2012年03月

終電帰り

相変わらず歌う毎日を送ってます
( ´ ▽ ` )ノ



すんごく分かりづらいのだけど、
先日の金星と月がまっすぐに並んだ
日の一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日没前の空って不思議な引力だよね。
個人的にはぼーっと眺めてると
気持ちが穏やかになってくるような
気がするのです(=´∀`)人(´∀`=)

M3の制作も佳境ですが、
お陰様で毎日楽しくやらせて
頂いてます♪( ´▽`)

色々準備してるけど、お披露目
できるまでもうちょっとだけ
待っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Yuccaの通販開始につきまして

昨日は収録後、ライブを見に行って
きました!( ´ ▽ ` )ノ



今年に入って初めてのNoGoDさん
@クラブチッタでしたが、
最高に楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)

たくさんパワーを貰いつつ、
パフォーマンスをガン見して
エッセンスを吸収しようと
頑張っていました…!笑

もともとあまり頻繁にライブに通う
タイプではなかったのですが、
このバンドさんだけは何だか定期的に
見に行きたくなってしまうのです…!

不思議な引力…これがハマるって
やつなんでしょうか。笑



久しぶりに見たので思わず激写。笑


遅くなりましたが、
Yuccaの冬コミで頒布したCD
『Innocent Liar』の店舗委託が開始
になりました(=´∀`)人(´∀`=)

あきばおー様ページへ

よかったらチェックしてやって
くださいませ♪( ´▽`)

宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

描いていただけた!

今日はスタジオで歌のお仕事でしたが
あたしがブースに篭っている間に…



なんと居合わせた絵師さんが
描いてくださった…!!!!

かっ…かわいすぎる…!
これあたしだって!(照

めっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
素敵な絵師さんやった(=´∀`)人(´∀`=)
また是非お会いしたい(=´∀`)人(´∀`=)

そんで、収録終わりにごはんを
食べに行ったんですが…



焼き鳥!神がかって美味しかった!
(@ ̄ρ ̄@)

これを糧に明日の収録も頑張るだっ!

本日は二本立て☆

今日は自サークルの収録と、Yuccaの
収録二本立ての日でした!( ̄^ ̄)ゞ

昨日呟いてた、あんまり歌わない
方向性の楽曲も何とか乗り切り
(多分乗り切れたハズ!

Yuccaはデュエットな分、孤独な戦い
じゃないので楽しく歌が歌えました
(=´∀`)人(´∀`=)

明日、明後日、明々後日と収録が
続くので気合をいれて乗り切りたいと
思います…!

そして、本日告知になりましたが
あたくし、久しぶりにライブに
出させて頂けることになりました!

GILDIAで出るので、GILDIAで告知
してからこちらにも書きますね(笑

まだまだ未熟な訳だけれど、
こうして歌わせて頂ける
幸せをかみしめてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一つ一つ、全力投球で頑張りたいと
思いますっ♪( ´▽`)

今日歌った歌も、早くみんなに
聴いてもらいたいにゃ( ´ ▽ ` )ノ

未だに読めない(笑

Yuccaの2011年冬コミ頒布作品
『Innocent Liar』ですが、漸く
CDを委託店舗様に発送いたしました
ので、近日中に委託が開始される
予定です…!

お待たせして申し訳ありませんが、
もうしばしお待ちいただけると
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけで、
今日はこんなお菓子を頂きました!



有名なラスクですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに食べたので美味しかった!

というわけで、お菓子充もしたので
明日の収録に向けて絶賛準備中です
♪( ´▽`)

本当は今日、お仕事でスタジオin
するはずが急遽なくなったので、
おかげで溜まってたタスクがちょっと
進みました…!時間を有効活用っ!

一日喉も休めたし、
明日の曲はあんまり今まで
チャレンジしたことの無いタイプ
なので、しっかり気合を入れて
挑もうと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日は我が地元高知で、早くも
桜が開花したそうで(=´∀`)人(´∀`=)

関東はまだまだ寒い日が続いてるけど
確実に春は近づいてるんだね( ´ ▽ ` )ノ

早く吹け吹け春一番!(=´∀`)人(´∀`=)

お寝坊さんでしたの

今日は祝日だけど、やりたいこと
あるし早起きして頑張ろうっ!
( ̄^ ̄)ゞ

と、昨日思っていたんですが…
起きてみるともうお昼で、すっかり
朝寝坊してしまいましたヽ(;▽;)ノ

とりあえず最低限の用事を済ませて、
あとは歌詞を書いたら一日が
終わってしまいました(笑

まぁ、そんな日もある…!笑





気分転換にスタバに行って、
オレンジブリュレラテなるものを
飲んでみました(=´∀`)人(´∀`=)

個人的には割とヒットだったので、
また近々飲みに行こうかと( ´ ▽ ` )ノ



あと全然関係ないんですが、
最近買ったお靴。笑

出先で急に足が痛くなったので
急遽買った1900円という素敵プチプラ
ですが、そこそこ可愛らしいので
重宝しそうです♪( ´▽`)

春になるし、女子力は高めて
行かないとねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つけ麺その後歌!

今日はずーっと行きたかった
つけ麺屋さん『風雲児』に
行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



美味しくて完食でした…!
ものすごい並んでたので30分ほど
待って入りましたが大満足( ´ ▽ ` )ノ

意気揚々とラーメン屋を後にして、
急遽入った歌のお仕事のために

スタジオin→歌唱→終了…

なうです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は不思議な歌を歌いました。
楽しい…!笑

お披露目する機会があればいいなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)

歌って食べてはしゃいで!

今日はあいにくの雨でしたが…
元気に収録行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

あずふぁくの収録Dayでしたが、
今までに無い雰囲気の曲だったので
皆さんに聴いていただけるのが
楽しみですっ(=´∀`)人(´∀`=)

今回の製作は、あずふぁく的には
始めて系の曲調が多いですぞー!
(だから楽しみにしててね的な。笑

どんな風に完成するのかにゃ♪( ´▽`)

歌を編集してもらってる間は、
あたしもドキドキわくわく
てかてかしながら待ってるのです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな中、スタジオであたしの後で
収録に入ってた優子さんから
素敵なお土産を頂きました…!



にゃんこドーナツ!!!
あまりの可愛さに逆に食べづらい!笑

と、言いつつしっかり頂きました!
お味もすんごぃ美味しいの( ´ ▽ ` )

日替わりで、ニワトリとか犬とかも
居るらしい…気になる…笑


ドーナツで栄養補給したところで
新宿に移動して、今日はお友達の
ライブを見に行ってきました!

すごい盛り上がってた♪( ´▽`)
あたしは後ろの方で見てたんですが、
お客さんがめっちゃ訓練されてたので
サイリウムの光が最高に綺麗でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

ライブってほんとに、みんなで
ひとつになれるから素敵だよねっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

耳が幸せになったところで、
晩御飯は久しぶりの一人ラーメン!



魚介豚骨最高(@ ̄ρ ̄@)

新宿で一人ラーメンする時は
高確率で、この『春道』っていう
お店を選んじゃいます…!

新宿駅の西口から歩いてすぐなので
行きやすいし、何より美味しいんす!

濃厚スープだけど女子にも是非食べて
頂きたいお味よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という訳で、盛りだくさんの
一日でしたが明日も歌詞やら歌やらが
もりもりあるので頑張っちゃいます!

お仕事も自主製作も、音楽はほんとに
なんだって楽しいよ♪( ´▽`)

ホワイトデーの贈り物

先日のホワイトデーで貰ったものを
折角なので写真にとってみました!
(=´∀`)人(´∀`=)



まずはステラおばさんのクッキー!
パッケージが可愛いです( ´ ▽ ` )ノ



そして洋菓子詰め合わせ♪( ´▽`)
すごいしっとりして美味しかった!
(もう食べた



今一番ヒット中、ぬれ煎餅!
あんまり食べたこと無かったんですが
美味しすぎてすっかり
ハマっちゃいました
(=´∀`)人(´∀`=)



そしてこちら、どん兵衛タワー。笑

まさかホワイトデーにどん兵衛を
頂くとは…好きだけどね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他にも、色々と頂いて非常食が
充実してます(笑

さてさて、明日の収録のために
今から歌詞を書きますぞっ!

がんばってきまーす!

とろけるたまご

相変わらず幸せなことに
音楽漬けの毎日ですが( ´ ▽ ` )ノ

息抜きも必要だよね!ということで…
今日はお友達のヒスイリカちゃんと
お茶してきました(=´∀`)人(´∀`=)





お茶っていうかごはんですね!笑

新宿中村屋で久しぶりのオムライス!
相変わらず卵がとろけます…!

リカさんとは、はちみつれもんさんで
ご一緒させて頂いてる縁で仲良く
してもらってて♪( ´▽`)

同い年なので萌えな話も合うし(笑
いつもパワーを貰ってますっ!

今日もリカちゃんのパワーを
しっかり貰ってきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気力も充填したので、明日もしっかり
頑張りますっ(=´∀`)人(´∀`=)

3月11日

今日も収録にいってきました。



最初はYuccaの収録だったので、
優子が作ってきてくれたケーキを
終了後に美味しく食べて。

その後、次のスタジオに移動して、
今度はお仕事の収録でたくさん歌って
今帰りの電車に揺られてます。

忙しくて疲れちゃうこともありますが
歌えるのが本当に本当に幸せです。

たぶん今日は、みんなそれぞれ
感じてることがあると思います。

あたしはとりあえず、
家族や大事な人達を大切に
生きて行きたいと思います。

そんで、毎日を大切にしたいと
思います。

生きてることを、精一杯楽しんで、
また明日から頑張ろうと思います。

歌ってるよ♪

連日雨で寒いですね…!
この雨が終わったら本格的に春が
来るのでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

今週は、あたしにしてはかなり
収録スケジュールが詰まってて
あっぷあっぷしながらの日々でしたが
なんとかかんとか完走出来そうな未来が見えてきました…!

歌うのも歌詞を書くのも、あたしが
やりたくてやらせていただいてる
ことなので、疲れて眠かったり
お腹が空いたりした時も(笑
楽しく取り組むことを忘れないように
したいなと思いますだ!

実際楽しくってしょーがないんだよっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



喉にいいということで、スタジオで
頂いた紅茶( ´ ▽ ` )ノ

ひとつはミントみたいにすーっと
するんだけど、もうひとつは
強烈にシナモン味がするので
シナモンがあんまり得意じゃない
あたし瀕死(笑

すごい不思議な味だったけど、
それが逆に喉にいいっていう信憑性を
高めてるのかも知れませんですな!

という訳で、明日も収録ですが
美味しいごはんでも食べて
頑張りまっす♪( ´▽`)

収録×ごはん

今日もさくっと収録をしてきました!
無事終わってよかったなり!

という訳で、終了後はやよい軒で
定食を頂いてきましたっ(@ ̄ρ ̄@)
写真撮るの忘れた(笑

チキン南蛮を食べたんですが、
満たされて今すんごく幸せです…!

帰ったらまた色々頑張るぞっ!
(=´∀`)人(´∀`=)

3月になりましたね!

先日はひな祭りでしたね
(=´∀`)人(´∀`=)

あたしも乙女の端くれとして、
お祝いしたいなと思いつつちょうど
その日はYuccaの収録だったので
みんなで食べようとこんなケーキを
買ってみました(@ ̄ρ ̄@)



コージーコーナーさんの



安定の可愛さ( ´ ▽ ` )ノ

お味も普通に美味しくて
満足でしたなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて今日もこれからスタジオで
お歌のお仕事してきますっ!
最近はお陰様でいろんな歌を
歌わせていただく機会があって
すごく楽しく充実してます( ´ ▽ ` )ノ

M3の配置も発表になりまして、
GILDIAも無事スペースを頂くことが
出来ましたので、張り切って
制作の方も頑張ろうと思いますっ!

GILDIAの新譜はまだ何とも言えない
んですが(多分何かは出ます!笑)
一応GILDIAと、あずふぁくと、
そしてYuccaとで新譜を製作する
予定ですので、よかったらぼちぼち
チェックしてやってくださいませっ!
♪( ´▽`)

あめあめですね

昨日晴れてくれたらいいなーって
言ってた矢先の雨でしたね
ヽ(;▽;)ノ

3月になったし、切実に春が恋しい
今日この頃です…

そんな憂鬱な天気でしたが、
今日はこんなのを頂きました( ´ ▽ ` )ノ



カントリーマァムにどんどん
詳しくなってるよ…!笑

イチゴミルク味、結構有名なのかな?

まだ食べてないんだけど、
説明書きによると、あっためて
食べたらデリシャスらしいので
是非実践してみたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて明日はYuccaの収録ですが、
歌詞やらなにやらと溜まって
きてますので、ここらでもう一度
気合を入れて頑張ろうと思いますっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るるるん

収録帰りに電車を待ってます
♪( ´▽`)

今日は春M3合わせの企画で
歌わせていただいた曲の収録でしたが
久しぶりにデジデジしたカンジの、
とっても素敵な曲でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

聴いて貰えるのが楽しみですっ!

情報公開次第告知しますので、
もうちょっと待っててくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関東は昨日、まさかの雪で(; ̄O ̄)

前回の雪の時に、盛大に転んだ
前科持ちのあたしは、いつも以上に
超慎重に歩いてます(笑

その甲斐あってか今回は無事ですぞ
( ´ ▽ ` )ノ


今日はすごく天気も良かったので
明日もこの調子で晴れてくれたら
いいですねっ♪( ´▽`)
