感想も早速ありがとう><
ひとつひとつ、
噛み締めるように読んでます…!

↓はデザイナーのりるさんがくれた、
セブパレ衣装の私…!
かわいいでしょ〜!!!!><

IMG_6812.jpg

2014年はデビューから始まり
たくさん新しい経験をさせて頂いたけど、
その一番最後にこんな素敵なアルバムを作ることが出来て、
ホントに2014年の真崎は
年末まで最高にシアワセでした…!!

そんな私の2014年が詰まった「SEVENTH PARADE」
まだの方はぜひぜひ、
委託販売の方チェックよろしくね☆笑

メロンブックス様にてご購入の方には
なななんと全員に…
ポストカード2種付き!

【メロンブックス様通販ページはコチラから】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115437

植田先生作の「SEVENTH PARADE」ジャケット柄&
私の撮りおろしアー写セットだよ☆
紙もちょっと高級感あるヤツを使ってます!(o^^o)

IMG_6826 (1)

今日からiTunes配信もスタートしてるので
コチラもよろしくね〜!!!(o^^o)

【「SEVENTH PARADE」特設サイト】
http://masakierica.com/seventh-parade/






そんなこんなで駆け抜けた年末でしたが、
お正月はお友達とおせちを食べたり

IMG_6829.jpg

初詣も行ってきました☆
おみくじは数年ぶりに大吉だったよー!嬉しい!

IMG_6835.jpg


と、いうわけで…2015年も、
関わってくださる皆様に感謝しつつ
私らしく駆け抜けていきたいと思ってます♪

今年もよろしくお願いします☆

IMG_6815.jpg
