2014年06月

Triad Magic NightⅢ ありがとうございました!


昨日はTriad Magic Night3ありがとうございました!!!

中恵光城ちゃん、仲村芽衣子ちゃんとお送りしてきた
ライブイベントもいよいよ今回でファイナル!!!

写真 (7)

セットリストはこちら☆

==========================
1.CHAiNS PARADOX
2.UNLIMITED HEART(「英雄*戦姫GOLD」より)
3.ORBITAL LINE(「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」より)
4.GATEWAY
5.恋の予感(「ひこうき雲の向こう側」より)
6.CROSS-CHORD
7.Seamless Voyage
8.Take a Chance!
9.未来のタクト
==========================


持ち時間いっぱいに曲を詰め込んだ、
渾身の燃焼系セトリ全9曲!お送りしましたーーー!!

UNLIMITED HEARTの時の
みんなの溢れんばかりの笑顔とか、
恋の予感からCROSS-CHORDのワクワク感、
Seamless Voyageの震えるような一体感…

Take a Chance!ではタオル回しだけじゃなくて、
みんなとのコール&レスポンス!
そして、未来のタクトの最高な幸せ感!!!

書ききれないぐらい、
瞬間瞬間、
常にみんなと繋がってる気がしたステージでした!

その気持ちを逃したくなくて、
目を見開いて、みんなの表情めっっっちゃ焼き付けたよ!!
あの景色は私の宝物です。

本当に本当に、心からありがとう!!!


===============

ここからは写真を交えつつ♪

写真

みっきーとツーショット☆
女帝は昨日も素晴らしかった!
みつきおねえさんとの初対面もありつつ(笑)
バラードからロックまで、
貫禄の素晴らしいステージでした!!

めいちゃんとは時間の関係で
ツーショットが撮れなかったんだけど…><

こちらも幅広い楽曲のセットリストで、
ポップでキュートで、
パワフルなステージ最高でした!
蒼穹リアライズ楽しかった…!!

みっきー、めいちゃん、
お疲れさま&ありがとうーーー!!!!

写真 (4)

昨日の衣装!どーん!

トラマナのエリカカラーが「赤」だったので、
赤を入れつつクラシカル寄りなイメージにしてみたよ♪♪


写真 (1)

本番前、バンドメンバーのみんな(変身前)と!
そしてライブ終了後、打ち上げにて記念撮影!

写真 (2)

Triad Magic Night、
このメンバーでライブを作ってきました!
大切な大切な仲間です!

今回のライブは、
私たちの集大成的ステージに出来たんじゃないかと思ってます!
このメンバーでやれて本当によかった。
みんな本当にありがとう!大好きだ!!!


写真 (5)

差し入れやメッセージカードもたくさん頂きました!
すでにメンバーであけちゃったものも!笑
ほんとにありがとうーーー!!!

トラマナは、
私たちボーカリスト3人だけじゃなく、
バンドメンバー、
支えてくれたスタッフのみなさん、
そしてライブに来てくれたみなさん、
応援してくれたたくさんのみんな…

みんながいてくれたから、
3回という回数を重ねることが出来たイベントです。

貴重な経験と感動と思い出と、
次に向かうパワーをたくさんたくさん貰いました!

Triad Magic Nightはファイナルを迎えたけど、
この、心からの幸せを、
また次に繋げて行けるように頑張っていきます!

これからも一緒に色んな景色を見に行こうね☆
本当に、本当にありがとうーーー!!!

写真 (9)


いよいよ六月が!やってきた!


今朝はスタジオからスタートでした!
気付けば6月もスタートだー!

トラマナの月だーーーー!!!



ライブの準備も着々と進みつつ、
日々元気に歌ってるぜ!*\(^o^)/*



そんなこんなな日々ですが、
先週の土曜日、
突如始めたツイキャス放送

「真崎エリカのエリキャス」

第二回放送をしましたー!
見てくださったみんなありがとう!!
*\(^o^)/*


今回はお友達が遊びに来てくれて、
なんだかとっても
カオス感溢れる放送に…!笑

気にせず番組は続けていけたらと
思ってるので、
引き続きよろしくね(..>◡<..)


写真は放送後に食べたアイス!(*´﹃`*)
美味しかったー!(*´﹃`*)



というわけで、
6月もはりきっていきましょー!!!
