2014年09月

「HB-axeleration」グルーヴコースターにて配信開始!

先日…久しぶりにラーメンの恩恵にあずかり。
はむはむ。

写真 (3)

もうもうもう美味しすぎて><。。。

ここのラーメン大好きなんだけど、
ハイカロリーなのでたまーのご褒美ゴハンなんだー…><。。。

さて!
ここでお知らせでございますっ!

アーケードゲーム「GROOVE COASTER EX」にて
【HB-axeleration/矢鴇つかさ feat. 真崎エリカ】
こちらが配信開始になりました!

作編曲は矢鴇つかささん!
私は作詞と歌唱を担当させて頂きました!
疾走感ある曲に仕上がってるので
ぜひぜひっ!
聴いてみてくださいね☆
よろしくお願いしますーーー!!

http://groovecoaster.jp/

プレイしました報告も待ってるよ♪♪*\(^o^)/*


今日で9月も終わりだけど(はやい!
10月もはりきって…がんばるぞーーーーーー!
おーーーーー!!!

写真 (2)


THE IDOLM@STER LTH 03発売!


こんばんはー!

今日はめっっっちゃ秋晴れ!
サイコーのお天気だったねーーーー!*\(^o^)/*

1年で一番好きな季節、テンションたかいですっo(>◡<)o

さて!
先日発売になりました
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03」

こちらの1曲目、
クレシェンドブルーの5人が歌う「Shooting Stars」の
作詞を担当させて頂きました!

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=a23160a816ff33f1f806fa538e3ea307

1.Shooting Stars
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)
歌:クレシェンドブルー  
[最上静香 (CV.田所あずさ)、北上麗花 (CV.平山笑美)、北沢志保 (CV.雨宮 天)、
野々原茜 (CV.小笠原早紀)、箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)]

01、02に引き続いて作詞担当させて頂けて
とっても嬉しいです!
声優の皆さんの歌がとにかく素晴らしいので、
ぜひぜひ聴いてみてください!
よろしくお願いします☆o(>◡<)o


さて!

そんなこんなで最近の私ですが、
相変わらず日々歌ったり歌詞を書いたりなカンジで!
慌ただしく過ごさせて頂いてます!

先日打ち合わせで頂いたゴハン。
ハワイアーーーン。
めっちゃ美味しかった…!

写真

twitterは結構頻繁に更新してるので、
よかったらこっちもチェックしてみてね☆
食べ物の画像がいっぱいだよ!^^

https://twitter.com/masakierica

というわけで、
9月残り少ないですがはしりぬけーーーーーる!!!

美味しいゴハンもたくさん食べるっ…!o(>◡<)o

宇宙博に行ってきたよー!


こんばんはー!
今日はスーパームーンだね!

お月さまがおっきい…
月の姿は魅力的で好きなんだけど、
大きすぎるとなんだか怖くなってしまいます…><
同じ気持ちの人いないかな??><


月といえば、
先日のお休みは
幕張でやってる「宇宙博」に行ってきたよ☆

写真 (8)

宇宙に関連する、
ありとあらゆる展示があってすごかった!

でも、私は「宇宙」って怖い場所だなーって思っちゃいます><

だって、空気も無いし
人間は宇宙服が無いと一瞬で死んでしまう場所だもんね。

でも同時にロマンもすごくあるし、
スペースオペラも大好きだし、
なにより、怖いハズなのに「宇宙」って聞くと
ドキドキわくわくしてしまう…。

これまでの宇宙開発の歴史を見ると
決して明るい話題ばかりじゃないんだけれど、
(実際、様々な展示があったよ)
広大な「宇宙」に挑んでいる人たちの姿、
その諦めない、強い姿勢に
学ぶことがたくさんありました><

それに比べるのも…な話だけど、
私も、自分の道にしっかり挑まなければ!
と改めて思いました!

以外とすぐさっきみたいに、
怖いなって思ったり、
弱気になったりします。。。

だけど、あんまり弱気では
成層圏で木っ端微塵になっちゃうので、
ちゃんと宇宙に飛び立つために
頑張るぞーーーーー!!!

みんなが宇宙に散らばる星だとしたら、
そこまで行くのもすごくワクワクする…!

…なんて妄想も、すごく楽しい。笑



というわけで、たくさんパワーもらって
インプット充電完了っ*\(^o^)/*

ちなみに、幕張で宇宙旅行の後は…
ちょっと寄り道して夢の国…のゲート前まで(笑

写真 (9)

美味しいお昼ゴハンも食べました!

写真 (10)

充実の1日だったよ☆

