2011年05月

深夜のこそこそばなし

ブログを暫く放置してたら華麗に広告が出てておっひょ!となりましたericaです。笑

最近はちょっとずつ温かくなってきましたがみなさん如何お過ごしですか?
あたしは相変わらずまったりまったりな日常です(*≧m≦*)

M3前にちょっと体調崩してたりとかもしたんですが、もうすっかり元気でごはんもめっちゃ食べてます!お陰で一瞬減った体重もすっかり元通りさ…!!(爽

そうだ、M3来て下さった方ありがとうございました!
たくさんパワーを頂いてほんとにほんとに感謝でございました…!(*´;ェ;`*)


ステージの魔力なのかライブでは何故だかSに目覚めてしまうんですが(笑)基本的にデフォルトな性格はMらしいので、イベントでは受身というか受身っぽいカンジで接してしまいがちで…

なので自分からお話をしに行くっていうのがなかなか出来なくて(´・ω・`)意外!と言われますが実はスーパーティキンだす。

お話するのは大好きなので、最近はとっかかりを探そうとじりじり話す機会を伺ってますが!
人頼みで恐縮ですが是非ともイベントの暁にはどうぞどんどん話しかけてやってください…!!


……とかとか普段言わないことを書いたら何だか恥ずかしくなってきた。笑





まぁ個人のブログだし、今日はちょっと普段と趣向を変えてトーン抑え目で書いてみましょうかね。たまには。笑


SとかMとか極端な話じゃなくても、人間ってどんな人でもやっぱり複雑怪奇に出来てると思うのですよ。

個性として、悩んだらとことん突き詰めちゃうタイプだとか一晩寝たら忘れちゃうとかはあると思うんだけど、ひとりひとりそれぞれが凹凸を持ってて、日々浮き沈みを繰り返してるんだよなー…って思うと何だか偉大です、人間。

365日笑顔で居るっていうのは生きてる限り不可能だと思うし、同じこと言っちゃうけど、泣いたり落ち込んだりするから人って面白いよねっていうところも確かにあると思う。

だけどまあ、ええと、何が言いたいかと言うと、AZURE FACTORYの音楽は「目指せ365日笑顔!」っていうか「生きてたらきっといいことあるよ!」っていうすごくざっくりした方向性を目指して活動してるんですよという。笑


ただね、なんか、3月の地震があって以降、色々と考えることもあって。

例えば今は「生きてたらきっといいことあるよ!」っていうには早すぎるっていう立場の人とかも居るんだろうな…とかさ。あたしが安易に前を向こうよ!って言えるような世界じゃないのかもな…とか珍しくぐるぐる考えたりもしてました。

でも、あたしは自分がべこんべこんにどん底凹んだ時も、(心的な意味で)引き篭って出てきた後はやっぱり希望が欲しいなって思ったので、たぶんそういうことをこれからも書いたりして行くと思うのですが、今回の地震とか一連の悲しい出来事は、そういう自分のスタンスを改めて考える切欠になりました。





っとと、あんまりしんみりしてもなのでこの辺で!

今日は普段書かないことばっかりだったので文章があやふやですね。
割と脳味噌の中ではぐるぐるこんなことを考えてることが多いかもしれないericaでした!

次回はもっと明るく楽しい話題を書きますよー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
