2013年11月

ヨーグルト大好き♡

冬のCD楽曲のボーカル収録も
いよいよ残すところあと2曲…!!

うたうまえ的な(*´﹃`*)



たっくさん愛情を込めて
歌ってくるねー!!


ワクワクしっぱなし!

こんばんはー!
冬のCD製作絶賛進行中でする!

今日はとある曲に
ギターを入れてくださるというので、
ちょこっと見学に行ってきました☆



どんな風に仕上がるのか
とっても楽しみ…!!(⋈◍>◡<◍)


本日の燃料↓



珈琲だけはやめられないなー!
(*´﹃`*)

発掘してしもた

こんばんはー!

今週もざくざくあずふぁくの収録を
進めておりますよっ!

そろそろ折り返しで、
ぼんやりゴール地点が見え始めた予感
(..>◡<..)

引き続きはりきっていくね♪

そんなこんなですが、
先日クローゼットをごそごそしてたら
こんなモノを見つけました!



数年前に作った気がする
手編みのマフラー!!

毛糸はやわらかいのを使ってるので
これからの時期重宝しそうだけど、
色が合わせづらいよーーー!
(๑°︿°๑)

なんでこの色で作ったの?
と、数年前の自分に問いたい…笑

そしてそっとまたクローゼットに
仕舞い込みました…笑


製作をしていると、
いろんな方に手伝っていただいて、
たくさん刺激や気付きを貰えて
本当にありがたいなぁと思います
(..>◡<..)

一人では完結できないからこその、
醍醐味であり幸せだね♡

関わってくださる皆様に感謝!


そんなこんなでまた明日!
おやすみなさい♡

ネイルかえたり♪

こんばんはー!
今日もあいかわらず寒いね…っ!!

本日はお家にこもって
作詞しまくりんぐdayでしたー!

いよいよイベントが近づいてきて
準備も真っ盛りだす!
珈琲が消費されまくりんぐ!笑

そんな中ですが、
昨日ネイルを変えてきたよっ♪



クリスマスを意識して、
ラメラメにしてもらった!満足!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近気付いたんだけど、
あたしこの色スキなんだなぁ…笑

とりあえず、
12月に向けてターボ入れる
準備はととのった…!(๑>◡<๑)


さてさて、今日最後は歌のお仕事!
移動中に日記を書くというワザを
身につけてみたのだよ…!

ではでは行ってきまーーーす!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボジョレーと共にお送りしたよ♪♪


昨日はある程度生ありがとうでしたー!!

スタジオからニコ生に直行したので
少しお腹がすいてたんだけど、
五条さんのばんごはんをちょっと貰ってシアワセになった!^^

見づらいカモだけど、オニポテー!
わーいっ!

20131123_3


今回のメイン企画では「きき茶対決」をやったんだけど、
これ、個人的にとっても面白かったので
また是非やってみたいなーっ!

他にも、先日出演させて頂いたライブについてナド
盛りだくさんでお送りしたよ!
そんな放送のタイムシフトはこちらからどぞ♪♪

◆Arte Refact ニコニコ コミュニティ◆
(※1週間限定での公開です)

お陰様でコミュニティの累計来場者数が3000人を突破しました!
遊びに来てくださる皆様のお陰です!ほんとうにありがとうー!!!
これからもヨロシクね☆


恒例の記念写真っ!!

20131123_1

ボジョレー解禁直後ということで、
なんとも豪華にワインとチーズ&生ハムまで頂いちゃいました…!!

シアワセすぎる最高の組み合わせ…ありがとうございますっ!
いやもう、めっちゃ美味しかったよ…ふふふ。


さて、そんなArte Refactのある程度生ですが、
12月も気合いを入れて放送していくよー!!

最近恒例になってきた
イベント直前放送も予定してるので、
詳細が決まり次第みんなにお知らせするね♪♪

年末に向けてお知らせ事項がいーっぱい控えてるので、
ゼヒゼヒお楽しみに☆

20131123_2


歌っておりまする!

こんばんはー!(..>◡<..)
昨日は冬コミ合わせの収録をしたよ!

あずふぁくの新譜、
もりもり作ってまーす(⋈◍>◡<◍)



歌詞はまだひみつ!笑

いやー…どんな仕上がりになるのか、
私もとっても楽しみなの(*´ェ`*)

早くみんなにお届け出来るように
シッカリがんばるねー!!!

手伝ってくださるスタッフの皆様も、
今回も素敵な布陣なので
是非お楽しみにね♡♡


連日寒くておふとんが恋しいけど、
はりきってこー!!(๑`・ᴗ・´๑)

初めて見た!

喉にいいやつを貰った!



のど飴と同じ味がした!笑

電影路線化計画ありがとうでした!

昨日は「電影路線化計画 Vol.84 Melody in the sky」ありがとうでした!

たくさんの出演者の皆様に囲まれて、
会場にも楽屋にも笑顔あふれる素敵なライブに
出演させていただきました☆

私はコチラの3曲を歌わせて頂いたよ!

・CHAiNS PARADOX 「CHAiNS PARADOX」より
・CROSS-CHORD 「ViVID TUNE」より
・未来のタクト 「FLIGHT STEP」より

新譜のCHAiNS PARADOXはライブ初お披露目!どーん!
そして今回は【空】がキーワードだったので、
「未来のタクト」もチョイスヾ(*≧∀≦*)ノ

衣装はこんなカンジ。赤と黒でスッキリまとめてみた!

20131118_7

朝早くにもかかわらず、見に来てくれたみんなに最大級の感謝です!
本当にありがとうーーーー!!


さて、ここからは、
素敵な共演者の皆さんと
たくさん写真を撮らせていただいたのでご紹介するよ♪♪♪

歌声から佇まいまで全てがキュートな
ほっしーな☆さんこと、保科めぐみさんと♪
なんとこの日が記念すべき100回目のライブだったそうです…!
おめでとうございますーっ!!!

20131118_2

袴姿が凛と可憐な安田みずほサンと♪
歌声がとーっても素敵で聴き惚れてしまいました…!!

20131118_1


ベリーメルヘン可愛い、宇佐美日和サンと♪
容姿を裏切る(笑)カッコイイ歌声の持ち主さんで、
そのギャップがとっても素敵でした…☆

20131118_9

南野Emilyサンと星野つばさサンと♪
とにかくカッコよくて面白くって最高のお二人でした…!!

20131118_3

そして最後はコチラ、薬師るりサンと♪

シッカリご挨拶させて頂いたのは昨日が初めてだったんですが、
ステージも圧巻のパワフルさでとっても勉強になりました…!!

20131118_4

るりさんとは1月にライブでご一緒させていただきます!
コラボとかも考えてる最中…なので、是非こちらもチェックしてみてね☆★
◆B.I.A.Live公式サイト(次回ライブサイトは準備中です)

終わった後は打ち上げで、こーんなお蕎麦を頂いてきたよ!
めっちゃお腹すいてたので体に染み渡った…!!笑

20131118_6


素敵なライブに出演の機会を頂いたご縁と、
共演者の皆様、スタッフの皆様、
そして見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

また出演の機会をいただけるように、
これからもしっかり頑張っていくねー!!

ブドウ味に癒されて…♪


こんばんはー!
収録のやすみじかんなうです…☆

おなかがすいたどー!
というわけで、今日はコチラをいただきますっ♪♪

信州ぶどうー!

写真 (9)

おいしい…しあわせ…

さて!
カントリーマアムさんに癒されつつ、
明日はいよいよ…ライブだー!

◆電影路線化計画 2013 Vol.84 -Melody in the Sky-◆

頑張るぞーっ!
お会い出来る皆様よろしくお願いしますっ…☆

写真 (10)

リンゴ味の…??

スタジオに収録に来たら…
こんなお菓子を発見…!

20131115_1

酒井さんのお土産でした♪
わーい!ありがとうございます!

…というワケで早速頂いてみました!
信州リンゴ味、驚くほどリンゴ味でした…!笑

美味しいお菓子を頂きつつ、
今日も無事に収録完了でござる!(*╹◡╹*)

豆と牛乳さえあれば

こんばんはー!
今日も寒いねー!!

自他ともに認める
珈琲好きの私ですが、
ちょっと前まで珍しくブラック珈琲
ばっかり飲んでました!



最近はまた元に戻ってカフェオレと、あとはお茶をいっぱい飲んでる♪
(*´ェ`*)

ゴハンとかもハマってしまうと
同じモノばかり食べちゃう人です!

今のハマりモノは何だろう…
あ、お味噌汁かな(*´﹃`*)
一日一回は飲んでる気がする!

あ!最近急に寒くなったので、
みんなのオススメあったかスープとか
是非教えてほしいな…☆

あたしはちなみに冬場は
ポトフと鍋が好きです…!ざっくり!

今日のばんごはん何にしようかな~
(*´ェ`*)

週末ライブのお知らせナド♪

ブログがちょっと間空いちゃったー!

そろそろ月半ばだけど><
久しぶりに年末まで強化月間やろうかな!
目指せ毎日更新ーっ!

というわけで、
先週の金曜日はある程度生ありがとうでした☆
新しいコーナーもスタートして、
番組的にも気合い十分でお送りしてまっす!

◆ある程度生 タイムシフト放送はコチラから◆
(今週金曜日まで限定だよ!)

いつも通り写真を撮ったんだけど、
不備でちゃんと撮れてなかったので…;;
先日の箱根旅行の時の写真でお茶を濁さしてください!すまん!

20131113_1

私と、お友達のaya.toくんの後ろ姿と!
でっかいススキに囲まれてすごい迫力でしたー!


そしてそして、
今週末はライブに出演させていただきますよー!!

◆電影路線化計画2013 Vol.84 -Melody in the sky-◆
(公式サイトは上をCLICK!)

日程:11月17日(日)
時間:開場10:30 / 開演10:45 ※変更になってます!
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

出演:保科めぐみ / 鈴原知花 / 安田みずほ / 宇佐美日和
らめる / 星野つばさ / 南野Emily / 薬師るり / 真崎エリカ
いちだーすのおんがくたい (桜咲千依&辺見さとし)
(敬称略・順不同)

ちょっと朝早めですが…!

ご予約は公式サイトのフォームor私にメール頂いても大丈夫です!
行こうかなーって考えてる方は、
予約しとくと当日券より500円お得なのでよかったら是非ー!

新譜の「CHAiNS PARADOX」も予習しておくと、
よいことがあるかも…☆

たくさんの素敵な出演者様に囲まれてのライブです!
是非遊びに来てねーヾ(*≧∀≦*)ノ

ココロとお肌に潤いを…☆


こんばんはー!
みんなの三連休はどんなカンジですか…☆

私は一昨日&昨日と、
高校時代のお友達と一緒に箱根に行ってきたよ!
朝集合だったので目がとろーんとしてる…笑

20131104_1

大湧谷を背景に記念撮えーい!

20131104_2

すごかった!

20131104_4

美味しかった!

20131104_3

卒業しても会える友達って素敵だなー!
と友情を噛み締めつつ、
箱根の湯に癒されてきました…お肌とココロが潤った!

さて!
そんなカンジでリフレッシュしてきたところで、
AZURE FACTORYも無事に冬コミスペースを頂けました☆

12月31日(3日目) 西い-22b

だそうです!
ありがとうございます!
冬に向けて製作もシッカリ頑張るよー!!

近くなったらまた改めてお知らせするね♪♪♪