2014年10月

いただいた差し入れとかとか♪


先日のM3でいただいた
みんなからの差し入れ〜!(*^^*)

写真 1 (5)

すでに美味しくいただいちゃったモノもありますが…!笑
大事に大事にいただきます!
ありがとう><

カボチャとか紅茶とか、
みんなが私のこと考えて選んでくれたんだなぁ…
って思うと…本当にうれしい♪(*^^*)



というわけで、
M3が終わったばかりだけど、
さっそく冬のCDの準備にとりかかってます☆

お届けしたいことが目白押しだけど、
わたしはどっか抜けてるコトが多いので(…
間違いがないかとか、
これで大丈夫かな〜とか、
いっこいっこチェックしながら
進めてます><

はー…
もっとシッカリ者になりたいっ!><笑


エリマガ初回配信の準備も進めてるよー!(*^^*)

最初なので、
どんなコトお知らせしようかな〜って
ドキドキしながら準備してます♪

あと、今週のエリキャスも土曜日に放送予定!
また近付いたらお知らせするね♪

【エリキャス放送URL】
http://twitcasting.tv/masakierica/



本日のおまけ。
昨日打ち合わせでいただいたケーキ…☆

写真 3 (3)

いろいろ、
面白いことがやりたいなーっていう気持ちが
最近ほんとに強くて^^

みんなで幸せになれたらいいなー!
よーし、がんばってくるね♪



M3ありがとうございました☆


M3ありがとうございましたーーー☆★*\(^o^)/*

写真 1 (4)

昨日のAZURE FACTORYブースはこんなカンジ♪
テーブルクロス新調しました!笑

なんと新譜「Time Capsule」は
11時半には売り切れというビックリな事態が…!
とっても驚き&手に取ってくださった皆様
ありがとうございます…!!!><

そして来てくださったけどお渡し出来なかった皆様
ほんとにすみませんでした…><。。

今回の2曲目も収録になる
アルバムを、冬に向けて現在製作中!ですので、
よかったらまたチェックしてみてくださいっ><

新作グッズのICカードステッカーも
すごい好評で(笑)めっちゃ嬉しいです!
どどどうなるかなー…って実はすごい不安だったんだけど、
早速使ってくださってる方もいて♪
ぜひお手元でかわいがってあげてくださいね☆

新譜や作品の感想なども
お待ちしてますので
ぜひぜひ聞かせてください!(*^^*)


そして、今回で1stアルバム「初恋ダイブ」と
2ndの「Next Quester」が
手持ち完売&イベント頒布終了となりました!
ありがとうございます!

もし気になる方は
アルテストアにちょこっと預けてますので、
そちらを利用して頂けたら嬉しいです♪(*^^*)


今回も差し入れやお手紙や、
誕生日プレゼントなど><
いっっっぱいの愛をありがとうございますっ!

今日は収録なので、
ちょこっとだけ途中で食べる用に持ってきました!笑
美味しいよ〜!><
私のだいすきなカボチャだよ〜!><

写真 5

写真 (13)


今日おうちに帰ったら
改めて全部しっかり確認して
皆様の愛を感じたいと思ってます…!笑
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます!

みんなの気持ちがうれしくて、
貰ったぶん…
あたしは音楽ぐらいでしか
ありがとうを伝えることができないんだけど、
超超超気持ち込めてこれからも、歌いますっ♪♪♪



おまけ。

昨日のばんごはーーーん。
手伝ってくれた売り子ちゃん達と
ゴハン食べました☆

すーーーしーーー!
念願の!念願のSU☆SHI…!!!

写真 3 (2)

そして…

写真 4

パンケーーーーーキ!!!!

こんな、幸せの二大巨頭みたいなヤツを
一緒に食べちゃっていいんでしょーか…
食べました!笑


というわけで、
またまた冬に向けてがんばりますーーーー!!
もらった気持ち、早くみんなにかえしたいぞ〜〜〜!!!!

待っててね☆

M3まであと2日!エリキャス2回目放送のお知らせ☆


M3まであと2日…!?
はははは早い…っ!!!!!><

真崎エリカ(AZURE FACTORY)の新譜はコチラ☆

◎会場限定頒布作品 『Time capsule』

http://azure-factory.com/erica/

詳細は↑の特設サイトを見てみてね…☆

Clean Tearsさんの名曲「夏恋」を、
今回は"nostalgic edit" verとして
カバーさせて頂きました〜!!!(*^^*)

以前私が歌詞を書かせて頂いて、
初音ミクさんに歌って貰った曲ですが、
より大人っぽく&オシャレッティに生まれ変わっております…っ!

会場限定にするのが惜しいぐらいだよ〜!><笑


そしてもう1曲は、、、
現在製作中の冬アルバムより
先行で1曲…!収録しております☆★

お楽しみなので、
まだ詳細はヒミツ〜!^^笑


そしてそして、
気付いた方もいるかもだけど、、、
今回のCDなんと「ボーナストラック」が入っております!

こちらも聴いてからのお楽しみ!笑
というわけで、ぜひぜひ会場で手に取って、
聴いて頂けたらちょーーー嬉しいです…!

今回、クオリティをアゲアゲにするために
実はギリギリまで製作しているので
視聴はちょっと難しそうなんだけど…><
ごめんね…><



視聴は上げられないけれど…!><。。

明日、M3前日っ!
エリキャス2回目放送いたしますっ!!!(^o^)

◆真崎エリカのエリキャス!第2回
 10月25日 22時頃〜(予定)

http://twitcasting.tv/masakierica/

色んな番組と混線するかもですが…笑
サークルチェックのおともに、
よかったら遊びにきてね〜〜〜!!!*\(^o^)/*

待ってるよ☆


おまけ。

誘惑に負けて買ってしまった
「じゃがりこ うにクリーム味」

写真 (12)

スタジオで収録の合間に食べてたんだけど、
「セロリの味がする。。。」って言ったら
「一切しないですね、醤油ですね」って一蹴されました><。。

私の舌…
一体どーなってるのか…笑

『PROMiSED ViSION』サンプル頂きました♪


昨日のブログでお知らせしました…

http://azurefactory.blog115.fc2.com/blog-entry-485.html

PS4ゲーム『*ω*Quintet』のOP&EDテーマ、
「PROMiSED ViSION/Good bye & Good luck」の
サンプルを頂きました…☆

写真 (10)

「約束があるから、強くなれる———」

素敵なキャッチコピー…♪♪
ぜひぜひ、ゲームと一緒によろしくお願いします☆


というわけで、
本日もこれからもりもり収録でござる〜!!!

やっぱり私は、
歌詞を書いたり歌ったりっていうのが
本当に大好き♪♪(*^^*)

気合いいれて頑張ってくるーーーー!!*\(^o^)/*

「PROMiSED ViSION/Good bye & Good luck」発売!


PS4ゲーム『*ω*Quintet』のOP&EDテーマ、
「PROMiSED ViSION/Good bye & Good luck」の
シングルが本日発売されました☆

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=0bf75ccdfc00b78b673fd85dd6c7d29a

私はOPの「PROMiSED ViSION」の
作詞を担当させていただきました♪

================================

「PROMiSED ViSION」

作詞:真崎エリカ
作曲:五条下位(Arte Refact)
編曲:桑原 聖(Arte Refact)
歌:*ω*Quintet(オメガクインテット)
  オトハ(飯田里穂)、キョウカ(田辺留依)、カナデコ(豊田萌絵)、
  ネネ(水瀬いのり)、アリア(山崎エリイ)

================================

オメガクインテットは、
今回発売になったOPだけでなく、挿入歌の
「Inchoate Voice」
「MOVE*MENTER」
の2曲も作詞を担当させて頂きました。
合計3曲も関わらせて頂けて
とっても嬉しかったです…!
ありがとうございます♪

*ω*Quintetのみなさんの可愛さが炸裂した
シングルになっておりますので、
ぜひぜひ手に取ってみてください☆

CDには「お好みアイドル自由自在セット」が手に入る
プロダクトコードカードが付く!ということで、
こちらも要チェックですねっ!

よろしくお願いします♪♪(*^^*)

AZURE FACTORY / M3-2014秋当日頒布物情報一覧


お待たせしましたーーーーー!!
秋M3持込作品リストです☆

イベント名:M3-2014秋
日時:2014年10月26日
サークル名:AZURE FACTORY
スペース番号:第2展示場 ス-05ab

☆会場詳細はコチラから→M3公式サイト様

◆◆◆◆◆◆◆◆新譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ 新譜&New頒布物|||

☆詳細情報掲載の特設サイトはコチラ:http://azure-factory.com/erica/

◎会場限定頒布作品 『Time capsule』

=============================================
・イベント価格:500円
・購入特典:真崎エリカサイン入りプロマイド(※超限定枚数)
=============================================

◎新作グッズ ICカードステッカー
=============================================
頒布価格:1枚:300円
     2枚:500円
=============================================


◆◆◆◆◆◆◆◆旧譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ(AZURE FACTORY)|||

**CD**

1.『Framme EtrangerⅡ SCORE CROWNS』 ¥1500(準新譜/C86作品)
2.『Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage』 ¥500(旧譜)
3.『四次元ノスタルジア』¥1,000(旧譜)
4.『CHAiNS PARADOX』 ¥500(旧譜)
5.『トライアド・シネマ』 ¥1,000(旧譜)
6.『FABLE ASSORT』 ¥500(旧譜 ※在庫僅少)
7.『Next Quester』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)
8.『初恋ダイブ』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)

**グッズ**

1.『オリジナルタオル』 ¥2,000
2.『オリジナルTシャツ(S,M,L,XL)』 各¥2,500

|||Arte Refact 関連|||

1.『MUSETTE HARMONIE』
¥1000(旧譜 / Arte Refact feat. Triad Magic Night作品)
2.『ViVID TUNE』  ¥500(旧譜)
3.『FLIGHT STEP』 ¥1,000(旧譜)
4.『ARTIFACT : MEMORIES I Primavera ~ 春色エディット ~』
¥1,000(旧譜/Arte Refactコンピレーション作品)

|||Yucca(真崎エリカ&星名優子)|||

1.『Academia』 ¥1,000(旧譜)
2.『Innocent Liar』 ¥500(旧譜)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


というわけで、
今回の新譜は冬アルバムの先行楽曲入り
会場限定シングルです〜♪

旧譜はいつもどおり持っていきますが、
「初恋ダイブ」「Next Quester」
「FABLE ASSORT」あたりが在庫僅少なので
もし気になってる方はチェックしてみてくださいっ><

今回は2スペ頂いたので
いつもは机の大きさの関係で出せない
グッズも見ていただけるのではないかなーと思います☆

グッズは趣味丸出しのICカードも作ったので(笑
こちらもよろしくお願いいたします♪♪

ではでは、週末みんなとあえるのを楽しみに…!

風邪はやってるっぽいので、
体に気をつけて元気で会おうね〜☆★*\(^o^)/*

M3新譜内容&新作グッズ公開☆


M3まであと…5日!?><

というわけで、
ティザーサイトにAZURE FACTORY新譜情報
追加しました〜!!*\(^o^)/*

http://azure-factory.com/erica/

=================================================

M3限定CDタイトル:Time capsule

tr1. 夏恋 - nostalgic edit - 作編曲:Clean Tears
tr2. 新譜アルバム先行楽曲
tr3. ボーナストラック

頒布価格:500円
収録曲数:2曲+a 
会場特典:真崎エリカサイン入りプロマイド(※超限定枚数)

=================================================

お待たせしました…!
収録内容を大☆発☆表ーーーー!!!

1曲目の「夏恋」は、以前歌詞を書かせて頂いた
Clean Tearsさんの楽曲を
リアレンジ&カバーさせて頂きました♪

先日歌収録してきましたが、
すんごーーーくオシャレ〜な楽曲になってます☆


そしてそして、、、
2曲目はなんと…冬のアルバムからの先行収録楽曲…!
内容は…聴いてからのお楽しみです♡*\(^o^)/*

そしてさらに…
新作グッズ内容も公開っっっ(*^^*)

==============================================

新作グッズ:ICカードステッカー
頒布価格:1枚:300円 / 2枚:500円

==============================================



鉄道好きとしては
どーーーーーーーしても作りたかった(笑
ICカードステッカー、今回実現しました〜!!*\(^o^)/*

デザイナーのりるさんが私の無茶なオーダーにこたえて
超がんばってくれたよ!
ほんとありがとう…!><

全部で4種類、
2枚セットだとちょっとお得になるので、
ぜひぜひチェックしてみてください〜っ♪♪


アンケートにお答え頂いた方に
プレゼントするカンバッジの柄も公開しちゃいました☆

先日のエリキャスでもちょっとお話したんだけど…
どうやら…最初の設定だと
設定してた合言葉が短時間しか表示されなかったそうで、、、

見えないまま画面変わっちゃった〜っていう皆様、
ほんとにゴメンね…!><。。。


救済策として、、、色々考えたんだけど、
ここでヒントを出すことにしましたっ…!!!

ヒントは、私がいつも作りたい〜!!!!!って言ってる
4文字のアレです!

ううう…分かるかな…?????><

うち「AZURE FACTORY」だからね、、、
ファクトリーで作っております!アレを!アレを…!笑


と、いうわけで、アンケートも絶賛開催中なので
ぜひぜひご協力よろしくお願いします☆




さーーーーー、
本日も収録をしてるんだけど(只今休憩中〜)
コンビニ行ったら気になり過ぎて
買ってしまったよね。。。

写真 (9)

ゆず塩味!?
食べるのが楽しみ〜☆

エリキャス通常放送、初回ありがとう♪


今日は久しぶりの…
「真崎エリカのエリキャス」お送りしました〜!*\(^o^)/*

急すぎる告知だったにも関わらず、
見てくださった皆様ありがとう><

今日は通常放送初回(お試し回)ということで、
都内某スタジオよりお届けしました♪♪

不思議なぬいぐるみさんも出てきたよね^^
ぬいぐるみとは思えない、
すごい存在感を放つやつだったぜ^^



というわけで、終了直後、笑みくずれてる真崎。

写真 (8)

これから「真崎エリカのエリキャス」は、
ある程度定期放送になりますので
よかったらまた遊びに来てくださいね〜☆(o^^o)

真崎エリカのエリキャス
放送:毎週土曜日 22時〜(予定)


ちょっとキリっとしたやつ。
われながら、顔とポーズの不一致感がシュール。笑

写真 (7)


10月下旬(もうすぐ!)配信予定の、
エリマガにて放送時間のお知らせをして行く予定なので
こちらもよかったら登録してみてね☆

 【エリマガ登録はこちらから】
http://form1.fc2.com/form/?id=939168


今日は放送中、
みんなから「真崎さんのキャラ」についてで
たくさんいじられました><

真面目なつもりなんだけどな〜
なんでかな〜

天然って言葉も出てたけど、
そりゃー天然の人に失礼です!

あたしのはたぶん…
ただの間抜けっていうか、ドジっていうか…;;

ちょっとしばらく、
シッカリした真崎エリカ目指してみようと思いました!笑

あったかすぎるエリカ族のみなさま。

先日のブログにあげ忘れてた…☆

バディコン打ち上げの時のお料理〜!!*\(^o^)/*

写真 1 (3)

めっっっちゃ美味しそうだよね♡
うん、美味しかった…(*^^*)


さてさて☆

こちらのティザーサイトは
みなさま、もう見ていただけましたかっ??*\(^o^)/*

http://azure-factory.com/erica/

冬頒布予定の、
新譜アルバムティザーサイトです♪♪♪

そしてそして、
来週に迫った(!)半年に一度の同人音楽の祭典、
M3の情報も掲載してるよ〜(*≧m≦*)

今回の新譜は「Time Capsule」…☆

週末あたり、
追加情報出せたらいいなー…と思って
現在頑張っているところなので
もうちょっと待っててね><

そして、緊急アンケートも開催中!
私のこれまでの作品などに関するアンケートです☆

https://questant.jp/q/REA64ZE0#page1


早速回答してくださったみなさま、
本当にありがとう…!

なんだかね、
頂く回答がいっこいっこ本当に心がこもっていて…
深夜、寝る前にうっかり
途中経過を開いてしまった
真崎さんはみんなに泣かされそうになりました…

泣かすなよ〜(*´;ェ;`*)
でもでも、ほんとにありがとうね(*´;ェ;`*)

というわけで、
アンケートはまだまだ募集中ですっ!

回答頂いた方には、
先着でM3にて粗品プレゼント企画もあるので
ぜひぜひご協力お願いしますっ♪♪


10月下旬配信予定の、
エリマガも絶賛登録大募集です〜*\(^o^)/*

こちらも早速登録頂いた皆様ありがとう☆

あーーーーー
楽しみな企画が多過ぎてどぅしよう…☆
しかもまだまだ色々進行中なんだよ…うふふ…(*^^*)


思いを馳せながら…
今日はこれからボイトレ!
しっかり歌ってくるぞ〜!!!*\(^o^)/*


バディ・コンプレックス打ち上げに行ってきました☆


昨日はバディ・コンプレックスの
打ち上げに行ってきました〜!!!

このケーキ…
食べるのがもったいないっ><笑

写真 (5)

私の中でとっっっっても大切な、
そして大好きな作品、
バディ・コンプレックス。

ゲームの主題歌を歌わせて頂けるって決まった日のこと、
デビューさせて頂いた日のこと、
アニメの第一話放映の日のこと、
ゲームがリリースになった日のこと、
全部全部、どれも鮮明に覚えてます。


そんな大事な作品の打ち上げ…
ということで、

改めて、この素晴らしい作品に巡り会えた幸せと、
たくさんの皆様への感謝の気持ちと、
バディ・コンプレックス大好きだなぁ〜…っていう気持ちで
胸がいっぱいになりました><

私、"この出会いは、運命さえ変える"
っていうバディコンのキャッチコピーが
大好きなんですが、

まさにバディ・コンプレックスに出逢って
「ORBITAL LINE」っていう曲は生まれたし、
私も新しい一歩を踏み出しました。

関係者の皆様はじめ、
なにより、
バディコンのアニメ・ゲームを楽しんで、
そしてORBITAL LINEを好きでいてくれるみんな、、
本当に本当にありがとうございます><


この感謝の気持ちをパワーに変えて、
これからも一歩ずつしっかり歩きながら、
心を込めて歌を歌って行きたいなと思ってます♪

なにか大変なコトが起こっても、
そのたびに「Break out!」していくぞーーー!!!!><笑


アニメ主題歌を担当されてた、
TRUEさんとChouChoさんと記念写真☆

「UNISONIA」も
「あの空に還る未来で」も
本当にいい曲で、大好きですっ♪

写真 1 (2)

そして「ORBITAL LINE」を作ってくれた
五条さんともツーショット…☆

本当に素敵な曲をありがとうございました!
これからも大事に大事に歌っていきますっ♪♪

写真 2 (2)

打ち上げではくじ引き大会もあり、
アーティストでは
TRUEさんが景品を当ててました!
おめでとうございます〜!*\(^o^)/*

ちなみにアルテのメンバーでは、
酒井さんがiTunesカードを当ててました♪
いいなぁ…笑


と、いうわけで、
言いたいことがあり過ぎて
長文になってしまいましたが><

バディ・コンプレックス、
アニメはこれで一段落ではありますが、
「戦場のカップリング」はまだまだ続いて行きます!

先日コミカライズも発売になったばかり!だし、
これからも真崎エリカともども、
どうぞよろしくお願いいたしますっ…☆★

写真 (6)


新作アルバム制作進行中!その他お知らせ、多数公開☆


10日間の謎のカウントダウンが終了…
本日20時にどーーーーんと情報公開になりました☆

http://azure-factory.com/erica/

まずは1つ目のお知らせ!

真崎エリカ新作アルバム、
C87にて頒布いたしますーーーーーーっっっ!!!!!



それじゃいつもと変わんないじゃん!

…と思ったそこのあなた、
今回のアルバムはひと味どころか…すごーーーーく、違います!(o^^o)
うふふふふ(o^^o)


着々と準備が進んでるんだけど、
私自身がワクワクが止まらない…!!
みんなに届けたいコトが、たっくさんあるんだよ〜!!><

ぐぐっと進化した真崎エリカを見て頂けるように
頑張っているので、
詳細発表までもうちょっと待っててね♪


そしてそして!

直前に迫っておりますM3-2014秋、
今回も個人サークルAZURE FACTORYとして参加いたします☆


新譜は会場限定CD「Time capsule」を持ち込み予定です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めっちゃレア感溢れる内容になってるので、
ぜひぜひお楽しみに…☆
(詳細は上記サイトで随時発表します♪)

さらに、みんな今回「んん…!?」ってなったと思うんですが、
今回の会場特典はなななんと、、、
私のサイン入りプロマイドですーーー!!!
ひゃーーーー!!!

超・枚数限定で用意してみました!
初めての試みなので、喜んで貰えたら嬉しいな><


M3では新作グッズも製作中!
こちらもね…最強に「真崎エリカっぽい」グッズになってるので、
詳細発表お楽しみに^^

何を作ってるか…当たるかな〜???笑



さらにさらにっ!!


このたび、真崎エリカ、メルマガ始めさせていただきます〜!!!!
その名も「真崎エリカのエリマガ!」*\(^o^)/*


ブログやtwitterだとゴハンについて〜…
みたいな話題が多い私ですが!笑
作品のこと、制作のこと、そして私自身のコトなどなど…
より真崎エリカを知って頂きつつ
楽しんでもらえるような内容にしたいな〜って思ってます♪♪

質問回答コーナーも開設するよ☆
みんなに質問攻めにされるのを待ってます^^

初回配信は10月下旬を予定!
ご登録はこちらからお願いします☆↓
★真崎エリカの「エリマガ!」登録フォーム★


そして…お知らせまだまだありますっ!

不定期放送でお送りしていたWeb放送、
「真崎エリカのエリキャス」が、
なんと"ある程度"定期放送に生まれ変わります〜!!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


放送:ある程度、毎週土曜 夜22時頃〜 予定

内容もパワーアップしてお送りしますので、
ぜひ遊びにきてくださいーーーー!!
ゲスト様もぐいぐい召還予定だよ☆

放送時間詳細は、
このブログやtwitterで随時お知らせしていくので
チェックよろしくです♪♪


そしてさーらーにー!!

そんな面白いこと満載な2014年残りをシッカリと乗り切るべく、
このたび緊急アンケートを実施することにしました☆


真崎エリカとAZURE FACTORYの
作品&楽曲に関するアンケートですっ!

ご協力いただいた方にはM3にて、
先着で粗品を進呈しちゃいますーーー!

(合言葉が必要なので詳しくはアンケートページにGo☆)

★アンケートページはこちらから★

ちなみに粗品…既に入稿終わってます^^
ちゃーんと私に関連したレアグッズ準備してるので(笑
ぜひぜひよろしくお願いします☆


…というわけで☆

企画もりだくさんにつき、
心はドキドキですが(納期的な意味でも/笑)
Happyな"青空"をみんなとたっっっくさん見にいきたいので、
ぐいぐい青空作ります♪♪笑

2014年まだまだ楽しみだ〜☆★*\(^o^)/*

カウントダウン…残り1日…


10月4日の突如出現した、
謎のカウントダウン

継続中…

http://azure-factory.com/erica/

残り、約24時間…
何が起きるんでしょーか??(o^^o)
へへへ(o^^o)


日本列島台風接近中!
ということで…今日はお家で作業Dayでしたー。

ちょっとだけ外に出てたんだけど、
めっちゃ寒くてビックリした…!
秋どころか冬を感じたぜ…。


台風通過地域のみなさんは
大丈夫だったでしょうか??><

関東はこれからなので、
私はまだまだ引きこもり継続予定。

はーーー珈琲がすすみます^^

とにかく珈琲が大好きな私ですが、
なにごとも、
"過ぎたるは猶及ばざるが如し"…って言うし><

最近は意識してコーヒーばっか飲まないように
心がけて…ます…

(でも油断するとすぐコーヒーに手がry



なので飽きないように、
紅茶とかジャスミンティーとかを
ローテーションで飲んでます!

これからあったかい飲み物が美味しい季節だしね!
色々開拓出来たらいいなー!

そうそう、飲み物と言えば、
おうちではこのコースターを使ってます☆

写真 2 (1)

もっと接近!

写真 1 (1)

以前、うちの母に貰った
ハート形の木細工コースター。

熱いモノでも冷たいモノでも
万能に対応してくれるので重宝してる(^o^)
ありがとう母(^o^)

さて!

雨も強くなってきそうだけど、
今日はこれから歌詞書くぞーーー!

台風近付く地方の皆さんはくれぐれも気をつけて><








昨日のこととか!

最近ゴハン食べる時は
アニメ見てるコトが多いんだけど…

昨日は録りためておいた
「まじっく快斗1412」を見ましたー!

昔から「名探偵コナン」が大好きで><
まじっく快斗のアニメ化も
めっっっちゃ楽しみにしてました!

なので、気持ちとしては
「新作秋アニメ見るぜー!」じゃなく、
「初恋の幼なじみのおにーさんに…会いにいってくるね!」
ぐらいのちょっと気合い入ったテンションで視聴。笑


いやーーーーーーーーーー。

もう、もう、動いてる快斗がカッコよすぎて
ひゃーーーっっっっですよ…!!!

スタンプとかであらわすなら、
つくえバンバン叩いて顔覆った後、
床ごろんごろんするやつね!笑

これからの放送も楽しみだなー!
絶対毎回ひゃーーーってなるから、
誰かとは見れない!笑


そんなわけで、
アニメも摂取して心ツヤツヤなので
歌詞書くのも捗ってます!!
さらにがんばれそうっ!!*\(^o^)/*



あ!あと、昨日は髪を切りました!
秋カラー&毛先以外はストレートに!
大好きなアッシュ系だーよ♪

ほぼすっぴんなので顔かくし!

写真 (4)



ロコモコってスイーツるプログラム最高。

わほーーーい。

先日出しました、
こちらのページはもう見てくれたかな??(o^^o)

http://azure-factory.com/erica/

よかったらチェックしてみてね☆
うふふ(o^^o)笑



昨日はお友達のアーティスト、
薬師るりさんとディナーにいってきたよ☆

ロコモコーーー!!!!!*\(^o^)/*

写真 1 (2)

そしてスッイーーーーーツ!!!!!!*\(^o^)/*

写真 3 (1)

ご案内された席が、
なんとカップル席みたいな隣同士座る席でドキドキ…!笑

久しぶりのデート
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった〜!!
るりさんありがとうです☆

先日アルバムをリリースされたということで、
なんとサンプルも頂いちゃいました♡

写真 2 (2)

聴くぜ聴くぜーーーーーーー!!*\(^o^)/*

「バディ・コンプレックス」カフェに行ってきました!

こんばんわーーー!

先日はお友達が出演するライブを見に行った後…
めっっっちゃ行きたかった
バディ・コンプレックスカフェに行ってきましたーーー!!!

http://news.buddy-complex.jp/app-def/S-102/news/?p=1025

ちょうど台風が接近中で;;
嵐の中だったけど秋葉原はとってもにぎやか…!

電撃文庫さんのお祭りもやってたりと、
相変わらずワクワクする街でした☆

カフェでは、
なななんと大盛況につきフード類が全部売り切れでしたが…!

私は「戦場のカップリング」をやってる人だけが
オーダー出来るという
カップリングドリンクを頂きました♪

これ、シークレットメニューなんだって☆

写真 1 (1)

赤い本体に青の液体を\コネクティブ!/すると…

\アクセプション!/

写真 2 (1)

シュワワワッとフレッシュなドリンクに大変身ー!!
ナイスカップリング反応でした♡
ちょーーーテンション上がった!!!

10月13日まで開催中だそうなので、
ぜひぜひよかったら行ってみてくださいっ!

内装もバディコン尽くしで最高幸せ空間だったよ♪♪


その日はお友達とケーキも食べたんだよ!ひゃー!

写真 3

しあわせしあわせ♡♡

マイバースディ!ありがとうの気持ちを込めて…☆


今日は10月4日!
真崎エリカ…バースディでしたーーー!!!

跡部様と同じ天使の日に生まれました!笑

ケーキも食べたよ!
写真撮り忘れたけどピザも食べたよ!!わーい!

写真 1

たくさんの「ありがとう」を本当にありがとう…!!><
とーーーってもとっても嬉しいですっ!!

去年(?)は、
アーティストとしてデビューさせて頂いたり、
初めてキャラソンの作詞をさせて頂いたり、
トラマナがあったりランティス祭りがあったり…
思い出がたっっっくさん詰まった1年でした!!!!


歌を聴いてくれるみんな、
Arte Refactのみんな、
ランティスの皆様、
くだらなーい話に付き合ってくれるお友達、家族…

いつも私と向き合って、助けて、一緒に走ってくれて本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします☆


というわけで、
フルボリュームな感謝の気持ちを込めて…
こーーーんなモノを作りましたっ!

http://azure-factory.com/erica/

アヤシ気なカウントダウン…!笑
さてさて、何が起こるのでしょーーーかっ!
楽しみにしててね☆

2014年残りも最大値振り切って頑張りますのでっ!
ぜひぜひこれからも真崎エリカをよろしくねーーー!!!*\(^o^)/*

写真 2