2013年08月

トラマナチケ通販☆

でーん。



パンケーキ大好き(*´﹃`*)
コレはこないだ頂いたTULLY'Sさんの
ブルーベリーパンケーキ(⋈◍>◡<◍)

最近とってもとっても
パンケーキが食べたいので、
週末は久しぶりに自分で
作ろうかなぁ…☆

そしてみんなにひとつお知らせです!
(..>◡<..)

アルテストアに続きまして、
メロンブックス様にて
トラマナライブのチケットを
お取り扱い頂けることになりました!

◆メロンブックス様の通販ページはコチラから!

コミケでチケゲット出来なかった方は
是非チェックしてみてくださいね♪
よろしくお願いしますっ!!
(⋈◍>◡<◍)

「どう考えても私は悪くない」本日発売です!

朝晩はすっかり涼しくなって秋の気配ですね♪
過ごしやすくてスバラシイ…☆

コーラスを担当させて頂きました、
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」のEDテーマ
橘田いずみさんが歌う『どう考えても私は悪くない』本日発売です!


TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」
(2013/08/28)
黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ 他

商品詳細を見る


楽曲も内容も盛りだくさんで大満足なCDになっておりますので、
是非是非宜しくお願いします☆




ちょっとずつ前進中!

トラマナのリハ
もりもり進行中ですっ!

というわけで、
恒例のリハ風景ー!(⋈◍>◡<◍)



こちらはバンマス原田さんと、
頼れるベースきぃぼぅツーショット!



リハの後はこんなので
満たされました…しあわせ(*´﹃`*)



というわけで、
さらにもりもり頑張ってゆきます☆

是非ゼヒ遊びにきてねー!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

アイスと記念撮影!

おはようございます(⋈◍>◡<◍)

今日は雨だけど涼しくて
秋の気配を感じるね♪

夏も好きだけど秋も大好き!
食べ物やお洋服的な雰囲気が
とっても琴線を刺激するのです
(⋈◍>◡<◍)

そんな中、昨日は仲村芽衣子さんと
コミケぶりに偶然邂逅…☆



背景がめっちゃArte Refactって
なってますが(笑
運良く会うことが出来たので、
スタジオを借りてトラマナの
プチ打ち合わせをしてきましたっ!

そしてせっかくなので、
高知銘菓おっぱいアイスを持って
記念撮影してみた!

ビックリな名称のアイスだけど、
美味しくて甘いバニラミルク味の
アイスクリームなんだよ!笑
夏を惜しみつつ頬張りました(*´﹃`*)

仲村芽衣子さん&中恵光城さん、
真崎エリカの3人でお送りするライブ
Triad Magic Night開催まで
一ヶ月を切りました(⋈◍>◡<◍)

出演者一同張り切って
準備しておりますので、
是非ゼヒ遊びにきてくださいね♪♪

9月21日渋谷にて開催!
トラマナ特設サイトはコチラ↓

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

チケットはArte Refact Storeにて
通販取り扱い中です☆

http://store.arte-refact.com/?pid=62338060

リハでござんしたの

トラマナの準備もしんこうちゅー!

先日のリハの模様を
ちょこっとだけお届けいたします
(⋈◍>◡<◍)







ブログを
すっかり書きそびれてたらば、
次のリハがもう明後日に
迫っておるです…!

ドキドキするけど
ライブはスペシャル楽しみだっ♪♪

今朝は寝坊して
ドタバタしちゃったけど、
色々気合い入れて
張り切っていきますぜーーーいっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌ってラーメン

昨日はとっても楽しみにしてた収録に行ってきたよ♪♪

初めてのスタジオで収録だったのだけど、
しっかり歌ってきました(*≧m≦*)

お陰さまでとっても心に残る収録になりました!
楽曲の完成が楽しみだー!!

そのうちみんなにもお知らせ出来ると思うので、
是非お楽しみにです☆


終わった後は、
一緒だった五条さんとラーメンしてきた!

見よこの輝き…っ!(*≧m≦*)

20130822_4.jpg

ある程度生ありがとうでした☆

ちょっと遅くなりましたが
先週の金曜日は
ある程度生ありがとうございました!
(⋈◍>◡<◍)



自撮り形式で五条さんとツーショット
しようとしたら…
えらいこと失敗しました!どん!

ごじょしの方がカメラ目線上手です。
さすがの女子力(●⁰∀⁰●)



撮ってもらったら
ちゃんとカメラ目線もできるよ!笑

放送の模様は
一週間限定でタイムシフト視聴
できますので是非ですっ♪♪

夏コミについて
まったり振り返ったよ(⋈◍>◡<◍)

◆Arte Refactニコニココミュニティはこちら!

夏もゴハンが美味しくて♪

夏バテに打ち勝つ!
というわけで、先日収録終わりに
かつどぅーんを食べました
(⋈◍>◡<◍)



お肉すばらしす(*´﹃`*)

そしてすっかり忘れてたけど、
夏コミ前にネイルを
チェンジしたのでしたっ(⋈◍>◡<◍)



今回は、夏を惜しんで縦ストライプ!
爽やかでしょ(⋈◍>◡<◍)
うふふ(⋈◍>◡<◍)

ほいほい!
そして特集放送が挟まったので
あんまり間が空いてない
気がするけど、
明日8月16日はある程度生です☆

いつも通り22時からの放送なので
是非遊びに来てくださいねー!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C84ありがとうございました!

C84ありがとうございました!

まずは、新譜について…「ViViD TUNE」直前の頒布内容変更になってしまい
大変申し訳ありませんでした><

無料配布CDは1曲のみの収録になっておりますが、
2曲目の「CROSS-CHORD」がそのまま収録されておりますので
是非正規CDの予習として聴いて頂けると嬉しいです!

ただコチラも午前中で予定枚数が終了してしまい、
お渡し出来なかった皆様本当にすみませんでした…!><

正規版のCDは8月下旬にショップ委託の方で取り扱いが始まる予定ですので、
詳細については改めてアナウンスさせて頂きますね。


そんな状況でしたが、
猛暑の中スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
当日のスペース写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが…><

頂いた差し入れをちょこっとご紹介いたします♪

20130813_3.jpg

20130813_2.jpg

20130813_1.jpg

今日もスタジオで収録でしたが
差し入れからパワーを貰って元気に乗り切りました!(*≧m≦*)

頂いた差し入れは勿論のこと、
イベントに行くといつも皆さんから頂く言葉や笑顔に
たくさん励まされ&勇気を頂いてます!

まだまだ発展途上なあたしですが、
貰った気持ちの分…ちょっとでもお返し出来るように
これからも精一杯歌って行きたいと思います(*≧m≦*)

改めましてコミケ大変お疲れさまでした!
まだまだ残暑厳しい中なので、しっかり休んで体力回復してくださいね♪♪


最後は先日のトラマナイト第二回での芽衣子さんとのツーショット☆
9月21日のライブに向けて頑張って参ります(*≧m≦*)

20130813_5.jpg




ある程度生!C84直前放送ありがとうございました☆

ある程度生C84直前スペシャル放送ありがとうございました☆
本日もテンション高めで楽しくお送りさせて頂きましたよー!!(*≧m≦*)

20130809.jpg

ViViD TUNEの衣装で出陣!
そしてナゼかファーファとツーショット!笑

後ろにあるC-CLAYSさんのタペストリーがとっても豪華です☆

イベント直前放送恒例、
たくさんのゲスト様をお迎えして豪華で楽しい放送となりました!

大変刺激的な放送だったので(色んな意味で
見逃した方は是非タイムシフト見に行ってみてくださいね…!!
◆本日のタイムシフト放送はコチラから!


明日は仲村芽衣子さんをお迎えしての、
トラマナライブ特集ニコ生番組「ミラクル・トラマナイト」第2回放送です♪♪

◆放送予約はコチラからどうぞ!

ライブについては勿論、
夏の新譜についてもたっぷりお送りする予定です☆

22時から放送いたしますので是非遊びに来てくださいね!
コミケ直前ですがはりきってまいりましょー!!(*≧m≦*)ノシ

【AZURE FACTORY】C84当日頒布物リスト

こんばんは(*≧m≦*)
C84当日の頒布物リストになります♪

====================================================

【AZURE FACTORY C84持込頒布物リスト】

頒布日:2013年8月12日(月)
頒布場所:西地区く-02b

◆AZURE FACTORY / 真崎エリカ

1.『ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ』 \500(新譜/Arte Refact作品)
2.『トライアド・シネマ』 \1,000(準新譜,再販/2013年春M3初頒布)
3.『FABLE ASSORT』 \500(旧譜)
4.『Next Quester』 \1,000(旧譜)
5.『初恋ダイブ』 \1,000(旧譜)

6.『Triad Magic Night』ライブチケット \2,500(初頒布)

◆Yucca

1.『Academia』 \1,000(旧譜)
2.『Diaster』 \1,000(旧譜)
3.『Innocent Liar』 \500(旧譜)

◆Arte Refact

1.『FLIGHT STEP』 \1,000(旧譜)

====================================================

新譜はArte Refactの皆さんと製作した、
コチラの『ViViD TUNE』を持ち込み頒布致します(*≧m≦*)
Arte Refact feat. 真崎エリカ

そして9月21日に渋谷Star Loungeにて開催されるライブ、
『Triad Magic Night』のチケットも頒布させて頂きますので
是非宜しくお願いいたします♪♪
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

更に、先日の春M3にて頒布後売り切れになってしまいました
『トライアド・シネマ』も再販いたしました!

その他AZURE FACTORY、Yuccaの旧譜は全て持ち込み予定ですので
興味のある方は是非チェックお願いします(*≧m≦*)

◆C84頒布&参加作品紹介はコチラから

今回もイベント前の連続ニコ生から当日まで、
皆さんとたくさんたくさんお会いできますように…☆

この週末は大変な猛暑が予想されます。
体調に気をつけて楽しいイベントにしましょうね♪♪
宜しくお願いします(*≧m≦*)ノシ

C84頒布作品&参加作品まとめ

いよいよ週末は夏コミですね♪♪
というわけで、
C84関連のお知らせをまとめました!(*≧m≦*)

■DIVAS : MELODIES II 「ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ」
http://www.arte-refact.com/vivid_tune/
Arte Refact feat. 真崎エリカ

情報解禁!!
今回もArte Refactの皆様とCD製作させて頂きました!
とっても鮮やかで瑞々しいパワー溢れる、
まさに「ViViD TUNE」なCDになっております☆

特設サイトはなんとなんと、
ジャケットイラストと私の写真がランダム表示される
仕様になっておりますので是非両方ご覧くださいねー(*≧m≦*)ノシ

試聴は現在準備中なので、
すみませんがもう少しお待ちくださいませ><

8月12日はコチラのCDをAZURE FACTORYのスペースでも
頒布させていただきます☆
◆当日持ち込み作品一覧はコチラからどうぞ!

■ピクセルビー様 コンピレーションアルバム「六年二組の学級閉鎖」
http://www.pixelbee.jp/6nen2kumi/index.html
ピクセルビーコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」

ピクセルビー様の怪談コンピアルバムにて、
1曲歌唱参加させていただきました!
架空の連続行方不明事件がテーマの異色作です!

個性派アーティストの皆様方の中に混ぜて頂きました!
とっても素敵な経験をさせて頂けて感謝です♪

夏にピッタリの作品に仕上がっておりますので、
是非コチラも宜しくお願いいたします(*≧m≦*)

■C-CLAYS&K2 SOUND様 「詩夏 Si-ka」「飛鐘 -HISYO-」

http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

C-CLAYS&K2 SOUND様の新譜にて2曲歌わせていただきました!
今回歌わせて頂いた2曲は個人的に「陰」と「陽」のようなイメージです♪♪

2曲ともK2さんとご一緒させて頂いたのですが、
差異がくっきりとした大変面白い仕上がりになってます♪♪

またまた豪華な会場特典もあるそうなので、
詳細は是非C-CLAYS様のサイトをチェックしてみてくださいね!
◆C-CLAYS様公式サイトはコチラ


そしてそして…イベントといえば生放送!

恒例…に出来るように頑張って参ります!笑
というわけで、今回もイベント直前ニコ生がありますよー!!(*≧m≦*)ノシ

■Arte Refactのある程度生 C84直前スペシャル放送

【期日】2013年8月9日(金) 22:00時~
【ゲスト】未定(※予定アリ)

◆Arte Refactニコニココミュニティ(放送URL)はコチラ!

Arte Refactの新譜「ViViD TUNE」については勿論、
他にも新譜予定のサークル様をお招きしてお送りするスペシャル放送です!

■Triad Magic Night 特集番組「マジカル・トラマナイト Vol.2」

【期日】2013年8月10日(土) 22:00時~
【ゲスト】仲村芽衣子さん

◆放送URLはコチラからどうぞ!

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

トラマナライブの特集放送が夏コミ直前に放送決定!
今回のゲストは仲村芽衣子さんです♪♪
ライブ&夏コミについてもたっぷり語って頂く予定ですので
是非遊びにきてくださいね☆

予約はコチラからどうぞ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148039791

というわけで、イベント前にニコ生が2日連続でございます(*≧m≦*)
全然違う内容盛りだくさんでお届けいたしますので、
ぜひぜひ両方遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪


イベントまであと僅か!
今回もみんなで楽しいイベントにしていきましょー!!(*≧m≦*)ノシ

Good Nightって響きが好き♪

今日のお昼はおひさしの
サブウェイさんでしたっ(⋈◍>◡<◍)



夏は野菜が食べたくなるよねぇ…
(*´﹃`*)

それはそうと、
気付けばコミケが今週末というのが
驚愕でござる!

参加させて頂いた作品についても、
近日中に改めて
こちらでお知らせいたしますね
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

ではではみなさま、
Good Night♪♪
(⋈◍>◡<◍)

明日も素敵な一日で
ありますよぅに…
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歴戦の猛者的なアレ

収録が連日になってくると、
体力勝負感が増してくるのですが…
そんな時の強い味方(⋈◍>◡<◍)



破笛丸先生は、
数多の人達の修羅場を支えてきた
頼りになる歴戦の勇者っす。

愛用してる人も多いよね(⋈◍>◡<◍)
あたしもカバンの中に
仕込んでるコトが多いだす!

そして修羅場といえば
この子の存在も忘れちゃならねぇ…!



スロートコートちゃん。
すごく喉にいい紅茶なのだけど、
強烈にシナモン味なの…

実はシナモンが
あんまり得意じゃないあたし…
((´д`●))三((●´д`))

お薬だと思って、
たまーにお世話になります!
飲むとすごく喉は潤う…気がする!

というわけで、
今日もこの子達を連れて
もうひと頑張りしてきます♪♪♪

ミラクル・トラマナイト第一回ありがとうでした!

昨日は Triad Magic Night、
通称トラマナライブの特集ニコ生番組
「ミラクル・トラマナイト」の第一回放送でした♪♪


スペシャルゲストに中恵光城さんをお招きしての、
ミラクルな1時間放送!

ライブについてのお話、
そして夏コミの新譜についてもたっぷり語って頂いた、
とーっても盛りだくさんな1時間でした♪♪

IMG_2265.jpg

放送後に記念写真☆

とっても楽しみにしてた放送だったので、
満面の笑みのパーソナリティエリカ。

コチラの模様は1週間限定でタイムシフトが閲覧出来ますので、
見逃してしまった方はコチラからどうぞ…!

「ミラクル・トラマナイト 第一回」(※Arte Refactのコミュニティに飛びます)

次回放送は8月10日(土)、
仲村芽衣子さんをゲストにお招きして第二回放送ですっ!
そちらも是非お楽しみに♪♪♪

前日はある程度生もありますので
そちらもよろしくお願いいたしますっ!


トラマナライブ、
出演者一同張り切って準備中ですので
是非是非夏コミ頒布のチケットよろしくでございます…!

ではでは、
収録にもどりまーす(*≧m≦*)ノシ

うなぎが食べたいにょほー!

本日22時からは『マジカル・トラマナイト』

本日22時から、
Triad Magic Night のニコ生番組
『マジカル・トラマナイト』
第一回が放送されます(⋈◍>◡<◍)

トラマナイト 放送はコチラから♪♪

本日のゲストは中恵光城さん!
私もパーソナリティとして
出演させていただきます(⋈◍>◡<◍)

ライブのお話、
そしていよいよ近付いてきた
夏コミのお話などなど!

盛りだくさんな内容でお送りする
予定ですっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
