2014年02月

明日はいよいよ3月1日…


こんばんはー!(*╹◡╹*)

明日は、
バディ・コンプレックスのイベント
「ナイスカップリングイベント in 秋葉原」ですー!(*╹◡╹*)

ORBITAL LINEを手に取ってくださった方
本当に本当にありがとう!

明日はこのORBITAl LINEを
歌わせて頂きますーっ♪♪


緊張ではち切れそうになってるかもしれないけど…笑


会場にお越しのみなさん、
配信でごらんのみなさん、
ぜひぜひ、宜しくお願いいたします♪♪


今夜は、明日に向けて英気を養おうと思って
晩ご飯をカレーにしました♡

しあわせー!!

画像は、特に関係ないけど
最近食べた…ひつまぶし!!!
美味しかったよ♡♡♡笑

写真 (6)


ではでは、また明日♪





店舗様へご挨拶に行ってきました!


昨日は、お世話になっている店舗様に
ご挨拶に行ってきました!!!


店員さんが手作りで作ってくださった、
素敵なポップの数々に感動&感激しっぱなしの1日でした…!!

写真 (3)

写真 (4)

ここここれが手作り…!?
というレベルの本当に素晴らしいポップの品々…

すごいです!
愛を感じます…(*´;ェ;`*)
本当にありがとうございます!!

AZURE FACTORYの活動についても
触れてくださってて、
ちゃんと私の普段の活動も調べて書いてくださった…って
本当に胸がアツくなりました><

写真 (2)


AKIHABARAゲーマーズ 本店様
アキバ☆ソフマップ 1号店様
とらのあな 秋葉原B様
アニメイト 秋葉原店様
とらのあな 池袋A様
アニメイト 池袋本店様
ゲーマーズ 池袋店様
ゲーマーズ 新宿店様
タワーレコード 新宿店様
アニメイト 新宿店様
アニメイト 渋谷店様
タワーレコード 渋谷店様
アニメイト 横浜店様


こんなにたくさんの店舗様にお邪魔させて頂きました♡
ポップにサインも書かせて頂きましたので、
お立ち寄りの際は是非見てみてね♪♪

できるだけたくさんお邪魔したいですーっ!!
ってお願いをしたら(笑)
叶えてくださった懐の深い関係各所の皆様に大感謝です!


昨日はtwitterの方にたくさん写真をあげてみたので、
よかったらチェックしてみてくださいっ(*╹◡╹*)

https://twitter.com/masakierica

バディ・コンプレックスOP担当のTRUEさんと一緒の道中でした♪
TRUEさんありがとうございました♡♡


そしてそして…
店舗様から、こんな素敵な差し入れも頂いてしまいました…!

写真 (5)


本当に本当にありがとうございますっ!!!><

皆様の温かさに触れて、
本当に幸せを感じまくりの1日になりました!

ありがとうございましたっ!!




ORBITAL LINE


ちょっと日付を超えてしまいましたが…

2月26日は私のデビューシングル
「ORBITAL LINE」の発売日でした!!!


手に取ってくださった方、
応援してくれた方、
早くも感想をくださった方…
本当にありがとうございます!!

バディ・コンプレックスという素晴らしい作品と巡り逢い、
ランティスのみなさまをはじめ、
たくさんの方のお力添えがあって
無事に今日CDの発売を迎えることが出来ました(*╹◡╹*)

タイトル曲の「ORBITAL LINE」も
カップリングの「GATEWAY」も、
そんなたくさんの方の魂が詰まった楽曲になってます!

ぜひぜひ、
たくさん愛して貰えたら嬉しいな♡



気持ちをしっかり込めて、
地面をしっかり踏みしめて、
ここからもっともっと真崎エリカの世界を
みんなと一緒に描いていきたいので…
みんな、これからもどうぞよろしくね!!!


そして本日は、記念すべき
ランティスの15周年記念パーティーの日でもありました!

揺るぎないアニソンへの情熱、
その中に流れている魂…たくさんのものを感じて、
ランティスの仲間に加えて頂けたことに
改めて身が引き締まる思いでした!

先輩方の背中をしっかり見つめて、
頑張って行きたいと思います♪



いつも素敵な音楽を作ってくれるArte Refactのみんなと、
Atreの前で(笑)記念撮影したよ!

写真

写真 (1)


いつも一緒に頑張ってくれるArte Refactのみんなは、
本当に頼もしい戦友です!

Arte Refactも真崎エリカも、
これからもよろしくお願いしますっ!!!(*≧m≦*)

本日発売日です!

今日は私のデビューシングル、

ソーシャルゲーム
「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」主題歌
ORBITAL LINEの発売日です!!


すでにゲットしてくれた皆さん、
本当にありがとう!

よかったらたくさん聴いて、
感想を聞かせてください*\(^o^)/*

まだの方も
是非手にとってみてくださいね♡



今は外にいるので、
ちゃんとしたブログは
帰ってから更新しようと思うけど…

たくさんの方に関わっていただいて作ることのできた、
たくさんの思いが詰まったCDです♪

どうぞよろしくお願いします!


明日は…


明日はいよいよ
「ORBITAL LINE」の発売日!!!

今日、秋葉原で見つけたよ♪
3つのCDが同時発売ですっ!!



フラゲ報告を続々と頂いてて、
本当に嬉しいです(..>◡<..)

ぜひぜひ、
たくさん聴いて好きになってくれたら
とーーーーっても幸せです♡

よろしくね!


ではでは、また明日♪


ナイスカップリングイベント in 秋葉原



お知らせです☆
バディ・コンプレックスのイベントに出演させていただきます!!


======================

『ナイスカップリングイベント in 秋葉原』

開催日:3月1日(土)
開場時間:14:00
開演時間:14:30
会場:ベルサール秋葉原1Fイベントスペース


【出演】

松岡禎丞(渡瀬青葉 役)、早見沙織(弓原雛 役)、内山昂輝(隼鷹・ディオ・ウェインバーグ 役)
TRUE(OPアーティスト)、ChouCho(EDアーティスト)、真崎エリカ(ゲームテーマアーティスト)
白石稔(荻阪三郎太 役/司会)

イベント内容:・キャストトーク・アーティストによるライブ・第9話先行上映

※参加条件や詳細はコチラから♪

======================


こちらのイベントにて、
「ORBITAl LINE」を歌わせていただきます!

配信も決定したそうなので、
是非公式サイトをチェックしてみてくださいねー!!!

http://buddy-complex.jp/

緊張もするだろうけど、
とーーーーっても楽しみですっ!!



「ORBITAL LINE」発売まであと2日…
今週は走り抜けて行くよー!!(*≧m≦*)


Break out!!!


英雄*戦姫GOLD OP担当しました!


今日はみんなにお知らせですっ!!

天狐様の新作PCゲーム「英雄*戦姫GOLD」のOP主題歌
『UNLIMITED HEART』の作詞&歌唱を担当させて頂きました!


『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

作曲はArte Refactの原田篤さん、
編曲は酒井拓也さんですー!

OPムービーが公開されてるよー!!!
こちらからどうぞ♪♪



なんとフルアニメーションPV!
すごい…!!!!

踊ってる女の子達がとーーーってもカワイイよー!!
(*≧m≦*)

酒井さん&原田さん作の大変気合の入った楽曲で、
私もめっちゃお気に入りです!

私も負けじと気合いを入れまくって、
コーラスをいつもより増し増し増量で入れてます!!
PVでもちょこっと聴けちゃうよ♪


ゲームは3月28日発売!
天弧様のサイトも是非チェックしてみてください!

http://sp.tenco.cc/eiyusenkiG/

よろしくねー!!!


ある程度生 通常放送最終回でした☆

昨日はある程度生
ありがとうでしたー!(..>◡<..)



通常放送最終回ということで、
30分拡大版でお届けしました!!

机の上はこんな感じに♪



拡大!




約一年放送してしてきた
ある程度生放送…
最後を締めくくるのは
やっぱりあのゲームだったよ♪♪
(..>◡<..)

タイムシフトは
1週間限定で見られるので、
よかったら覗いてみてねー!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

また、そのうち不定期放送として
戻って来られたらいいなーって
思ってます!

その時はまたよろしくねー!!!
(..>◡<..)

綺麗にしてもらおーDay

今日は、まず美容院に行ってきて…

いつもお世話になってます、
新宿のhair tink'uさん♪

http://tinku.rakurakuhp.net/



入り口にブタさんがいるの(*´ェ`*)



マンガがめっちゃ充実してる
美容院さんで、

ここで私は
進撃の巨人も
アオハライドも
失恋ショコラティエも読みました♪

そして毎度ハマってしまっては、
美容院帰りに
マンガを買って帰ってます…笑

ちなみに漫画のチョイスは
店長さんのオススメですヽ(๑╹◡╹๑)ノ
ナイスチョイスヽ(๑╹◡╹๑)ノ

もちろん髪の毛も
素敵に変身させて頂いたよ☆

どんな髪の毛になったのかは、
是非明日の夜の『ある程度生』で
チェックしてみてね!!!

あ!
明日のある程度生は…

最終回です!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

先日のトラマナや、
この番組をみんなと振り返る
放送にしたいと思ってますので、
是非会いにきてねーーー!!!
(..>◡<..)


そして美容院の後は駆け込みで
ネイルも変えたよ(*´ェ`*)




今日は自分磨きDayになりました♡
しあわせ♡



Triad Magic Night2 レポート♪


というわけでトラマナ2を振り返ってみるエントリーです♪

当日の看板と記念撮影!

写真 (7)

DESEOのスタッフの方が、
こんなに可愛らしい看板を描いてくださいました!
ありがとうございます♪

写真 (6)

リハ中の風景ー!

写真 (8)

新旧楽曲織り交ぜたセットリストでしたが、

(※セットリストはコチラからどうぞ♪)

BPM的にはラスボス級の曲ばかりで
バンドのみんなは大変だったと思います…が、
安定の超カッコイイ演奏で
今回も気持ちよく歌わせて頂きました!感謝!!


絶対バンドでやりたかった「CHAiNS PARADOX」!
楽しみにしててくださったという声も多くて嬉しかったです!
いのっせーんす!(*≧m≦*)

「CROSS-CHORD」は、
本当にみんなと
『鼓動が共鳴していく~』カンジがして、
ライブでやるたびにシンクロ率が上がっていく気がします!

もっと行ける!もっともっと行けるーーーーー!!!

みたいなドキドキ&ワクワク感が最高♪
みんなのキラキラ笑顔と一体感がクセになるなー!

そしてやっぱり酒井さんが輝いてた…笑


「ORBITAL LINE」は初披露でしたが、
みんながしっかりノってくれてて本当に嬉しかったです!!!

もっともっとたくさん愛される曲になるように、
ここから、これから、みんなと大事に育てていきたいな!
よろしくね!!(*≧m≦*)


そしてそして…予告してた「Take a Chance!」

ちゃーんとみんな開演前にタオルを準備してくれてて
嬉しかったです…!ありがとう!

体力を根こそぎ使い切るレベルで飛んで跳ねたけど(笑
みんなも負けずに飛んでくれてて超幸せでした!!!
めっちゃ気持ちよかったー!!!

みんな、筋肉痛は大丈夫だったかなぁ…??笑


あ!タオルといえば通販でも取り扱いが始まりました!!

http://store.arte-refact.com/?pid=71186335

次のライブではコレを使って
もっともっとTake a Chance!出来るように、
頑張って肉体改造していくぞーーーーーーーー!!!


そしてそして、
今回はアンコールで「マジカル☆トラマナイト!!!」初披露でした!

みんなが「Yes!Yes!」してくれたお陰で、
会場の一体感が本当に最高だったーーーーーー!!
ステージから見た、あのキラキラな景色忘れられないよー!!><




本当は1曲1曲じーっくり語りたいぐらい思い出がギッシリ!

この中でみんなに、お気に入りの曲が出来てくれてたら嬉しいな…!
よかったら感想たくさん教えてね♪


打ち上げ会場でめいちゃんとツーショット!
みっきーとスマホで写真撮るの忘れてた…;;

写真 (4)

こーんなにたくさんの差し入れも頂きました!
スタッフのみんなと美味しく頂きます☆

写真 (5)

頂いたお花も早速飾ってみたよ♪
お部屋が華やいだ!本当にありがとうーーーー!!

写真 (2)


素晴らしいステージを披露してくれた
みっきー&めいちゃん&バンドの皆様、
ライブを支えてくださったスタッフの皆様、
そして大変な大雪の中、
万難を排して来てくれた&応援してくれたすべての皆様に感謝です!

トラマナはこんなに素敵な皆様に支えられて
成り立ってます…
本当にありがとうございました!!!




終わったばかりだけど、
次回のトラマナが楽しみでしょーがないっ!

ということで、
3回目に向けてさらにさらに加速して行きます!

これからもよろしくねーーーーーーー!!!!


トラマナ2ありがとうございました!


皆様先日はTriad Magic Night2にお越し頂きまして
ありがとうございましたーーーーー!!!


大雪の中での開催になってしまい、
残念ながら会場に来られなかった方もいらっしゃいましたが><
渋谷に集ってくださった皆さんのお陰で
とーーーってもアツい一夜を過ごすことができました!
本当に本当にありがとう!!!

当日のセットリストはコチラ♪♪

================

1. CHAiNS PARADOX 『CHAiNS PARADOX』より
2. Rootage!! 『FLIGHT STEP』より
3. 未来のタクト 『FLIGHT STEP』より
4. CROSS-CHORD 『ViViD TUNE』より
5. ORBITAL LINE 『ORBITAL LINE』より
6. Silence Sympathy 『初恋ダイブ』より
7. アシタノキミヘ 『FLIGHT STEP』より
8. Take a Chance! 『MUSETTE HARMONIE』より
9. Ageless Score 『ViViD TUNE』より


================

今回一番のサプライズとして…
2月26日発売の「ORBITAL LINE」を、
ORBITALだけに(笑)宇宙初披露させて頂きましたーーーーー!!!


早速感想を頂いてて本当に嬉しいです♡
間違いなく、今までに無い真崎エリカが見られる曲です!(*≧m≦*)

CMでは流れてない部分もとーっても素敵な曲なので、
早く皆さんにフルコーラス聴いて頂きたい気持ちでいっぱいです…!!

会場で聞いていただいた方もそうでない方も、
ゼヒゼヒチェックしてみてくださいねっ(*≧m≦*)

2月26日発売、よろしくおねがいします!!!


というわけで当日の模様を振り返ってみようと思うのですが、
書くと長くなってしまいそうなので
次の記事にしようと思います♪

素敵な出演者の皆様、
スタッフの皆様、
そして来場者の皆様に支えられた、
最高に素敵なNightでしたね(*≧m≦*)


ではでは、次のエントリー更新までしばしお待ちを…☆

明日はTriad Magic Night2!


明日はいよいよ…Triad Magic Night2!!

http://t-m-night.info/

中恵光城、仲村芽衣子、真崎エリカの3人が
アツーーーーい夜を皆様にお届けに参ります♡♡♡

色々計画はあるんだけど、
今回、新しくグッズにタオルが仲間入りしたので、
みんなでタオル回しがしたいなーーー!!!(*≧m≦*)

という私のたっての希望から、
C85の新譜「MUSETTE HARMONIE」の
「Take a chance!」でみんなと盛り上がろうと思いますっ!!

みんな、ぜひぜひぜひ予習してきてね☆
こんな素敵なタオルが届いてるよーーー♪♪

写真 (2)


グッズといえば前回に引き続きTシャツも持っていきます!

写真 (6)

コレはLサイズ着用時の写真です☆

女の子だとSサイズでちょうどかなーってカンジなんだけど、
Lだとワンピースの上からすっぽり着られちゃうので
コレはコレで色々コーデを楽しめそう…(*≧m≦*)

他にも、CDや他グッズなど
みんなの物販情報はコチラのページにまとまってるので

http://t-m-night.info/goods/

是非チェックしてみてね☆


雪が心配ではありますが><
みんなと会えるのを楽しみにしてますっ!!!

当日券も発券されるので、
もし時間が急に空いたーっていう人は
是非是非、私たちに会いに来てね♡♡


最後に、先日リハ終わりにみんなで食べた…ラーメン!

写真 (4)

というわけで、みんな…明日はよろしくね☆

アーティストページが公開になりました!



今日はみんなに素敵なお知らせがあります☆


なんと、ランティスさんのサイト内に
真崎エリカのアーティストページを作って頂きました!!!

◆コチラからどうぞ♪
http://www.lantis.jp/artist.php?id=88f381bd29707c3c62bbf44cf43c1fd4

アー写の他、Biographyなどが掲載されてます!
是非是非チェックしてみてくださいね☆

出来立てほやほやなので、
今ならランティスサイトのTOPからも入れるみたいです!

自分のアー写がどーーーん!とあることにドキドキしたりもしてますが(笑
とっても素敵に撮って頂いてますので
ぜひ見てみてください!!


そして、2月26日にランティス様より発売になります
ソーシャルゲーム「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」主題歌、

「ORBITAL LINE」のサンプルを頂きましたーーーーーーー!!!

写真

もういっちょ!!!

写真 (1)

CDを手に取ったときに、
改めてCDが出るんだなぁ…っていう実感が湧いて来て
ほんとにほんとに嬉しかったです…言葉に表しきれない感動。
本当に、ありがとうございます!!

あらゆる部分でたくさんの方に関わって頂いて、
とっても素敵な作品が完成しました!!!
是非是非たくさんの方に聴いて頂きたいです!!!

2月26日が本当に楽しみだよーーーー!!!(*≧m≦*)

新作グッズ詳細公開!


いよいよ今週末に迫ってきましたTriad magic Night2☆

昨日はリハDayでした!

バンドのみんなの超カッコイイ演奏で、
私もテンションが上がりまくり♪♪
ゼヒゼヒ楽しみにしててくださいねっ!!!


前売りチケットは12日までの販売なので、
残り2日となっております…!

メロンブックス様 チケット通販ページ
Arte Refact Store チケット通販ページ

まだ悩んでる人はよかったらチェックしてみてね!
今回のセトリもアツーーーいライブになりそうだよ☆


そしてそして!
そのトラマナで発売になる新作グッズを大公開!!(*≧m≦*)

写真 (3)

オリジナルマフラータオルです!
ホントにホントにとーーーっても素敵なデザイン☆

写真 (4)

Tシャツと同じくcao.先生に作っていただきました!
素晴らしいデザインありがとうございます!!

私の希望だったアーガイルっぽいモチーフを
取り入れて貰いつつ、エレガントな仕上がりに…☆

写真のタオルはサンプルなので、
製品カラーはもうちょっとTシャツのカラー(バーガンディー)に近い
深みのあるバイオレットになる予定です♪♪

しかもこのタオル…
届いた時に思わずビックリしたぐらい、
超シッカリした手触り!です!

早くみんなに手に取ってもらいたーーい!
今回は、このタオルを持ってたら
ライブがさらに楽しくなる仕掛けをご用意してますっ(*≧m≦*)

ゼヒゼヒ、トラマナ当日を楽しみにしててね!


当日はコチラのTシャツも持ち込みするよ(*≧m≦*)

写真 (5)

ちょっと分かりづらいけど、
胸元にC85特典だったカンバッジを付けてみました!

カンバッジ持ってる方は、
よかったらこういうコーディネートも楽しんでみてね♪♪


というわけで、2月15日の本番まで、
みんなで盛り上がっていこうねー!!!!(*≧m≦*)

トラマナまであと10日!

こんにちは♪

節分過ぎて立春…のハズなのに、
連日寒いですねー!!><

そのぶん、あったかい珈琲が美味しいです(*≧m≦*)

そんなわけで、
ライブ『Triad Magic Night 2』まであと10日となりました☆

Triad Magic Night 2 特設サイト

昨日はバンドリハでした!
外は極寒だったけど、スタジオの中はとっても暑かった…!

写真 (1)

今回の楽曲について
ちょこっとヒントを出しておくと、
冬コミで歌った曲も早速セットリストに入っております♪
あとは、イノセンス的なのも予習しておくとよいことがある、かも!

トラマナならではの
スペシャルなセットリストにしてみましたので、
是非お楽しみにです(*≧m≦*)

チケットもまだ発売中なので、
悩んでる人がいたらゼヒゼヒ会いに来てね☆

メロンブックス様 チケット通販ページ
Arte Refact Store チケット通販ページ
