2014年01月

今日は一月最終日!

たまにはあいほんから♪



先日、某所で撮影をしてきました!
ちょこっと景色をおすそ分け!(⑅˃◡˂⑅)





みんなに見ていただけるのが
楽しみだなぁ(*´ェ`*)

終わった後は、
久しぶりに中華料理を食べたよ♡♡



めっちゃ美味しかったです!
満たされた…!(*´﹃`*)

そしてゴハンに癒された後は、
ある程度生の収録でしたねー!
見てくれたみんなありがとう♪




そんなこんなで1月も今日で最終日!

来月は素敵な予定が目白押しです♡♡

色々なことが本当に楽しみで、
今からドキドキしっぱなし!

みんな、2月も引き続きよろしくね
(..>◡<..)

『ひこうき雲の向こう側』OP歌唱担当

FLAT様の新作PCゲーム「ひこうき雲の向こう側」OP主題歌
『恋の予感』の歌唱を担当させて頂きました!


http://flat-software2.com/HIKOUKI/index.html


OPムービーが公開になっております(*≧m≦*)
作編曲はえで~さん、作詞はプロデューサーの寺月さんです!

初のOP主題歌担当ということで、
ドキドキしつつもとっても気持ちよく歌わせて頂きました!(*≧m≦*)

自分の中の乙女心を総動員ですっ!!
是非視聴してみてくださいませ♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=VwbTNtTZlGA


ストーリー内容も気になる要素満載の
「ひこうき雲の向こう側」は2月28日発売予定です!

予約も絶賛受付中だそうですので、
是非よろしくお願いいたします(*≧m≦*)

BIAライブありがとうございました!

昨日はB.I.A Live 5thありがとうございました☆
私にとっては数年ぶり2度目のLIVE GATEさんのステージでした!(*≧m≦*)

セットリストはコチラ↓

==========================

1. ノンストップ☆バージンロード (辻堂さんのバージンロードより)
2. Rootage!! (FLIGHT STEPより)
3. CROSS-CHORD (ViViD TUNEより)
4. Ageless Score (ViViD TUNEより)
5. NEO DESTINATION (FABLE ASSORTより / 薬師るりサンとデュエット)


==========================

今回の1曲目は辻堂さんのバージンロードEDテーマの、
「ノンストップ☆バージンロード」を歌わせて頂きました(*≧m≦*)

トップバッターで緊張していたんですが、
1曲目からみんなが最高に盛り上がってくれて
私もとーっても楽しくノンストップ☆な気持ちで歌うことが出来ました!

2曲目からはバンドのみんなと一緒に、
疾走系楽曲中心でお送りしてみました(*≧m≦*)

昨日初めて私を見てくれた方も多かったと思うんですが、
みんな筋肉痛になるぐらい腕を振ってくれてて、
サイリウムがキラキラでめっちゃ綺麗でした!
みんなとの一体感をものすごく感じたライブでした!!

るりさんのステージでは、
Manipを担当してくださってるアルテの酒井さんが
ステージ上で振り付けを踊るサプライズがあり…!笑

バンドメンバーがステージに出てるのを見るのは
とっても新鮮で面白かったです(*≧m≦*)

共演者の皆様のステージも本当に素敵でドキドキしっぱなしでした…!

素敵なライブに呼んでくださったるりさん、
共演者の皆様、
そして来てくださった皆様、
幸せな時間を本当にありがとうございました!!(*≧m≦*)

うっかり写真を取り忘れて、
控え室で撮ったコレしか残っていないのが心残りですが…><
(シッカリ衣装でもなくてごめんね…!)

写真 (1)

たくさん差し入れもありがとうございました!

写真

モリモリ食べて(笑)次回の2月15日トラマナライブに
備えていこうと思いますっ!!
次回ライブ「Triad Magic Night Vol.2」詳細は下記より!

Triad Magic Night Vol.2 特設サイト
メロンブックス様 チケット通販特設ページ
Arte Refact Store チケット通販特設ページ

またトラマナで会おうねー!(*≧m≦*)

1月&2月ライブ出演について♪

こんにちはー(*≧m≦*)


ふとカレンダーを見たら、
今日は1月23日…
ワンツースリーってなんだか縁起がよいですね♪♪

今週はライブの準備などで連日ドタバタと忙しく過ごしてます!
週末に出演させて頂くB.I.A Live 5th情報はコチラ

初披露の曲もバッチリ準備しておりますので、
(ちょっとレアな選曲かもかもです!)
ゼヒゼヒ皆様遊びに来てくださいね☆

リハも楽しく進行してるよ(*≧m≦*)

写真 (2)


ライブといえば、
2月15日のTriad Magic Night 2ndも開催まで1月を切りました!

チケットはメロンブックス様&Arte Refact Storeにて
取り扱い頂いてます!
コチラも是非チェックしてみてくださいねー!

===============================

◆Triad Magic Night 2nd◆

日程:2014年2月15日(土)
会場:SHIBUYA DESEO
出演:中恵光城-仲村芽衣子-真崎エリカ
OPEN:17:00 START:18:00

チケット価格:2500円+1drink

◆メロンブックス様通販ページ
◆Arte Refact Store通販ページ

===============================

私達3人と渋谷でホット&スペシャルな夜を過ごしましょう(*≧m≦*)


そして本日も終わりはスイーツで。笑

こないだ、お友達とHarrodsのカフェに行って来ました!
念願の念願の…スコーーーーン!!

写真 (1)


紅茶もスコーンも最高に美味しかったです♥♥

発見したよ!

こんばんはー!

秋葉原を歩いていたら、
バディ・コンプレックスの
大型看板を発見しましたー!!!



夜なのと、
ちょっと木に隠れちゃったけど>_<

先日放送になった2話も
めっちゃカッコよかったので、
早く3話放送が見たいです(..>◡<..)

楽しみだなぁ…☆


そして〆はやっぱり食べ物画像。笑



このキラキラのスイーツの下に、
なんとフレンチトーストが
埋まってました…!!(*´﹃`*)

お友達とシェアして食べたよ!
美味しかった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しあわせごはん1月前半戦

最近の美味しかったモノ特集
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビュッフェー!
ゴハンいっぱい食べたあとの
スイーツは最高です…☆



そしてビーフシチュー!
これ一皿でお腹いっぱいになりました♪



癒しのカフェラテ♡♡
寒い日だったので温かさが染みた…!



さらに…モンブラーン!
美味しく頂きながら、
1月ライブの打ち合わせをしたよ
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



実はまだまだあるんだけど…笑
今日はこのへんで♡♡

ゴハンのパワーで
もっともっと歌もパワフルに
していけたらいいな♪
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つい半月前ぐらいの振り返りグルメ。


こんばんはー!

新年はトンカツと和パフェで
華々しく始まった私のグルメ日記ですが…笑

去年の年末はこんなゴハンを食べてました!

優子とデザイナーのりるさんとゴハンしてきた時の♪
ベトナム料理屋サンに行ってきました(*≧m≦*)

写真 (1)

甘いモノは別腹なので、
その後は椿屋サンに行ってまったりカフェタイム。

ここのモンブラン大好きなんだぁ…(*≧m≦*)

写真 (2)

行くたびに、たまには別のケーキにしようとするんだけど
結局いつもモンブランをチョイスしてる気が!


そしてそして、
大晦日はコミケ終わりからの…ラーメン!

坦々麺にお肉乗せという、
一年を締めくくるのに相応しい黄金コラボレーション!笑

写真

シッカリ完食させていただきました…!!(*≧m≦*)


今年もたくさん美味しいゴハンに出逢えますように…☆

リハ初めでした♪

こんにちは♪
今日からお仕事始めの方も多いのではないでしょうか
(*≧m≦*)

関東はお天気もよくて、
年の初めにはピッタリの青空です…☆


昨日は1月ライブに向けてバンドのリハ初め行って来ました
(*≧m≦*)

20140106_3

うちのバンマスさんはサービス精神旺盛なので、
写真撮る時いつもポーズをキメてくれます…笑

20140106_1

素晴らしいエンターテイナー精神!
そんな素敵なバンドのみんなと出演するライブはコチラ!

==================================================

◆薬師るり様 主催ライブ第5回 「☆B.I.A.Live 5th☆」◆
日程:2014/1/26(日)
時間:11:15open / 11:45start予定
会場:恵比寿ライブゲート東京
料金:前売/3000円 当日/3500円(1ドリンク別途)
Ticket出演:青葉りんご・真崎エリカ・薬師るり・結衣菜

特設サイトはコチラ

※ご予約は特設サイトからお願いします♪

==================================================


気付けばもう2週間後の開催ですね…!

2014年初ライブになります♪♪
是非皆様一緒に盛り上がりましょう(*≧m≦*)


リハ休憩中に頂いたドーーーーナツ♥♥
しあわせだぁ…(*≧m≦*)

私はどれを頂いたでしょう…笑(*≧m≦*)

20140106_2

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます!

昨年はお陰様でとっても素敵な年を過ごさせて頂き、
本当に幸せな1年でした(*≧m≦*)

2014年は新たなスタートを切る節目の年ですが、
昨年以上に素敵な年になるよう全力で頑張って参りますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


というわけで、年末はC85ありがとうございました☆

20140104_1

30日はArte Refactスペース、
31日はAZURE FACTORYスペースにおりまして、
2日間ともたくさんの方にお会いすることが出来て
とーっても嬉しい楽しい年越しでした♪♪

大雨だった一昨年と比べると天気もよくて、
絶好のコミケ日和でしたねー!!

CDもたくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです!
もう聴いたよーっていう感想がチラホラ届いてますが、
よかったらもっともっと皆さんのお声を聴かせてくださいね(*≧m≦*)

残念ながらイベント行けなかった…という方は、
店舗委託が始まってますので
よかったらコチラをご活用ください☆
(下記特設サイトより委託店舗様へのリンクがあります)

◆◇四次元ノスタルジア 特設サイト◇◆
◆◇MUSETTE HARMONIE 特設サイト◇◆


新年は2日の早朝からお友達と初詣に繰り出して、
シッカリ新年のお願いをしてきました(*≧m≦*)

おみくじをひいたら「吉」でした♪♪
去年も似たような結果だった(気がする)んですが、
2013年はおみくじの結果以上に素敵な年だったので、
今年もきっとすごく素敵な年になる予感がします…!!笑


お正月だもん!美味しいモノ食べよう!
っていうコトで、お昼ゴハンは豪華にトンカツを頂いたよー!
めっちゃ美味しくて幸せでした…!!(*≧m≦*)

写真 (2)

デザートは和スイーツでお正月気分を満喫♪
ひゃー!しあわせー!!!(*≧m≦*)

写真 (3)

そんなこんなで、
今年も美味しいゴハンに励まされつつ、
私らしく音楽の道に邁進して行こうと思います!!

いつも助けてくれるみんな、
見守っていてくれるみんなに、
ちょっとでも歌で感謝を返せる1年に出来るように!
がんばるよー!!(*≧m≦*)


というわけで、
真崎エリカを今年も宜しくお願いいたします☆