2012年11月

お仕事情報&皆様へお知らせ

こんにちはー!
今日は関東地方、12月下旬の寒さだそうで…
着膨れの止まらない今日この頃です!もっこもこ!

さてさて、
本日は歌わせて頂いた作品のお知らせです☆

■ソーシャルゲーム 「Revenge of Dragoon ~逆襲の竜騎兵~」

UNION mobile様の「Revenge of Dragoon ~逆襲の竜騎兵~」の
主題歌歌唱&作詞をやらせていただきました!
作編曲はArte Refactの原田篤さんとfandelmaleさん、
そしてPV製作は*PetitBrainのcao.先生ですっ(*╹◡╹*)

公式サイトはコチラ↓
「Revenge of Dragoon ~逆襲の竜騎兵~」

PV / ニコ動版↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19344803
PV / YouTube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=p32BnuOrjjo&feature=youtu.be

対応機種は「Android」と「iPhone/iOS(11月下旬)」の両方で、
基本プレイは無料になってます。
今ならPV公開キャンペーンでレアカードをプレゼント中だそうなので
ぜひ一度プレイしてみてくださいね☆

PVの方もゲームの内容に合ったダークで疾走感溢れる内容になってますので、
是非是非よろしくお願いします♪


■さて、本日はもうひとつ皆様にお知らせがあります。

私真崎エリカはこのたび、
Arte Refactに所属させて頂くことになりました!


http://www.arte-refact.com/

音楽と真摯に向き合う気持ちを忘れずに、
今まで以上に歌に歌詞にと頑張って参りますので
引き続き温かく見守って頂ければ幸いです(*╹◡╹*)


11月も残り僅かになりましたが
一日一日をしっかり大切に過ごして行きたいと思います♪
みんなでこの寒さを乗り切っていきましょう☆

こだわりのカフェでまったり

こんにちはー!

すっかり寒くなってしまいましたね…!
冬はお洋服が可愛いし、
ゴハンも飲み物も美味しいから幸せだけど
寒さに弱いので日々厚着しまくりで過ごしてます…笑

最近の近況としては、
先日お引越しをしたばかりなので
ぴかぴかの自転車でそこら中を探検してまわってる最中です♪

久しぶりにがっつり自転車に乗ってるんですが、
自転車があると行動範囲が広がりますね!
そのうち愛車(笑)の紹介でもしようかな、なんてヾ(๑´=∀=)ノ


さてそんな流れで、昨日は1日フルでお休みだったので、
その愛車に乗って気になっていたカフェにいってきました!
(✿ฺ´∀`✿ฺ)

店内がすごーくオシャレで素敵でしたヽ(*´∀`*)ノ
飛行機がモチーフの店内♪

20121119_10_R.jpg

20121119_7_R.jpg

20121119_2_R.jpg

20121119_3_R.jpg

20121119_4_R.jpg

20121119_6_R.jpg

航空ファンじゃなくてもこれは高ぶります…。
外資系のCAをされていたオーナーさんがお店を始めたというだけあって
随所にこだわりが感じられて素敵でした…!!

そして勿論珈琲も美味しかったです☆
カフェアートがすんごく可愛いっ!

20121119_5_R.jpg

そして帰って来てから寝るまでに時間があったので、
買っておいたかぼちゃでスコーンを作ってみたり。

短時間で簡単にできるので、
めんどくさがりのあたしにもぴったりなおやつです
\(^o^)/

20121119_8_R.jpg

おまけ↓

ぬいぐるみコーナー♪
頂いたぬいぐるみやらを、素敵な小物と並べてみました(´∀`)

20121119_1_R.jpg

このほかにも、実はキティが大好きなので
お家の中にはキティがいっぱい居たりします…ヽ(*´∀`*)ノ




実はまだお引越しのせいでネットが繋がっておらず(´・ω・`)
お知らせとか色々溜まってますが、もうちょっとだけ
待ってて頂けると嬉しいです…!
ブログとサイトと一気に更新しちゃおうと思ってます!

ではではすんごく風邪が流行ってるみたいですが
皆様体には気を付けてくださいね☆

引っ越し前夜

こんばんわー!

今日も日中お日様が照ってナカナカ素敵な
お天気でしたねー!何より寒くないのがいいよね
(=´∀`)人(´∀`=)

そんな行楽日和でしたが…
あたしは明日に控えた引っ越しの準備をしておりました♪

昨日の夜までなーんにもやってなかったので(笑
今日は気合いを入れてしっかり頑張ったつもり!


いっぱい段ボールに詰めて
いっぱい断捨離もしました!

今のお家はそんなに長いこと住んだわけじゃなかったので
大して荷物も無いだろうと思っていたんですが、
意外とあったね。笑

お昼にはひとやすみして、
近所の美味しいラーメン屋さんに行ってきました♪

写真

ここのラーメンを食べることも減っちゃうなぁ…
と、センチメンタルに浸る間も無く帰って再びじゅんび!

なんとかかんとか、今私の目の前にはがっつり積まれた
段ボールや運び出しを待ってる棚達がおります♪

ベッドも粗大ゴミに出しちゃったので、
今日は久しぶりに寝袋を活用するのですっ!
実は今も寝袋の上でブログを書いているのだよ…
(某キャラ風に

このお部屋で生まれた歌詞もたくさんありました♪
居心地のいい環境に感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

新しいお家でも、
もっともっとたくさん作品が生み出せますように!

さぁて明日の引っ越し頑張るぞっ!

ごはんとか冬コミスペースについてとかです♪

こんにちはー!
今日はいいお天気でテンションも上がりますね☆

朝晩はすっかり冬の気温に近付いてきました!
風邪も流行ってるみたいなので、
しっかり予防していきましょうっ
(*╹◡╹*)

さてさて、あたくしの近況としましては…
突如引越しを決意してしまったため
怒涛の引越し準備中です! (( ≧ܫ≦))

1週間前に「引越しをしよう!」と思い立ち、
その次の日には物件を決めて…必要書類やらを掻き集めまして
明後日引越しというびっくりスケジュールです。笑

荷造りは面倒ですが、引越し作業自体は嫌いじゃないので
割と楽しみつつ頑張ってます(`・ω・´)

と、言いながらまだ全然荷造りしていないのですが…
何とかなるだろうと楽観的に考えてます…笑


並行して冬の製作をしたりもしてるので、
なんだかんだ日々充実して過ごしております♪

そうだ、すっかり告知を忘れておりましたがアワワワ
AZURE FACTORYも冬コミスペースを頂きました(*≧m≦*)

12月31日(月)西地区「く」ブロック-33b

になります☆
大晦日、一年の締めくくりに
皆さんにお会いできるのが楽しみですぞーい!
笑ってお会い出来るよう準備も頑張りますぞーい!


さらに充実といえば最近のごはん事情ですね!!

こちらは先日、
鶏貴族という居酒屋さんに行ってきたときのお写真。
見事に肉だらけ…笑

写真

そしてそして、
こちらはスタジオで頂いた新高梨☆
新潟と高知の混合種なので、「にいたかなし」という
梨なのですが…

写真 (1)

この梨、1個が驚くべきデカさなのです  (;: ⊙ 3⊙;)
比較用にタバコを借りて立ててみたのですが…
伝わるかなぁ><

ちなみにお味は最高に美味しかったです…!!
( ˘ ³˘)♥

というわけで、ゴハンパワーを借りつつ
今年も残り50日を切ってしまいましたが最後まで
全力で頑張って行きたいと思います.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。