2012年12月

C83 当日持込リスト

いよいよ今日はコミケ1日目ですねー!!
というわけで、AZURE FACTORYのC83持込リストです♪

=================================================

【AZURE FACTORY C83持込頒布物リスト】

頒布日:2012年12月31日(3日目)
頒布場所:西く-33b

◆AZURE FACTORY / 真崎エリカ

1.『FLIGHT STEP』 \1,000(新譜/委託)
2.『FABLE ASSORT』 \500(準新譜/2012年秋M3初頒布)
3.『Next Quester』 \1,000(旧譜)
4.『初恋ダイブ』 \1,000(旧譜)
5.ペンダント式オリジナルドッグタグ \1,500(旧作/グッズ)

◆Yucca

1.『Academia』 \1,000(旧譜)
2.『Diaster』 \1,000(旧譜)
3.『Innocent Liar』 \500(旧譜)

◆その他

1.『メグルキセキ』 \1,500(新譜/委託) :ぷろき☆(トーンジュエル)様

=================================================

新譜として、Arte Refactの皆さんと製作させていただいた
『FLIGHT STEP』を持って行きます(*≧m≦*)
(紹介ブログ記事はコチラ


AZURE FACTORYとしての新譜は今回はお休みになります。
旧作品は全作持って行きますので是非お手に取ってみてくださいね!

秋M3時に製作したあずふぁくオリジナルドッグタグは、
ゴールド&シルバーの2色ありますが残数がなんと各1個です…!笑
気になる方はよかったらお早めに><

更にぷろき☆(トーンジュエル)さんの新譜『メグルキセキ』も
委託頒布しております♪
全曲の作詞とコーラスを担当させて頂きました!



その他、今回のC83に関する情報は以下に纏めてありますので
是非チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)

◆参加作品紹介はコチラ
◆応援リンクはコチラ


明日12月30日(2日目)はArte Refactのブースで売り子させて頂きます!

イベント前はいつも遠足の前気分でドキドキなのですが
今回も皆さんとお会い出来るのがすごく楽しみですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
忘れ物が無いようにしなければ…!笑

ルールを守って年の瀬のお祭りを
みんなで楽しみましょうねー!
よろしくお願いいたしますっ(*≧m≦*)ノシ☆

2012年を振り返りたかったんだけど


毎年、12月の終わりには1年間を振り返って
来年に向けた豊富とか考えられたら…なんて思うわけですが、
いつも師走の勢いに巻き込まれて気付けばもう新年じゃーん!という。

そんなわけでちょっと早いですが、
2012年本当にありがとうございました!

今年は個人的に、とっても変化の多かった年でした。
2年間お世話になったGILDIAを卒業したり、
初めて商業作品に携わらせていただけたり、
勢いで引越ししてみたり。

あ、名前を「真崎エリカ」に変えたのも今年でしたね!

去年の終わりに
「今年も色んな人に助けられたけど、来年もきっとそうなんだろうなー」
みたいなブログを書いたのをうっすらと覚えているのですが、
相変わらず色々な方に助けられて過ごした2012年。

今回のC83で頒布されます「FLIGHT STEP」の中には
1曲「感謝」をテーマに歌詞を書いた作品があります。

これから先、もっともっと色んな方と関わって
もっともっとたくさんの経験や感動をしてみたいけれど、
感謝の気持ちだけはずっと忘れずに日々を過ごしたいですね(*≧m≦*)

来年も、音楽に真摯に向き合う!を合言葉に、
更に貪欲にいろんなことにチャレンジできたらいいな!

2013年もしっかり頑張っていければと思っております!

最後に、師走のラストスパートが師走過ぎて
画像がうっかり溜まっちゃったのでまとめてご紹介!笑

20121229_6_R.jpg

まずはコチラ、主題歌を歌わせていただきました
「暁のヴァンピレス」のサンプルを頂きました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

すごく豪華な装丁で感動です…!
既に発売されてますので、是非お近くの本屋さんなどで
チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)
Short版のPVもコチラで公開されております☆

今年のクリスマスは両日とも収録三昧だったんですが、
別日にイルミネーションもケーキもしっかり堪能しました!

東京駅のイルミネーションに超感動…!!

20121229_R.jpg

Arte Refactの納会にて頂いたご馳走&ケーキ(´∀`*)
ケーキは今まで食べた中で間違いなく一番美味しかったです!
スポンジとクリームが絶妙!絶品!

20121229_2_R.jpg

220121229_4_R.jpg

クリスマスイブ、歌詞を書くために駆け込んだスタバで
店員さんの心遣いに思わずほっこり。

20121229_3_R.jpg

不恰好だけど不思議と可愛かったパンダのドーナツ。
収録のお供に頂きました♪

20121229_5_R.jpg

というわけで今年も残すはコミケのみとなりましたが、
来られる方は是非宜しくお願いいたします!
楽しみましょうねー!(*≧m≦*)ノシ☆



C83応援リンク


C83の応援リンクです☆
楽しみだー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Eclipseed 
 
 
 
 LYDIA GRAVE新譜「kaleidoscope」
 
 

C83お手伝い情報まとめ♪

メリークリスマス(*≧m≦*)ノシ☆

今日の関東地方、最低気温はなんと1度…!
大寒波襲来中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日、どうやったら毛布にくるまって外出できるかを
割と真剣に考えていたりします。。。

さてさて、C83にて頒布されます新作のお手伝い情報を
以下に纏めましたので是非チェックしてみてくださいね☆

■SYNC.ART'S様 C83新譜「MA CHERIE」

SYNC.ART'S [ MA CHERIE ]

頒布日:2012年12月30日
スペース:A-74b / SYNC.ART'S
イベント価格:1000円

SYNC.ART'S様の新譜にて2曲歌唱・作詞させていただきました!
歌わせて頂いたのはカッコイイ曲としっとり切ないバラード…!(´∀`*)
そしてトーンジュエルさんの可愛い曲の作詞もさせていただきました♪

SYNC.ART'Sさんブースでは当日、
同時頒布でもう1枚新作があるそうですのでこちらも要チェック☆

SYNC.ART'S [ LIMIT BREAK~限定解除~ ]


■Arte Refact C83新譜「幻想遊歌抄 -Fantastic Live-」

Arte Refact [ 幻想遊歌抄 -Fantastic Live- ]

頒布日:2012年12月30日
スペース:
東3 A-79a 「Arte Refact」
東3 A-61a 「C-CLAYS」
東3 A-74b 「SYNC.ART'S」
東3 A-86b 「君の美術館」
東3 ク-28a 「dBu music」
イベント価格:1000円

Arte Refactの新譜にて1曲歌唱で参加させていただきました!

今回のコンセプトが↓
「Arte Refactのメンバーが至高の一曲を目指し、
東方アレンジで壮絶なバトルを繰り広げる!!」

ということで、視聴の段階で楽曲がハイパーバトルしてて
めっちゃテンションが上がります(ノ≧∇≦)ノ
私はPHEVOTTさん編曲・Jellさん作詞の素敵な楽曲を
歌わせて頂きました!是非是非よろしくお願いいたします♪

■C-CLYAS&K2 SOUND様 C83新譜
「聖謐 Sei-Hitsu」「光ノ朝 -ミツノアサ-」


http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

頒布日:2012年12月30日
スペース:A-61ab / K2 SOUND & C-CLAYS
イベント価格:各1,000円

C-CLYAS様とK2 SOUND様の新譜にて1曲ずつ作詞をさせていただきました!
歌っているのはトーンジュエルさんと大町奈津子さんです♪

2つのアルバムの対比が素敵ですよね!
そして私は会場限定の紙袋の紫ちゃんがすごく好みでホスィ…(๑ ̄∀ ̄)

■ぷろき☆(トーンジュエル)様 C83新譜「メグルキセキ」

http://proki.jp/index.html
http://www.arte-refact.com/1556/

頒布日:2012年12月30日
スペース:
A-79a Arte Refact 様(委託)
A-74b SYNC.ART'S 様(委託)
A-61a C-CLAYS 様(委託)
イベント価格:1500円

ぷろき☆(トーンジュエル)様の新譜「メグルキセキ」にて
全曲の作詞を担当させていただきました☆

元気でキュートな曲からセツナイ系まで、
可愛くてキラキラなトーンジュエルさんの魅力が
たくさん詰まった作品になっておりますので
是非こちらもチェックしてみてください♪


* * * * * * * * * * * *


というわけで、今回は今まで以上に作詞をたくさん
やらせて頂けて大変幸せでございました…!

どれも豪華で素敵な作品に携わることが出来て
感謝感謝です!既に全部視聴も出来ますので
是非聴きに行ってみてくださいね(*≧m≦*)ノシ☆

AZURE FACTORYとしての参加は12月31日ですが、
30日も会場には行く予定でおりますので
同日頒布の「FLIGHT STEP」共々ゼヒ宜しくお願いしますっ!

Arte Refact feat.真崎エリカ [ FLIGHT STEP ]

C83 新作『FLIGHT STEP』

こんばんはー!
連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?(*≧m≦*)
本日はC83の新譜についてお知らせさせていただきますっ!

◆Arte Refact feat.真崎エリカ 新作オリジナルCD◆
◆「DIVAS: MELODIES」シリーズ第1弾 『FLIGHT STEP』◆


Arte Refact [ FLIGHT STEP ]

============================================

・オリジナルヴォーカル 全8曲
・価 格 : 1,000円 (event) / 1,365円 (shop)
・頒布日 : C83 2012.12.30 (2日目)
・配 置 : 東3 A-79a  「Arte Refact」
       東3 A-61a  「C-CLAYS」
       東3 A-74b  「SYNC.ART’S」
       東3 A-86b  「君の美術館」
       東3 ク-28a 「dBu music」

============================================

Arteの皆様と製作させていただきました
『FLIGHT STEP』がC83にて頒布になりますっ!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

大切な経験や気持ちがたくさんたくさん詰まった、
私にとって宝物みたいな作品が出来上がりました!(*≧m≦*)

やりたいことやワガママをいっぱい叶えて頂き、
製作中にも貴重な経験や感動が色んなところにありました!
Arteの皆様、関わってくださった皆様…
本当にありがとうございました!

「真崎エリカ」を渾身のチカラで詰め込んで真空パックした、
どこから切り取っても私と会えちゃう作品になっておりますので
是非ゼヒ色んな私を見つけてくださいね♪♪

言葉で語っちゃうのが勿体無いぐらい色んなものが詰まってます!
まずはこちらのクロスフェード試聴をどうぞ☆




3日目に参加しますAZURE FACTORY(西2 く-33b)でも
頒布させていただく予定となっておりますので
是非お立ち寄りくださいねー!(*≧m≦*)ノシ

おふとんから電波飛ばすよ☆

久しぶりにおふとんの中から
ブログ更新じゃいっ(=´∀`)人(´∀`=)

非常に寝つきのいい人なので、
おふとんの中でごそごそしてると
いつの間にか寝落ちしちゃうのです…
\(^o^)/

今日は珍しくちょっと眠気に
勝てたのでこんな時間だけど
ブログ更新っ!



恒例の、最近のご飯事情( ´ ▽ ` )ノ
左下のチキン南蛮が美味でしたん☆

あと、



味噌煮込みうどんうどんっぽい
テイストの…味噌煮込みなべ!!

これはすんごい美味しくて
めっちゃ食べてしまいました…笑

この時期は鍋が本当に美味しいよねー
毎日鍋でもよいぐらい鍋スキです
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、
コミケの情報もちらほら出てますが
こんな寝ながらではなく(笑
改めてしっかりお知らせしますので
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうしばしお待ちいただけると
嬉しいです…!


というわけで、
明日も収録なのでそろそろ
寝るでござるよ☆

オヤスミナサイ♪( ´▽`)

憧れデートと空の町

おはようございます♪
今日の東京は最高気温が10度行かないそうで…
いよいよ冬!!ってカンジになってきましたね(*╹◡╹*)

さむがりのあたしは、
朝起きて速効暖房をオンしました…笑


そんなこんなで近況ですが、
先日歌仲間の後藤ハルキさんとランチに行ってきました☆

もっちもちの生パスタヾ(*≧∀≦*)ノ

20121210_1_R.jpg

デザートのワッフルも美味しかったです(ノ≧∇≦)ノ

20121210_2_R.jpg

二人だけで遊びに行くのは初めてだったと思うのですが、
実はあたしにとっては憧れの先輩…!ヾ(*≧∀≦*)ノ

いつかデートしてみたい…!
という念願が叶ってすっかり浮かれてましたが(笑
なかなかゆったりお会いする機会が無かったぶん、
色んなお話が出来て本当に楽しかったです♪

ハルキさんまた是非行きましょー!
(*≧∀≦*)


お腹もココロも満たされてルンルンになった後は、
幸せな気持ちで一人遊びに出発☆

東京ソラマチに行ってきました(*╹◡╹*)

20121210_3_R.jpg

色んなお店をぶらぶらして…
甲冑に出会ったり…

20121210_4_R.jpg

綺麗なクリスマスツリーを見たり…

20121210_5_R.jpg

ちょうど使っていたものが割れてしまったので
新しいスマホケースを買ったり…

20121210_6_R.jpg

収録やら歌詞を書かせていただいたりやらで、
割とぎゅうぎゅうなスケジュールで動いてたりもしますが
そんなこんなで気分転換しつつ日々楽しく暮らしております♪
(*╹◡╹*)

冬コミ関連の情報についても、
準備が出来次第お知らせ出来ればと思っておりますので
もうちょっと待ってて頂ければ嬉しいです☆


というわけで、忙しい時期ですが
体に気を付けて12月を乗り切っていきましょうねー!

キミイロインリョク聴いてきました

こんにちは☆

最近ゴハンが美味しすぎて顔の丸みがやばい気がしてきたエリカです。
頑張って運動します…!笑

さてさて、先日になりますが
歌詞を書かせていただいたトーンジュエルさんのイベントに
遊びに行ってきました♪

初めてのニコニコ本社!
原宿の、竹下通りをちょこっと外れたところにあって
こんなところにあったのかー!と驚きつつ激写。

写真_R

トーク&ライブを拝見したんですが
ケーキ姫もカナピーも可愛くてドキドキしまくり…☆

以前、秋葉原文化祭でご一緒したときはコス姿だったけど、
その日は制服だったのでもう…可愛くて可愛くて(*≧m≦*)
たくさん元気を貰ってきました(*≧m≦*)

特別メニューの豚汁もしっかり頂いてきましたよー。
平皿で出てくるという高級仕様…笑

2_R.jpg

コチラはケーキ姫のお土産という、
オーストリアの絵葉書゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
本当に綺麗なところだなぁとしみじみ。

3_R.jpg

イベントが終わった後は、
ご一緒させていただいた君美のTymizzさんと五条先生と
パスタを食べに行きました♪

4_R.jpg

うにがとろけました….+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


実は今日も、お友達の歌い手さんとデートをして
パスタを頂いてきたのですが…そのご報告はまた後日♪


寒くなったせいか、気がついたらうたたねしてしまうエリカでした
(*≧m≦*)ノシ