2013年06月

六月ごはん!

久しぶりにあいほんから!
もう6月がラストということなので、
最近のゴハンを紹介しちゃいます☆

やよい軒さんの定食ー!
冷や汁が美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)



中華屋さんのお昼定食!
コレで600円だった気がする…安い!

焼きそばにゴハンがセット
されてたのはビックリしたけど、
美味しく頂きましたっ( ´ ▽ ` )ノ



この時期に美味しい抹茶オレ!



そして優子と行って来た
箱根のゴハンを紹介してなかった
気がするのでコチラも(=´∀`)人(´∀`=)







そんなこんなで
ドタバタすることもありますが、
楽しく過ごしておりまする!

明日から7月だなんて
全然実感が湧かないのですが、
一日一日を大事に過ごしたいですね☆

暑さに負けず頑張ってこー!

ある程度生第9回ありがとう♪

昨日はArte Refactのある程度生、
第9回放送ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ


いつもの準備中風景より♪♪
今回は珍しくツインテールエリカです!

20130621_3.jpg

コチラもなう準備中!
ゲストは、あの待ちに待ったつかささんが来てくださるということで、
ネームプレートもしっかり用意されております!

20130621.jpg

あれ…しかしどうして「つかさ」としか書かれてないんだろう…
(意味深

色んな意味でとっても抱腹絶倒の回、
見逃した方は是非タイムシフト試聴をご覧くださいね☆
※1週間限定ですのでご注意ください!

◆◇Arte Refactニコニココミュニティ◇◆

6月も気付けば残り少なくなってきましたが、
1日1日を大事にしっかり過ごしていきたいと思いますっ!

夏は楽しみなイベントが盛りだくさんだからね!
がんばってこー!!(*≧m≦*)ノシ


◇9月21日ライブ「Triad Magic Night」開催決定!
Triad Magic Night

Triad Magic Night 開催決定!

今日はみんなに素敵なライブ開催のお知らせですっ(*≧m≦*)ノシ

==========================================

■Triad Magic Night

期日:2013年9月21日(土)
場所:渋谷Star Lounge

出演:中恵光城/仲村芽衣子/真崎エリカ


特設サイトはコチラ↓
Triad Magic Night

==========================================

中恵光城さん、仲村芽衣子さんという
とっても素敵なボーカリストさんお二人と
ライブをやらせていただくことになりました…!!(*≧m≦*)

今年は「トライアド」に縁のある年だ!
(ちなみに超偶然ですよ!)

私個人的には1年ぶりのライブ、
そしてフルバンドでの参戦ということで気合い十分です☆

チケットは夏コミの各出演者スペースにて
頒布されますので是非遊びにきてくださいね♪♪


待ってるよー!!(*≧m≦*)ノシ

トラベリング@箱根の巻


週末、星名優子さんと2人で
箱根旅行に行ってきましたー!!

ずーっと行きたかった星の王子様ミュージアム(*≧m≦*)
すんごいすんごい素敵だった…!
また絶対行きたいなぁ…!

20130603_7.jpg

ミュージアムのレストラン前。
「お腹すいたよー!!」

20130603_9.jpg


ガラスの森美術館でガラス細工も体験!
花柄の可愛いグラスが出来上りました♪♪
不器用なあたしでも大丈夫だった…!笑

20130603_2.jpg

観光船も乗ったよー(*≧m≦*)
晴れてて景色も最高でした!

20130603_3.jpg

箱根といえば絶対に外せない大涌谷も!
黒たまごキティと記念撮影しちゃった(*≧m≦*)

20130603_1.jpg

一泊二日の弾丸日程でしたが、
ものっすごい久しぶりに露天風呂に入ったり、
まーったりお部屋で過ごして女子トークしたりと
大変充実した旅行でした☆

優子ありがとー!(*≧m≦*)ノシ

しっかりリフレッシュしてきたので、
またまたフルパワーで歌っていきますぞー!!!(*≧m≦*)

夏コミスペース頂けました報告♪

夏コミの当落結果が出ましたね!

AZURE FACTORYも無事にスペースを頂けまして、
西地区【く-02b】に配置されました(*≧m≦*)


右隣は優子さん、そして左隣は偶然にも芽衣子さんだそう♪
当日が今からとっても楽しみ☆

みんなに驚いてもらえるような作品になるよう、
製作も張り切って参りますー!

情報は随時お知らせしてゆきますので、
是非チェックしてやってくださいね(*≧m≦*)ノシ

そしてそして、
春M3で頒布いたしました『トライアド・シネマ』ですが
先日通販委託分が完売してしまいました><
本当にありがとうございます…!


店舗様にちょこっとだけ在庫が残っているそうなので、
お見掛けの際は是非よろしくお願いいたします!


さてさて☆
先日、大好きなMiddleIslandのお二人&原田さんと
久しぶりにゴハンをご一緒させて頂きました(*≧m≦*)
とっても美味しい鶏料理のお店に行ってきたよ…!

20130603_5.jpg

20130603_4.jpg

20130603_6.jpg

めっちゃ楽しかった♪♪
色々なお話も出来て大満足の夜でしたー!