2014年08月

今日は急にさむくなったね!

打ち合わせ帰りー!

今日は急にさむくなったね(>人<;)
秋の気配!

最近は、
こんな新製品に出逢ったり



こんなお菓子で
ハッピーになったりしつつ



日々収録したりしてます…☆

8月も残りあとわずか、
学生のみんなは夏休みがあと僅か…
(﹡•﹏•﹡)





私は夏休み、
どうやって過ごしてたかなぁ…

高校時代は、
ちょっと珍しい…
ウグイス嬢のバイトをしてました!
野球場のアナウンス!

めっちゃがんばって、
守備とか選手交代とか覚えた!笑

スコアラーくんやマネージャーさんと
仲良くなったり、

ルールも分かるようになったので、
野球が好きになりました!(..>◡<..)

いい思い出!
楽しかったなぁ…☆



思い思いの夏休みを楽しんでね!!
(⋈◍>◡<◍)


C86ありがとうございました☆


先日はC86ありがとうございましたーーーーー!!!


2日目はArte Refactのブースで売り子として、
3日目は個人サークルのAZURE FACTORYで出展してました☆

1日目*\(^o^)/*

写真

2日目*\(^o^)/**\(^o^)/*

写真 (5)

写真 (2)

新譜のSCORE CROWNSもたくさんの方に
手に取って頂けて
とーーーーっても嬉しかったです!!
本当にありがとう!!!!!

ありがたいことに
既にたくさん頂いてるんだけど、
感想もぜひぜひ聴かせてね!待ってますーーー!!!

ショップ委託も開始されてるので
会場に来られなかった…っていう方は
よかったら是非のぞいてみてね♪♪

【SCORE CROWNS 特設サイトはコチラ】
http://azure-factory.com/flamme-etranger/14-summer/

今回の夏コミはいつも以上にとっても暑くて、
そして人も大変多い印象だったんだけど、
みんな体調は大丈夫だったかな…??><

そんな中で会いに来てくれるっていうのが
本当に本当に嬉しかったです!

Tシャツ&タオル装備で会いに来てくれた人も
とっても多くて、
嬉しくて嬉しくてじんわりしたよーーーー!(*´;ェ;`*)
ありがとうっ!!!

またいっぱいパワーを貰ったので、
これを糧に更に更に頑張りますっ!!!
もっともっとNewエリカになるぜーーーー!!!*\(^o^)/*



おまけ。

1日目終了後のご褒美。

写真 (1)

2日目終了後のご褒美。

写真 (4)

音楽×ゴハン=しあわせ(*^o^*)

AZURE FACTORY / C86当日頒布物情報一覧

明日がコミケ2日目なんて信じられない…!早い…!!!
というわけで、明後日3日目の頒布物一覧です!!

◆◆◆◆◆◆◆◆新譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ 新譜&New頒布物|||

◎新譜CD「Framme EtrangerⅡ SCORE CROWNS」


==========================
・イベント価格:1500円
・会場特典:A4版オリジナルクリアファイル、B2版オリジナルポスター(枚数限定)
・CD購入特典:オリジナル i phone待ち受け(DL用QRコード付属)
==========================

新譜はコチラ「SCORE CROWNS」です!

今回は初めて会場特典でクリアファイル作りました*\(^o^)/*
めっっっちゃカワイイぞーーーー!!!><

内容についてなど、
CD紹介ブログ記事はコチラからどうぞ☆↓
http://azurefactory.blog115.fc2.com/blog-entry-466.html

◆◆◆◆◆◆◆◆旧譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ(AZURE FACTORY)|||

**CD**

1.『Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage』 ¥500(準新譜)
2.『四次元ノスタルジア』¥1,000(旧譜)
3.『CHAiNS PARADOX』 ¥500(旧譜)
4.『トライアド・シネマ』 ¥1,000(旧譜)
5.『FABLE ASSORT』 ¥500(旧譜 ※在庫僅少)
6.『Next Quester』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)
7.『初恋ダイブ』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)

**グッズ**

1.『オリジナルタオル』 ¥2,000
2.『オリジナルTシャツ(S,M,L,XL)』 各¥2,500

|||Arte Refact 関連|||

1.『MUSETTE HARMONIE』
¥1000(旧譜 / Arte Refact feat. Triad Magic Night作品)
2.『ViVID TUNE』  ¥500(旧譜)
3.『FLIGHT STEP』 ¥1,000(旧譜)
4.『ARTIFACT : MEMORIES I Primavera ~ 春色エディット ~』
¥1,000(旧譜/Arte Refactコンピレーション作品)

|||Yucca(真崎エリカ&星名優子)|||

1.『Academia』 ¥1,000(旧譜)
2.『Innocent Liar』 ¥500(旧譜)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回も、新譜ありグッズありと盛りだくさんなスペースです☆

机の大きさには限りがあるけれど(笑
頑張っていいカンジにディスプレイして、
みんながCDを見やすいように出来ればなーと思ってます!!
きっと売り子ちゃんが頑張ってくれるハズ…笑

新譜については、
特典ポスターは今回とっても少部数なので…><
確実に欲しいなーな方は、早めにゲット頂けるといいかもです><


さて!

そんなこんなで、
明日2日目はArte Refactのスペース
【東ヒ45a / Arte Refact】にて売り子してます!

「SCORE CROWNS」もちょこっとだけ置いてるので、
2日目しか来れない…という方はよかったら遊びにきてね☆
(残念ながら特典は3日目のみです…ゴメンね><)

今日、前日搬入を手伝ってきましたが
どうやら明日も暑そうな予報…体調管理気をつけて、
みんな笑顔で会おうね♪♪♪

ルールを守って夏の祭典を楽しみましょーーー!!!*\(^o^)/*

C86新譜「SCORE CROWNS」



台風が近づいてますね!
お盆休みだけど、
無理せず気をつけて過ごしてね…!><


C86の新譜情報を公開しました☆

===================

◆Framme EtrangerⅡ「SCORE CROWNS」

http://azure-factory.com/flamme-etranger/14-summer/
AZURE FACTORY

【概要】
AZURE FACTORY 5th Album「SCORE CROWNS」
収録楽曲:全7曲 フルカラー8P
イベント価格:1500円 店舗価格:1650円(税別)
初頒布:2014年8月17日(Comic Market86)
ブース:東ロ-38a AZURE FACTORY

【楽曲詳細】
1. Score of crown’s ruby
作編曲:酒井拓也(Arte Refact)
2. Radiancer
作曲:青田新名 編曲:廣澤優也(Arte Refact)
3. mermaid doll
作編曲:Ryunosuke Kudo(TECHMODE.)
4. カーニバル☆バニー
作編曲:塚越雄一朗(NanosizeMir)
5. マイパレード
作編曲:青田新名
6. クロスワード・エンドロール
作編曲:大久保潤
7. ATLANTIA
作編曲:北原裕司

※作詞:真崎エリカ(tr,2-7)

===================

「Framme Etrange」シリーズ、通称「旅シリーズ」の2作品目、
AZURE FACTORY5枚目のアルバムになります!

主人公のフラムちゃんが旅の途中、
迷い込んだのは【真夜中のサーカス】…テントをくぐれば、
君だけのサーカスが…イッツ・ショータイム…♪

というわけで、今回も作家の皆様と
コラボレーション満載のボリューム感ある作品となりました!

ちょこっとだけ内容を紹介しちゃいます!!*\(^o^)/*

まずは初めてご一緒させて頂いた作家様の作品から☆

「mermaid doll」のRyunosuke Kudoさん、
今回唯一のデジタル系楽曲ということで
とーーーーってもクールで思わず踊りたくなる
超!カッケー!仕上がりに!なっております!!

そして「クロスワード・エンドロール」を書いてくださった大久保潤さん!
以前、作曲×作詞でご一緒したことはあったのですが、
今回自分で歌わせて頂くことが出来てとっても幸せです><
染み入るバラードが完成しました!

そして「ATLANTIA」の北原裕司さん!
北原さん…って書くと不思議な気がするけど…笑
ライブでお世話になってるベーシスト、
きぃぼぅさんが今回は作家として降臨してくれました!
すんごい引力のある素敵な曲になってます☆

そして前作「Seamless Voyage」で制作下さった
アルテの酒井さん&廣澤さん、青田新名さん、
「トライアド・シネマ」以来になります塚越さん、と
とっても豪華な布陣となりました!

すごくAZURE FACTORYらしい
作品になった気がしてます*\(^o^)/*

是非視聴きいてみてね☆


あ!そして!
会場特典は今回、
サークル初のクリアファイル!&B2ポスターです!
ポスターの方は数量限定(少数)になります…!

micheleさんのイラストクリアファイル!!!
私が一番欲しいぞーーーー!!!!><

写真 (7)

THE IDOLM@STER LTH 01&02発売☆


先日発売になりました!

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01」&
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02」!!!!

サンプル頂きました!ありがとうございます☆

写真 1

写真 2

こちらの中で、LTH01
レジェンドデイズではりっちゃん曲の4曲目「Liar's good bye」

4.Liar's good bye
作詞:真崎エリカ
作曲:原田 篤 (Arte Refact) 編曲:桑原 聖 (Arte Refact)
歌:秋月律子 (CV.若林直美)

そしてLTH02
「乙女ストーム」では3曲目の杏奈曲「VIVID イマジネーション」

3.VIVID イマジネーション
歌詞:真崎エリカ
作曲:桑原聖 (Arte Refact) 編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
歌:望月杏奈 (CV.夏川椎菜)

5曲目の翼曲「Believe my change!」

5.Believe my change!
作詞:真崎エリカ
作曲:西添 健、桑原 聖 (Arte Refact)  編曲:桑原 聖、酒井拓也 (Arte Refact)
歌:伊吹 翼 (CV.Machico)

こちらの作詞を担当させて頂きました!
初めてのアイマス作詞参加でとっても嬉しいです…!

Arte Refactのみんなと製作させて頂きました!
ぜひよろしくお願いします☆

発売と前後して、
先日、ランティス祭り大阪で
ミリオンスターズの皆さんとお会いすることが出来たのも
すっごく嬉しかったです!!><

なかなか実際にお会い出来る機会って少ないので、
お話させて頂いて、改めて
とってもとっても嬉しかったし、
またまた頑張るぞーーーっていうパワーも頂きました!


収録されているどの曲も素敵なので
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!よろしくお願いします☆
