2013年01月

明日の夜はニコ生でござるー!

カフェオレに飽きたのでブラック珈琲を飲んでて、
それも飽きたので珍しく紅茶を買ってみたけど、
缶の紅茶が甘すぎて半分飲んで飽きてしまったエリカです。

そして結局無糖カフェオレに戻るんですが…
お酒はあまり飲みませんが完全にカフェイン中毒だ!笑


昨日twitterにて告知させていただきましたが
Arte Refactがニコ生を始めるということで
パーソナリティをやらせていただきます(*≧m≦*)

『Arte Refactのある程度生』

初回放送:2012年2月1日(金) 21:00時~
(※30分の放送予定です)


http://com.nicovideo.jp/community/co1912710
ハッシュタグ→ #arterefact

Ustreamは過去にやったことがありますが、
ニコ生は初めてなのでドキドキ!\(^o^)/
上手くいくように見守ってやってください…!

Arte Refactの「ある程度生」…ある程度…生…笑
何はともあれよろしくお願いいたしますーっ!


収録終わりに頂いたゴハンやら↓

いくらと鮭の釜飯…!
豪華過ぎてのけぞる…!笑

20130130_2_R.jpg

そしてラーメン!
めっちゃスープ美味しかった!

20130130_1_R.jpg

歌って消費してもその分食べてしっかり取り戻してますね!
これはやばい!\(^o^)/

収録、同窓会、ビュッフェそしてYucca!

相変わらず寒い日が続きますねー!
あったかい飲み物を愛しちゃう今日この頃です…!

さてさて(*≧m≦*)
この週末はドタドタと動き回っていたのですが、
土曜日は久しぶりにあずふぁくの方の収録でしたー!

先日「M3申し込みました!」とご報告したばかりですが、
さっそく!春M3に向け製作を始めております.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

難しい曲だったので、ぐぐぐぐぬぬぬぬ!となりながらの
収録でしたが今から完成がとっても楽しみ…☆


収録の後は、昔通っていた養成所の同窓会に行ってきましたー!
昔は演技のお勉強をしていたのですよっ(*≧m≦*)ノシ

みんなと会うのはなななんと5年ぶり…!
ということでドキドキしてたんですが><
会ってみたら一瞬で距離が縮まるね!

楽しくゴハンを食べて近況を報告しあったりして、
いっぱいパワーを頂いてきました!
みんなに負けないように私も頑張るよー!(*≧m≦*)

あんまり綺麗に撮れなかったんだけどちょこっとだけ
写真を紹介してみます☆

お友達とツーショット!

20130128_5.jpg

奥ゆかしいおなご。笑

20130128_2.jpg

ちょっとブレちゃったけどみんな!

20130128_4.jpg

初めてあいほんアプリで編集してみましたが
最近のアプリめっちゃ高性能!笑

みんな元気そうで安心しました♪
また集まろうね(*≧m≦*)ノシ

日曜日はらいねちゃんに誘ってもらって
久しぶりにビュッフェに参戦っ…!!

20130128_3.jpg

女子力の欠けた盛り方である…笑
スイーツが評判のビュッフェらしかったんですが、
私はカレーとチーズリゾットがお気に入りでした\(^o^)/

ビュッフェを堪能した後は、久しぶりに優子さんと
女子デートを満喫ヾ(*≧∀≦*)ノ

セール中だったのでゆるゆるお店を回ったり、
まったりお茶したり(*≧m≦*)


去年の秋頃から忙しくてなかなかゆっくり
お喋りする時間が無かったので、久しぶりなYuccaでしたー☆

20130128_1.jpg

製作のお話も出ましたが…新作の行方は…!
私たちの頑張り次第です。笑


というわけで盛りだくさんな週末でしたが
たくさん充電もしたので、また1週間頑張りますん!

女子が集えばそれはつまり女子会なのだよ!

こんばんはー!(*≧m≦*)ノシ

相変わらず寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか…!

私は先日から引き摺ってた鼻声がやっと治って、
久しぶりにお歌の歌える幸せを噛み締めております(*≧m≦*)

今年は攻めの年にするんだ!と豪語した割に
しょっぱなから体調を崩し方々にご迷惑を掛けてしまい大反省…
仕切り直して健康第一で頑張りたいと思います!

風邪やらインフルやらが流行ってる時期なので、
引き続き皆様もご自愛くださいませね(´・ω・`)


さてさて、昨日はお友達のらいねちゃんと
なかなか都合が合わず延期になってたゴハン会を
してきましたー!(ノ≧∇≦)ノ

女子会なのにカウンター居酒屋。
カルピスソーダで盛り上がる女子二人。

20130123_1_R.jpg

20130123_2_R.jpg

20130123_4_R.jpg

冬コミで売り子を手伝ってもらって以来だったので
帰省土産まで頂いちゃいました☆

あたくしのだーい好きなクラブハリエの、、、
カフェオレ味のコンフィチュール…!!

http://clubharie.jp/

20130123_3_R.jpg

さすがらいねちゃん、好みを分かっていらっしゃる(真顔
食べるのが楽しみです!ありがとうねー(*≧m≦*)


あ!ご報告が遅れておりましたが、
春M3の申し込みは完了しておりますー!(*≧m≦*)
久しぶりにAZURE FACTORYの新譜が出せるように頑張ります☆

FLIGHT STEP委託情報ナド。

こんばんは♪

数年ぶりにインフルとやらに罹ってしまい
今日まで自宅待機してましたエリカです\(^o^)/
流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいねー!!

先日…

『FLIGHT STEP通販開始しましたー!(*≧m≦*)ノシ』

というお知らせをブログの後ろの方にのっけてたんですが、
私がラーメンの記事をトップに持ってきていたため
紛れて見てなかった方のために再掲させて頂きますー!笑

メロンブックス様
あきばおー様
とらのあな様

以前お知らせしていた上記のショップ様に加えまして…

アニメイト様
D-STAGE様

こちらのショップ様でも委託開始になっておりますので
是非チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)

最後に、最近参加させていただいた
新年会のゴハン写真を(`・ω・´)

20130120_1_R.jpg

20130120_2_R.jpg

甘いものは別腹!
とばかりに頂いちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちなみに、甘くないモノは美味しすぎて写真すら忘れたという…笑
今年も美味しいゴハンにたくさん出逢えますように…!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

たべろぐまっしぐら!

こんばんはー!
今日も相変わらず寒かったですね!

春が待ち遠しい今日この頃ですが、
気付けば1月も3分の1が過ぎちゃっているのできっと
待たなくてもスグに春になっちゃうんだろうなーとか。笑

コチラは昨日打ち合わせの時に頂いたごはん…!(*≧m≦*)
私はオムライスを食べたのですが、相手様の頼んでた
ハンバーグが素敵なフォルムだったので思わず
写真を撮らせて貰っちゃいました!笑

20130110_1_R.jpg

見てー!このつやっつや具合!
私が頼んだオムライスもエビがいっぱい入ってて
最高に幸せ仕様でした…(*≧m≦*)

20130110_2_R.jpg

もうこのブログ食べログに改名しちゃえばいいのかな!
「あずふぁくいしん坊」ブログとか…?
ネーミングセンスが来いですね\(^o^)/

春M3に関するお話をさせて頂いたので、
皆さんのお手元に作品を届けるべく
これからしっかり頑張っていければなーと思います♪♪

しかし1月はやりたいことがいっぱいで困っちゃいますねー!

青エクの映画見て大江戸温泉にも行きたいし、
お家の模様替えもしてみたいし、
音楽にもたっくさん触れたいし、
読みたいマンガだらけだし、
何よりお友達とゴハンたべてお喋りしたいし…!!

ヨクバリズム発揮するぞー!!
おー!!

らーめんらーめん!

最近誘われるゴハンがことごとくラーメンで
若干の危機感を覚えておりますエリカです。

ラーメン美味しいんだけどね…
大好きなんだけどね…
スープ全部飲んじゃうぐらい愛してるんだけどね…
ラーメンを愛するほど自分が丸くなってゆくよ…
(遠い目


とまあ、不安は覚えつつも
美味しかった写真をご紹介いたします☆笑


コチラは初挑戦「からし麺」!!

20130109_R.jpg

汁の少ないラーメンという感じだったのですが、
いやもーーーーー驚くほど美味しい!(*≧m≦*)

ラーメンはいつも美味しいんだけどね…!
また新たな感動に出会っちゃった的なね…!
\(^o^)/

そしてコチラは坦々麺♪
久しぶりに香草がシッカリ入った坦々麺でした!

20130109_2_R.jpg

日本ナイズされた坦々麺も大好きだけど、
外国に来たような味わいのもスキ…(ノ≧∇≦)ノ


ゴハンの報告ばかりでは完全に食べログ化してしまうので、
近況としましてはとりあえず春M3に申し込みする予定です!
新譜が出せるように頑張るどー!

そして冬に出して頂きました「FLIGHT STEP」も店舗委託が
開始になっておりますのでこちらも宜しければ♪

メロンブックス様
あきばおー様
とらのあな様

その他のショップ様情報など詳細は
Arte Refactのサイトをチェックしてみてくださいね!(*≧m≦*)

海と空とごはん

お母さんから写真を貰ったので
みんなにも景色をおすそ分けー!
(=´∀`)人(´∀`=)



地元高知の海と空( ´ ▽ ` )ノ
眺めてるだけで元気が出てきます…!

ついでなので最近飲んで美味しかった
カフェラテもぺたりんぐ。




ずーっと食べたかったラーメンも
ぺたりんぐ。



というわけで、
相変わらず美味しいものにまみれて
幸せに生きてますっ(=´∀`)人(´∀`=)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

昨年は色んな方に助けられ、
非常に素敵な経験をたくさん頂いた年になりました。
2013年は更に気持ちを引き締め頑張っていければと思っておりますので、
今年も真崎エリカ&AZURE FACTORYを何卒宜しくお願い申し上げます!

真摯に真面目に張り切りつつ、
たくさん「ありがとう」を伝えられる年に出来たらいいな…☆



というわけで、年末はC83ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ

自分にとっては初めての2Days参加ということで、
実はいつも以上にイベント前の緊張が大変なことになっておりました…笑
全然寝れなかった小心者なアタシ…笑

30日に売り子させて頂いたArte Refactのブースはこんなカンジでした!

20130102_2_R.jpg

20130102_3_R.jpg

初頒布されました「FLIGHT STEP」、
お手にとって下さった皆様本当にありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

去年1年を総括するようなアルバムになっておりますので、
是非皆様のお手元で末永く可愛がっていただければ幸せに思います…(*≧m≦*)

20130102_1_R.jpg

「今回ここがこんな風になってるんだよ!」っていう部分はいっぱいあるのですが、
正直挙げ切れないので割愛させていただきます(笑

色んな方に助けられて完成した大事な大事な作品で、愛も伝えたいことも
たくさん詰め込んでみましたので、感想は是非是非聞かせてくださいね(*≧m≦*)



そして2日目に気を張りすぎたのか(笑
なんと3日目AZURE FACTORYで参加したにも関わらずブースの写真を
撮ってくるのをすっかり忘れてしまいました…\(^o^)/

両日ともたくさんの方にお会いすることが出来まして
素敵な2012年の締めくくりになりました!
本当にありがとうございましたー!!

イベント終了後は大晦日ということで、
人生初「万世」というお肉屋さんに連れて行って頂きました☆

20130102_4_R.jpg

びっくりするほど美味しかったビーフシチュー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
が、緊張しすぎていたのか一瞬でお腹がいっぱいになりちょっぴり残念(´・ω・`)

ゴハンを頂いた後は普通にお家に帰ってきて、
お風呂に入って寝る準備は整った…!と紅白を見始めたのは覚えてるんですが
気付いたら年が明けてましたハッピニューイヤー!!笑


新年ってやっぱりトクベツな響きがあると思うんですが、
今年一年どんなことがあるんだろうってドキドキしちゃいますよね。
私も今、とっても2013年を楽しみにしています(*≧m≦*)

大変なこともあるかも知れませんが、助けてくださる仲間やお友達の力を借りて
今年もしっかり歩いていきたいと思います…!(`・ω・´)

改めて、皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*≧m≦*)ノシ☆
