2011年10月

【M32011秋】参加情報


またまたお久しぶりになってしまいました!
カーディガンだけじゃすっかりもう寒いですね((((;゚;Д;゚;))))

というわけで、本日は明後日に迫ったM3で関わらせていただいたCDの紹介をさせていただこうと思います♪


■GILDIA 2ndシングル 『ABYSS FLOWER』



イベント価格 ¥500
2011年秋M3 [ 二展1階 F 08a ] にて初頒布
インスト含む全4曲収録
会場購入特典:非売品ポストカード

詳細は特設サイトをご覧くださいませ!


というわけで、今回の秋M3もGILDIAで参加しておりますっ!

潔いぐらい中二です(`・ω・´)シャキーン
完成してみると、GILDIAの初期作に近いイメージになったでしょうか。
前回頒布の『カテナの銀環』はポジティブな側面が強かったんですが、今回は原点回帰で
喪失感みたいなものをがっつり前に出してみました。
個人的に、ジャケの女の子の唇が非常に好みです。←

今回はシングルですので、今までGILDIAを聴いたこと無いんだよねーという方にもオススメの1枚になってます!
是非是非お手にとってみてください(*≧m≦*)ノシ

現在お取り置き予約も受け付けてますので、売り切れが怖い方はよかったら活用してみてくださいませ!
こちらからどうぞ!

■Reinette*様 1st mini Album 『Dolce vita!』
Reinette*

Reinette*様の1stミニアルバムDolce vita!にて1曲歌わせていただきました!
お菓子がコンセプトのコンピレーションということで、
色々なお菓子からイメージした恋の歌が収録されております。

私が歌わせていただいたのは2曲目の「そらへのいのり」という曲なのですが、
すごくすごく考えさせられて勉強になった曲です(`・ω・´)
普段あんまり歌うことの無いジャンルの楽曲というのもあるのですが、歌詞が非常に
深みのある内容になってますのでよかったら歌詞カードもじっくりご覧になってみてくださいね!
ちなみに作詞は、作曲された風観ゆら先生がされております(*≧m≦*)

他の楽曲もすごく素敵ですよっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


■あとひとつ、ギリギリで滑り込んで来る企画があるかもですが(笑)

情報解禁され次第お知らせ致します(*≧m≦*)ノシ

最後にAZURE FACTORYの旧譜ですが、小部数にはなりますが「初恋ダイブ」の持ち込みを致します。
GILDIAブースということで、机がいっぱいの場合並べてない場合もありますので
その際はお気軽にお声掛けくださいませ!


というわけで、当日はGILDIAブースの「F-08a」でTrick or treatしてると思いますので
是非是非遊びに来てくださいませ(*≧m≦*)ノシ

イベントに初めて来られる方や、まだ勝手の分からない方はこちらをどうぞ
(`・ω・´)つ http://www.m3net.jp/

それでは、当日元気にお会いできることを祈って☆
お待ちしておりますっ!!(*≧m≦*)ノシ




