2014年04月

M3ありがとうございました!


先日はM3ありがとうございましたーーーーーー!!

写真 (1)

当日のスペースはこんなカンジ♪

がんばってCD並べたけどやっぱりぎゅうぎゅうでした…すみません><
次はもうちょっと見やすいように改善したいと思いますっ!

新譜の「Seamless Voyage」も
たくさんの方に手に取って頂けました!
本当に本当にありがとう!!!!

新譜といえば、
今回限定特典で配布しましたB2ポスターに、
実はランダムでサインを入れさせて頂きました!

作業風景*\(^o^)/*

写真 (3)

お手元のポスターはアタリだったかな??(*≧m≦*)

ほんのちょっとでも
感謝が伝わったら嬉しいなぁ…と思いつつ。
喜んで頂けたら嬉しいです♪♪


残念ながらM3に来られなかった方は、
委託ショップ様にて通販&店舗販売が始まっていますので
ぜひぜひ手に取ってみてください!

メロンブックス様
あきばおー様
とらのあな様
Arte Refact Store

メロンブックス様、あきばおー様、とらのあな様店舗には
「Seamless Voyage」のポスターも掲示して頂いてますので、
もし見つけたら是非報告してね!

待ってますー!!*\(^o^)/*


CDをご購入くださった方にスペシャル特典、
イラストレーターmicheleさんの
美麗イラストi phone待ち受けも配布中です!!

オビ裏のQRコードを読み取って
ぜひDLしてみてね!こんなカンジになります♪♪

写真


そして、会場で初頒布だったTriad Magic Night3のチケットも
通販が開始になりましたーーーーー!!

イープラス様
メロンブックス様
Arte Refact Store

いよいよグランドフィナーレ!
出演者3人、全力全開のステージを用意してます!

6月28日のファイナルステージを見逃すな♪
ぜひぜひぜひ遊びに来てね!!!



ブースに遊びに来てくださる皆様、
あたたかい言葉や差し入れまでくださるみなさま、
本当にいつもありがとうございます!

幸せがだだだーーーっと溢れ出ます><

大変なこともあるっちゃあるけど、
みんなのパワーが真崎エリカを作ってます!!!

今回もたくさん差し入れを頂いたので、
また幸せに頬張りながら(笑)
次の製作に勤しもうと思います!!


本当にありがとうーーーー!
そして、これからもよろしくね♪




【春M3】当日持ち込み頒布物リスト♪♪


いよいよ迫ってきた4月27日…!
M3当日持ち込み頒布物一覧です!!*\(^o^)/*


◆◆◆◆◆◆◆◆新譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ 新譜&New頒布物|||

(1)新譜CD「Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage」


==========================
・イベント価格:500円
・会場特典:特製アナザージャケット、B2版オリジナルポスター(枚数限定)
・CD購入特典:オリジナル i phone待ち受け(DL用QRコード付属)
==========================

新シリーズ「フラム・エトランゼ」第一弾のシングルCDが完成しましたー!!

「旅」がテーマの新シリーズ、
ここから、みんなと一緒に旅していけたら…という願いを込めて♪

テーマ曲の「Seamless Voyage」は、
まさに旅立ちムード&期待感たっぷりの楽曲になりました!
スタッフみんなで作り上げた渾身の一作!是非よろしくお願いします!

(2)ライブチケット「Triad Magic NightⅢ」
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

==========================
・イベント価格:2500円(イープラス&委託価格:2700円)
・会場特典:オリジナルカンバッジ3種類セット
==========================

中恵光城ちゃん&仲村芽衣子ちゃん&真崎エリカの3人でお送りしてきた
通称トラマナ…Triad Magic Nightも3回目、
いよいよラストステージになります!!

M3だけのスペシャル特典として、
それぞれがモチーフになった
カンバッジを3種類セットにしてプレゼント!

最後の舞台は初台DOORS!
3回目の特別な夜を、ぜひ一緒に見届けてね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆旧譜持込情報◆◆◆◆◆◆◆◆

|||真崎エリカ(AZURE FACTORY)|||

**CD**

1.『四次元ノスタルジア』 ¥1,000(準新譜)
2.『CHAiNS PARADOX』 ¥500(旧譜)
3.『トライアド・シネマ』 ¥1,000(旧譜)
4.『FABLE ASSORT』 ¥500(旧譜 ※在庫僅少)
5.『Next Quester』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)
6.『初恋ダイブ』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)

**グッズ**

1.『オリジナルタオル』 ¥2,000
1.『オリジナルTシャツ(S,M,L,XL)』 各¥2,500

|||Arte Refact 関連|||

1.『MUSETTE HARMONIE』 ¥1000(Arte Refact feat. Triad Magic Night / 準新譜)
2.『ViVID TUNE』  ¥500(旧譜)
3.『FLIGHT STEP』 ¥1,000(旧譜)
4.『ARTIFACT : MEMORIES I Primavera ~ 春色エディット ~』  ¥1,000
(旧譜/Arte Refactコンピレーション作品)

|||Yucca(真崎エリカ&星名優子)|||

1.『Diaster』 ¥1,000(旧譜 ※在庫僅少)
2.『Academia』 ¥1,000(旧譜)
3.『Innocent Liar』 ¥500(旧譜)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回は上記作品を持ち込み予定です!
い…いっぱいある!(笑)

果たしてうまいこと机の上に乗せるコトが出来るのでしょうか…><

グッズは机の状況によって展示出来ないかも知れませんが、
在庫は確実に持って行くので
机の上に無かったら声かけてくださいね♪


M3当日についてですが、
12時半〜14時頃まで私はAZURE FACTORYブースにおりません><

その間ブースには超頼もしい売り子ちゃんがいてくれるので、
CDは安心して見て行ってくださいね!^^

もし真崎に御用の方は、
上記時間以外の時に、ぜひぜひお声掛けくださいませ!
まってるよ!!*\(^o^)/*


M3に合わせてネイルも新しくしてみた!
Seamless Voyage意識のパールピンク♪♪

写真

ではでは、当日はルールを守って楽しいイベント!
みんなと会えるのを楽しみにしてるよーーーーーー!!!(*≧m≦*)



【M3-2014春】応援リンク集(※随時追加)

◆真崎エリカ / AZURE FACTORY M3-2014春 新規頒布物◆

・オリジナルボーカルCD「Framme EtrangerⅠ Seamless Voyage」


・ライブチケット「Triad Magic NightⅢ」
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-


◆M3-2014春 応援リンク集◆

 

 

 

 スクールアイドルプロバブリー

tsuki_al_bn_s.jpg banner-200.png

 banner_1.jpg

結月そらfeat.Marica「月ニ吠エレバ金色ノ」  border=

 border=  border=

 border=  border=

  border=

  border=

  border=




M3新譜「Seamless Voyage」特設サイト&視聴公開!!


お待たせしました!
真崎エリカ(AZURE FACTORY)M3新作情報公開です!!

===================

◆Framme Etranger -フラム・エトランゼ-Ⅰ「Seamless Voyage」





・イベント価格:500円 店舗価格:630円
・内容:インスト入り全4曲 フルカラー2P
・頒布日:2014年4月27日(M3-2014春)
・頒布サークル:AZURE FACTORY(第一展示場 / F13a)
・会場特典:オリジナルアナザージャケット&B2版ポスター(数量限定)
・購入者特典:詳細発表までしばらくお待ちください♪


===================


2014年を旅する新シリーズ
「Framme Etranger -フラム・エトランゼ-」 が
いよいよ始まりました!*\(^o^)/*

そう…今回から新シリーズが幕をあけますっ!!!

その第一弾シングルとなる『Seamless Voyage』を
M3にて頒布いたします!(*≧m≦*)


タイトル曲「Seamless Voyage」は、
Arte Refactの酒井拓也さん&廣澤優也さんという
アルテの若手コンビが作ってくれました!

我ながらぶわっと思わず鳥肌の立つような、
とんでもない曲が出来上がったよ!

荘厳かつ希望に溢れる
まさに旅の始まりにふさわしい1曲です♪


そして2曲目の「Key of HearT」は
先日メジャーデビューアルバムも発売になりました
ゆずひこPこと青田新名さんに作って頂いた、
疾走感溢れる激しいマイナーアップロック!

こちらもゆずひこさんの得意とするサウンドが
ふんだんに盛り込まれた、
走り始めたら止まれない
キレッキレの1曲になってます!!


ジャケットは今回も、
micheleさんが素晴らしいイラストを
描き下ろしてくださいました!

女の子の紅い瞳に吸い込まれたら、
きっと貴方はもう、
物語の中にいるはず…。

デザインも当サークルではおなじみの
りるさんに担当して頂いてます♪

今回はCDの装丁も、
みんなに驚いてもらえるような仕掛けにしてみたので
ぜひぜひお楽しみに!(*^^*)


まだまだシリーズについてや特典など、
謎な部分も多いCDですが…
これからどどーっとお知らせしていく予定です!


M3までどしどし情報お届けしていきますので、
ぜひチェックしてみてくださいねー!!


製作陣一同がこだわりにこだわって製作しました、
新作「Seamless Voyage」を
よろしくお願いします!!!!!(*≧m≦*)

「ひこうき雲の向こう側」ED 歌唱担当


先日発売されましたFLAT様の新作PCゲーム、
「ひこうき雲の向こう側」はもうプレイしてくれましたか??(o^^o)

http://flat-software2.com/HIKOUKI/

みんなにスペシャルなお知らせ!

なんと…OPの「恋の予感」に引き続き、
EDの「ひこうき雲の向こう側へ」も
真崎エリカが担当させて頂きましたーーーー!!

OP&ED担当という、
責任重大ですがとっても光栄な機会を頂けて
本当に嬉しいです!

ぜひゲームプレイして、
OPだけでなくEDも聴いてみてね!
感想待ってるよ♡

切なくって優しい気持ちがたくさんつまった
バラード曲になってます(o^^o)


おまけ!
最近たべたデリシャスごはん♡

写真


Sweet Greedy Nightゲスト出演


ライブ出演のお知らせ!(*^^*)

=================

◆Sweet Greedy Night

開催日時:2014/5/17(土)18:00開場/18:30開演
場所:上野ブラッシュ(http://www.ueno-brash.com
チケット:一般3,000円/学割2,000円/当日3,500円+1Drink500円

ライブ特設ページはコチラ:
http://irumarin.com/sweet-greedy-night/

=================

Hollow Mellow様主催のライブ
「Sweet Greedy Night」に
ゲストで出演させて頂けることになりました♡♡

真崎エリカ…ではなく、
以前ボーカルで参加させて頂いた
「Tangled Knot」の白雪姫役としての出演です(o^^o)

【You Tubeでちょこっと視聴ができるよ!】
https://www.youtube.com/watch?v=9x3WY02VZyY

今から当日がワクワク楽しみ…♡
出演者の皆様もとっても素敵だよー!!(*^^*)

ぜひぜひ会いに来てね♡



おまけ。

写真 (8)

花壇のお花が満開だったよ♡
春だね(*^^*)


====================

◆主題歌担当 PCゲーム 絶賛発売中!

・天狐様「英雄*戦姫GOLD」
http://sp.tenco.cc/eiyusenkiG/

・FLAT様「ひこうき雲の向こう側」
http://flat-software2.com/HIKOUKI/


◆『頑宣ch視聴者限定Triad Magic Night Ⅲご招待』企画開催中!

・タイムシフトはコチラから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172400524
(※残りあと3日!まだの人は急いでチェック!)

・Triad Magic Night公式twitter開設!
https://twitter.com/trmn_info



====================


夜桜にこんばんは

今日は素敵な夜桜に遭遇(o^^o)



もういっちょ!



全然違う場所だったんだけど、
桜の季節だねー!(*^^*)

一人でお花見気分を
味わっちゃいました♡

週末、お花見するっていう人も
いると思うんだけど、
それまでお花が
満開でありますよーに…!


幸せ気分で帰宅中。
明日もいい日になりそうだ♪
