2013年03月

パーカッション♪♪

どーん、コチラは新宿御苑の去年の桜(*≧m≦*)
今年も時間があったらお花見行きたいなぁ…☆

20130321_4.jpg

M3の製作も慌ただしい時期ですが、
昨日はスタジオでパーカッションの収録に
立ち会い&見学してきましたー!

君美のTymizzさんにお願いをして
色々弾いて頂いてきましたd(≧∀≦*)
本当にありがとうございます…!

まずは…ジャンべ(*≧m≦*)

20130321_2.jpg

ウインドチャイム(*≧m≦*)

20130321_1.jpg

そして鈴ー!(*≧д≦)
Tymizzさんに後光が射しとるで…笑

20130321_5.jpg

音楽室でしか見たことの無いような楽器が
次から次へと出てきてすっごく楽しかったー!!
まっすぐ童心に返りました。


写真を撮り忘れてしまったんですが、
シェイカーに触らせてもらったりもしたよ(*≧∪≦)

めっちゃ楽しかったのであれおうちに欲しい!
シャカシャカしたい…!笑


いやーしかしやっぱり楽器弾ける人っていうのは
無条件にカッコイイです!ホント素敵です…!(*≧m≦*)


パーカスの音色に情熱とパワーをがっつり頂いたので、
歌収録も頑張ってきました!
お陰さまでとっても素敵な曲に仕上がりそうです♪♪


今回の楽曲は春M3のあずふぁく新譜に収録されますので、
是非チェックしてみてくださいねー!
あたしも完成がハイパー楽しみでするd(≧∀≦*)


あっ、大事なこと忘れてた!
ゴハン報告!笑

休憩中、みんなでかつ丼食べたよー!(*≧∀≦*)

20130321_3.jpg

「一味唐辛子をかけたら美味しいよ!」
と言われて試したら意外と美味しかったので
またやってみよっと(*≧m≦*)

「ある程度生」第3回ありがとうございました!

先週の土曜日は「ある程度生」第3回
ありがとうございました♪♪


20130318_1.jpg

相変わらず食べ物情報の多い放送でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか…!

今回のゲストはコンポーザーの酒井拓也さんでした☆
記念さつえーい!酒井さんねむそう…笑

20130318_5.jpg

大変シャイボーイな方なので、
最初はちょっと緊張されてましたが。笑
なにはともあれお疲れ様でしたっ(*≧m≦*)

そうそう、酒井さんの分身はファーファでした!
可愛いけどやっぱこのツーショット変だお。

20130318_4.jpg

☆放送のタイムシフトはコチラから☆
コミュニティメンバーも絶賛募集中!

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

今回もラブライブ聖地巡礼したり、
ロシアンたこ焼きしたりと盛りだくさんでしたが…

本日の功労賞は何といっても、
美味しいたこ焼きを焼いてくださった
君美のTymizzさんですね!
トンデモ味だったアポロ入りたこ焼き以外は
大変美味しゅうございました…!(*≧m≦*)

20130318_2.jpg

番組終了後はみんなでタコパー!!

20130318_3.jpg

C-CLAYSの里奈さんも遊びに来てくださってたので
みんなでたこ焼きをつっつきました♪♪

ラブライブ巡礼の模様は後日改めて
ロケ写真とあわせてご紹介いたしますね(*≧m≦*)ノシ

次回のArte Refactの「ある程度生」は
3月30日(土)22時00分~放送予定です☆
※普段と曜日が異なっておりますのでご注意くださいませ!


是非遊びにきてくださいねー!(*≧m≦*)ノシ☆

3月16日(土)22時~は「ある程度生」第3回♪

こんばんはー(*≧m≦*)ノシ

今日は風が強かったですねー!
飛ばされないように必死で歩きました(笑


さてさて、先日の日曜日ですが
「ある程度生」第3回のロケに行って参りました♪

第一回に引き続いての…秋葉原ー!!!
日曜日だったので歩行者天国でした!わーい!

20130313_1_R.jpg

エリカさん降り立つ。^^

20130313_2_R.jpg

真面目にロケってたつもりが、
ついつい誘惑に負けてこの子をゲット…笑

20130313_3_R.jpg

今回のロケの詳細は3月16日(土)22時から放送の
「Arte Refactのある程度生」第3回放送にて☆

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

今回から放送時間が1時間に拡大!
内容も盛りだくさんでお送りいたします♪

勿論ゲストコンポーザーさんも来てくださいますので、
是非是非楽しみにしててくださいねー(*≧m≦*)

3月11日に寄せて

あの日からもう2年なんですね。

すっかり当たり前に日常を享受してますが、
これってきっとすごく尊いものです。
改めて今を大事にしていかなきゃ…
という思いが強くなります。

1日も早い、被災地の復興を心から祈っています。

花粉症といえば…なお話の巻

今日は最高のお天気でしたね♪♪
このまま春になってほしいなー!(*≧m≦*)

春はお洋服もカラフルだし、
ぽかぽかあったかいし、
真新しい制服の学生さん見てドキドキしちゃうし、
眠くなっちゃうことを除けば最高の季節…!笑

花粉症の人には大変な季節ですが…
見てるとホントにみんな大変そうです><

実は私も小さい時は花粉症で、
耳鼻科には大変お世話になったのですが(´・ω・`)
10歳前後でナゼかピタリと治っちゃいましたん。

「突然花粉症になった」という話は聞きますが、
突然治ったというお話はあんまり聞いたことが無いので
この話をすると「(半信半疑で)えー?(´-д-`) 」みたいな
反応をされることもしばしば…
嘘じゃないおー!笑

成長に従って免疫力が上がっただけかもしれませんが…
似たような体験された方はいらっしゃいますか??

ちなみに家族も花粉症ですが、
治ったのは私だけです…益々不思議\(^o^)/



とまあ、そんな話をしつつ本日もラストは
素敵なゴハン画像をお届けだす♪(*≧∪≦)

まずはお豆腐(*´∀`*)
クリームコロッケのような触感でござった…。

20130306_4az_R.jpg

20130306_3az_R.jpg

そしてスイーツ(*≧m≦*)
至高のマロンブリュレ…!

20130306_1az_R.jpg

一緒に頼んだカフェオレでほっこり。

20130306_2az_R.jpg

しっかりゴハン充して充電完了なので、
週の残りも頑張りますだー!!(*≧m≦*)ノシ

「ある程度生」第2回ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが
先週の金曜日は「ある程度生」第2回放送
ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ


その日は午後から1本お歌の収録がありまして、
時間的な問題でドキドキしてたのですが
お陰様で思ってたよりさっくり終了したので、
音屋さん&エンジニアさんとブランチしてきましたー!

20130304_6_R.jpg

ピザとカフェラテで素敵な癒しタイム(*≧∪≦)
しっかりパワー補給したのでいざニコ生へ!

第2回のゲストはfandelmaleさんをお迎え致しました♪♪

20130304_1_R.jpg

ん?

20130304_2_R.jpg

あれ??

20130304_3_R.jpg

なんか気になるのでもうちょい接近してみました。

20130304_4_R.jpg

このドヤ顔ですよドヤー!(・´ω`・)

どうやらfandelさんの悪戯だったようですが、
せっかくなので記念にパシャリしてみました(≧∀≦*)ノ
シュールな絵でござるな…。

20130304_5_R.jpg

放送は笑いアリ戦いアリ罰ゲームアリと
非常にバイオレンスな内容でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はダーツも登場しましたね!
私は下手っぴ過ぎて「刺さらない女」なんていう
不名誉な称号を頂いてしまいましたががが…><

ちょっとずつ練習して、
とりあえず的に刺さるようになりたいと思います!(切実

見逃した方は1週間限定でタイムシフト試聴もありますので
是非ご覧くださいませ♪♪

【Arte Refactニコニココミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

【Arte Refact公式サイト】
http://www.arte-refact.com/

そして次回の「ある程度生」第3回は、
3月16日(土曜日) 22:00時~
放送予定となっております。
※普段と曜日が異なっておりますのでご注意ください!


感想ややってほしい企画など、
是非たくさん聞かせてくださいね!
宜しくお願いいたしますー(≧∀≦*)