2013年09月

バーガンディーってナゼか言いたくなる

金曜日はある程度生14回目放送ありがとうでした☆

写真

トラマナ振り返り放送ということで、
真崎エリカTシャツ着用…☆

バーガンディーってナゼかつい言いたくなっちゃう。笑
当日着てくれてる人がたくさん居てめちゃめちゃ嬉しかったよー!
あたしも普段着として早速活躍中!!

放送では、できたてほやほやのライブVTRや写真を紹介しましたが
見てたら興奮が蘇って来て
ドキドキしっぱなしだった!ライブ楽しいっ!!

当日映像班でちょー頑張ってくれた
五条さんと一緒に楽しくお送りしましたぜいっ!

こっそりピースサイン…笑

写真 (1)

1週間限定でタイムシフト放送も視聴出来るので、
見られなかった人&もう一回見たい人も是非どうぞ♪

◆Arte Refactニコニココミュニティはコチラ!

次みんなに会えるのはM3かなぁ…!

なう新譜も作ってる最中なので、
早く聴いてもらえるようにシッカリ製作頑張っちゃうぜ!

ではでは収録に戻ります☆

今夜のある程度生は史上初…!

今夜22時からはある程度生ー!!
トラマナライブの模様をVTR&写真で振り返っちゃいます☆

20130923_4.jpg

今日はエリカさんパートの放送だよ♪♪
当日の裏話やセットリストについてナドもお話する予定!

なんと!記念すべき!
ある程度生史上初となる…「ある程度」生放送!(VTR+生放送)
これは歴史に残る!笑

今夜22時からコチラのコミュにて放送開始!
当日アツく盛り上がった人も、残念ながら来られなかった方も
是非ゼヒ遊びにきてね…☆
待ってるよ…☆

◆Arte Refactのニコニココミュニティはコチラ

Triad Magic Nightありがとうございました!

9月21日はTriad Magic Nightありがとうございました!

20130923_5.jpg


自分にとってステージに立つコトが一年ぶり、
そして真崎エリカとしては初めてのライブ、
大好きでとっても尊敬しているボーカリストの
みっきー&めいちゃんと共演させて頂けるライブということで、
当日をとってもとっても楽しみにしてきました!

当日のセットリストはコチラ♪♪♪

=================

1.NEO DESTINATION
2.Rootage!!
3.SACRED LINK
4.CROSS-CHORD
5.Next Quester
6.Silence Sympathy
7.アナログラスター
8.Ageless Score
9.未来のタクト

=================


erica名義の作品やアルテのみんなと一緒に作った作品まで、
新旧織り混ぜて盛りだくさんでお送りしました!

歌とみんなの笑顔が共鳴する最高の瞬間を思いっきり味わって、
全身全霊で幸せを感じたよ(*≧m≦*)

いつか歌いたいなぁ…って思っていた曲を歌ったり、
めいちゃん&みっきーのステージ見て鳥肌立つぐらい感動したり、
書ききれないぐらいの気持ちはたくさんあるんですが、
緊張やドキドキが吹き飛んじゃうぐらいのパワーを
みんなから貰って本当にミラクルな夜でした…☆

このステージに立つまで、
色んな部分で支えてくれたバンドメンバーやスタッフのみんな、
そして一緒に頑張ったみっきー&めいちゃん、
当日見に来てくれた皆様本当に本当にありがとうございました!!!


そして、当日の重大発表…
「Triad Magic Night」2ndが決定いたしました☆

来年の2月にみっきー&めいちゃん&エリカで再びミラクルなトラマナイト!!
パワーアップして帰ってくる私たち3人を是非お楽しみに♪♪


残念ながら今回のトラマナ来られなかった方にも朗報です…☆

9月21日会場にて頒布開始になった真崎エリカのグッズ「オリジナルTシャツ」が
Arte Refact Storeにて本日から取り扱いが始まりました!
S〜LLサイズの4サイズ選べますので是非チェックしてみてね♪

◆Arte Refact Store通販ページへのリンクはコチラから!

モデル:バンマス原田さん(Lサイズ着用)
20130916_3.jpg



ここからは当日の写真を紹介しちゃいます☆★

20130923_2.jpg

20130923_8.jpg

20130923_7.jpg

20130923_3.jpg

20130923_1.jpg

20130923_4.jpg

最後にボーカリスト3人で記念撮影!
ライブ本当にありがとうございました!

20130923_6.jpg

これからもみんなにしっかり歌を届けていくので、
私たち3人をどうぞよろしくお願いします☆

トラマナまであと2日!

いよいよトラマナまであと2日…☆

気付けばあっという間にライブ直前!
昨日は最終リハでした!

バンドメンバー全員集合☆
個性の発露!みたいな写真になってる…笑

20130919_1.jpg

私にとってこのライブはとっても特別で、
ライブ出演自体が1年ぶりだし、
真崎エリカとして自分の楽曲を歌う初めてのライブです。

伝えたい気持ちはたくさんあるけど、
9月21日に全部届けに行くので楽しみにしててね♪♪

みんなに会えるのが本当に本当に楽しみだよ…!

ボーカル3人をはじめ、
バンドのみんなやスタッフ一丸となって
素敵なライブになるよう頑張っております!
私達が織り成すMagicalなNightを是非お楽しみに☆

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

チケットは当日午前中まで
メロンブックス秋葉原店様でのみ店頭販売、
それから当日券も発行が決まりました!

是非チェックしてみてね☆

◆チケット購入特典曲DLはコチラから!
ボーカリスト3人が歌うスペシャル特典楽曲公開中!
チケットをお持ちの方はコチラからアクセス♪♪

トラマナグッズ情報&特典楽曲公開!

Triad Magic Nightのグッズ情報が更新されました!

◆Triad Magic Night 特設サイトはコチラ!
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

私は今回初めてオリジナルTシャツを作ったよ☆
サンプルが届いたので、
先日のニコ生の際にバンマス原田さんに着て貰いました!

コチラが表!ででん!
でっかくERICA MASAKIって入れてもらっちゃいました☆

20130916_3.jpg

そしてコチラが裏です☆
AZURE FACTORYのNEWロゴ+マーク入り!

20130916_2.jpg

Lサイズを着て貰ったんですが、
175cmぐらいの男性でLサイズだとこのぐらいになるみたいです。

デザイナーのcao.先生にいっぱいワガママを言って、
普段使いもOKな男女兼用デザインで作ってもらいました!
大満足の仕上がりになったよー!!
私も試着するのが今から楽しみ♪♪


そしてそして、
トラマナライブチケットの購入者特典楽曲も公開されました!
タイトルは「マジカル☆トラマナイト!!!」
中恵光城、仲村芽衣子、真崎エリカの3人で歌うスペシャル楽曲です☆

◆特典楽曲へのアクセスはコチラから♪♪

作編曲は私のバンドメンバーでもあるアルテの原田さん&酒井さん、
そして歌詞は松井洋平さんが書いてくださいました!

とーってもお気に入りの楽曲に仕上がったので
チケットお持ちの方は是非是非アクセスして聴いてみてくださいね!

Triad Magic Nightのチケット通販は明日の午前中までで終了なので、
もし通販をお考えの方はお早めに…!
(9月17日午後以降は、メロンブックス秋葉原店様のみで取り扱いになります)

◆メロンブックス様 Triad Magic Nightチケット通販ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Nightチケット通販ページ

ライブまであと5日!
みんなに会うのが今から楽しみドキドキだよ…☆

ある程度生にゲスト出演させていただきました!


Arte Refactのある程度生ありがとうございました!
ゲストはなんと…真崎エリカさん☆

わーーーーーーーーい!
初めてゲストとして呼んで貰えたよ…!!(感動

というわけで、1週間後に迫ったライブ
トラマナのバンドメンバーのみんなと一緒に
お邪魔させて頂きました♪♪

始まる前にダーツの練習!
この日は(3本中)2本刺さりました!進歩!

20130913_7.jpg

原田さんの渾身の投球?…投ダーツ!

20130913_4.jpg

ちなみに、ダーツはジョージアさんがめっちゃ上手でした!
ダン!ダン!って刺さるたびに音がするの。すごかった!

そして放送30分前ぐらい!

20130913_6.jpg

ViViD TUNEの撮影ロケ秘話、
そしてトラマナライブについて…
当日販売のグッズ詳細発表などなど、
盛りだくさんでお送りさせて頂きました★

ゲストが真崎エリカさん…ということは、
一体誰がこの日のパーソナリティだったんでしょうか…☆
是非放送を見てチェックしてみてね!

◆ある程度生 放送タイムシフトはコチラ

放送終了後は出演してくれたみんなで記念撮影っ!!

上段左から…DrのTymizzさん、私、ローディーの梗くん
下段左から…リードGtのJhojiaさん、バンマス&Gtの原田さん!

これにBassのKeebow、Manipの酒井さんが加わって今回の真崎バンドです!
みんな是非覚えてね♪♪♪
20130913_3.jpg

トラマナまであと1週間!
気合いを入れて素敵なライブにしていきますっ!!

チケット通販は9月17日(火)の午前中までで終了してしまうので、
お悩み中の方は是非お早めにです…☆

チケット通販は下記ショップ様にて!
◆メロンブックス様 Triad Magic Nightチケット通販ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Night チケット通販ページ

カボチャなーう!

今日も収録でした…☆
マイ癒しなう(⋈◍>◡<◍)



ドトールさんの珈琲タイム☆
カボチャケーキ付きだよっ
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せの味をかみしめた!


昨日はトラマナのリハでしたが、
終了後こんな写真を撮らせて貰った!



じょーじあさんの足もと!
凄いです!
持ち運びも大変そう…!

でも歌うのにも気合いが入ります!
むん!(..>◡<..)

ライブも新譜もよろしくね☆

Arte Refact Store 「ViViD TUNE」通販ページはコチラ!
ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ


◆メロンブックス様 Triad Magic Night特設ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Night特設ページ

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

一日のハジマリはカレー牛から

今日は朝ごはんに、
吉野家のカレー牛を初体験☆



がっつり女子力(笑)を補充!

その後、今日の収録はコーラスが
特盛りつゆだくだったのですが、
お陰で元気に乗り切れました(*´﹃`*)
美味しかった(*´﹃`*)

からの、夜からは
トラマナリハ(⋈◍>◡<◍)



祝☆バンドメンバー全員集合!!

みんな忙しくてなかなか全員揃わない
という状況でしたが…
何とかスケジュール合わせて
来てくれました!感謝!!

というわけでライブに向けても
シッカリ頑張ってますっ
(⋈◍>◡<◍)

日々が充実しててとっても幸せ!

季節の変わり目なので
体調に気を付けないとですね!
みんなも風邪には気を付けて
元気にトラマナで会おうね
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Triad Magic Nightチケット情報&昨日今日のアレコレ

今日も楽しく収録でございます☆
アルテスタジオなうー!

IMG_2376.jpg

ピンぼけたのでもう1枚!
いえい!

IMG_2370.jpg

日々楽しく歌っております!
今日のおやつは…いもドーナツ♪♪♪

IMG_2378.jpg

そしてトラマナまであと2週間!
昨日はみっきーとめーちゃんと特典楽曲の収録もしたしドキドキだー!
当日がめっちゃ楽しみだよ☆

そう、3人であだ名のつけ合いっこをしたんだけど、
あたしは「えりにゃん」っていう名前をもらったよ!うふふ!
今日からネコ系女子アピールしてくわ!笑

そんなTriad Magic Nightのチケットは
メロンブックス様&Arte Refact Storeにて絶賛発売中です☆


◆メロンブックス様 Triad Magic Night特設ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Night特設ページ

チケットをご購入の方には3人が歌う
特典楽曲もプレゼントなので是非是非よろしくお願いしますっ!



◆Arte Refact fear.真崎エリカ 新譜「ViViD TUNE」通販開始!
Arte Refact Store 「ViViD TUNE」通販ページはコチラ!
ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ

2013年夏の食べログメモリー


最近すっかりご無沙汰でした食べログ日記!
今日はまとめて一挙にご紹介!

まずはコチラ…☆
夏の風物詩!かき氷ー!!!

20130905_3.jpg

とっても素敵なお店にお友達が連れてってくれました!
甘味処のシッカリかき氷。
お抹茶と餡子、どちらも絶品。

そんなお店でテンションあがりまくりエリカさん。
上がりすぎて手が残像だぜ!

20130905_2.jpg

こんなかき氷が存在するのか…!
っていうぐらいふわっふわで幸せなお味でした♪♪
今夏の思い出はこのかき氷とコミケかな!

まだまだ行くよ!
エビとアスパラのデラックス黄金コンビパスタ!

20130905_9.jpg

生春巻き!ベトナム料理っ♪♪♪

20130905_4.jpg

オムライスグラタンとパスタのプレート!

20130905_5.jpg

みぞれうどん!優しい味!

20130905_7.jpg

シメはこちら。
急にジャンキー感が漂ってますが(笑
深夜1時のジャンキーご褒美ゴハン!しあわせ!

20130905_1.jpg

結構たくさんありました…!
ゴハンは活力だからね(しみじみ


あぁ焼き肉に行きたいっ!!!笑

ViViD TUNE遂に発売です☆


夏コミの際に頒布を延期しておりました
「DIVAS : MELODIES II ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ」
遂に販売開始になりました!

◆特設サイトはコチラ
ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ

私も早速CDを頂いてきましたよ…☆

IMG_2358.jpg

やっとやっとみんなに聴いてもらえると思うと嬉しくてたまらんす…!

2曲入りのシングルですが、
とっても素敵に、華やかに、ヴィヴィッドに仕上がっておりますので
ぜひぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪♪♪

Arte Refact Storeをはじめ各ショップ様にてお取り扱い頂いておりますので
(明日には店舗様の方にも置いて頂ける予定です!)

◆Arte Refact Store 「ViViD TUNE」ページ
◆メロンブックス様 「ViViD TUNE」特設ページ
◆メロンブックス様 トラマナチケット特設ページ
◆とらのあな様 「ViViD TUNE」特設ページ

他にも委託いただいてるショップ様がありますので、
詳しくはViViD TUNEの公式サイトの更新をチェックしてみてください☆

聴いた方は是非感想教えてくださいねっ♪♪
待ってるよー!!(*≧m≦*)

「辻堂さんのバージンロード」EDを歌わせて頂きました!


EDテーマを歌わせて頂きましたPCゲーム
みなとカーニバル様の「辻堂さんのバージンロード」が
8月30日に発売になりましたっ☆

◆みなとカーニバル様の公式サイトはコチラ
(R18サイトになりますのでご注意ください)

辻堂さんのバージンロード辻堂さんのバージンロード
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る


ゲーム内容は「辻堂さんの純愛ロード」のファンディスクとなっておりまして、
とーーーっても可愛い不良娘さんたちと遊べちゃいますよ♪♪♪
詳しくは公式サイトをご覧くださいね!

歌わせて頂いたEDテーマの「ノンストップ☆バージンロード」は、
すごくあったかくって幸せになれちゃうメロディと
不良の世界が存分に楽しめつつ超絶に可愛い歌詞の合わせ技になってます!
とっても楽しく、バージンロードを想像しつつ歌わせて頂きました(*≧m≦*)

ぜひぜひ皆様宜しくお願いいたします☆

ある程度生食べ物の恨み編

金曜日はArte Refactのある程度生
ありがとうございました☆
(⋈◍>◡<◍)

ゲストはfandelmaleさん!





放送中に不測のサプライズもあり、
笑あり涙ありのトンデモ展開…

普段より三割増しで情けない
エリカさんが見たい方は
是非タイムシフトを視聴してみて
くださいねっ…!

食べ物のウラミは怖いんですぞう…!
(気になる方は放送をご覧ください!

◆Arte Refactのニコニココミュニティはコチラ!

次回のある程度生は9月13日(金)!
真崎のトラマナバンドメンバーを
呼んでたっぷりトークを
お送りする予定です☆

是非遊びにきてくださいねー!!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
