2011年04月

桜の季節だ

自分の日記が疎かになってることにはっと気付いてみればもう桜の開花宣言ですよ!

というわけで深夜にこんばんわー。
皆様如何お過ごしですか。あたしはまったりカフェオレ飲みながらちょっぴり妄想してみたりするいつものテンションです。

わっしょい!


ひとつ前の日記が2月で、ゴーストハントの新装版に涎が止まりませんとか書いてるんですが、季節がひとつめぐってしまったせいでまた新刊が発売されちゃった…!\(^o^)/

ついでに言うと最近茅田さんの新刊も発売されて(しかもデル戦の外伝とな!)ericaさんの心は遂に涅槃に到達しそうです。流行のアニメに乗り切れないとかもう気にしないもの!


小説って素晴らしいのよ!(くわっ





開き直ったところで、最近のあたしが何をしてたかというと、相変わらずライブしたりしてたりしてましたー。



特に、至近であった4月2日のRe:sonareさん主催ライブはほんとーに勉強になりまして><


亀の歩みのように成長の遅い自分だけど、めげずにまた頑張ろうって思えました。

お客さんが本当にあったかくて涙が出そうだったよー……もっと「ありがとう!」っていう感情を上手に伝えられるツールがあればいいんだけどな。気付いたら笑うぐらいしか手札が無かったりして。そのへんももっと成長したいですのん!



成長というか変化の部分で言うと、その日はサポメンでベースのほねさんを迎えての初ステージで。



練習日程がなかなか定まらなかったりして大変なこともあったんですが、ほねさんもドラムの直人さんも安定の演奏で本当に頭の下がる思いでした。普段はこのアニヲタどもがーとか言ってるけどほんとはめっちゃ感謝してます!
ありがとうね!

SHIKIさんも頑張ってましたね!ライブする時って、みんながそれぞれに頑張ってるパワーを寄せ集めてひとつにしなきゃいけないから、それを縒り合わせるリーダーは大変だろうなーって思います。そんな中であたしは足を引っ張ってばっかりだなぁとまた反省モードに陥ったりするわけですが!

いつかみんなをぎゃふんと言わせてみせる…!(目標



毎回毎回がほんとに勉強だらけで、自分の小ささとか足りなさを日々痛感させられつつなんですが、そんな中でも本当に幸せだなーって思える今日この頃です。




もっとまわりの人に感謝を伝えていかないかんね!






========================================================




そうだ!すっかりぽんと書くの忘れてましたが大学無事卒業できました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





卒業式は残念ながら中止になってしまったけれど、もともとぼっち参加の予定だったし(笑)落ち着いた頃に卒業証書貰いがてら、お世話になった先生に挨拶に行ければいいなーと思ったりしたりしてます。

光陰矢のごとしで、ぼーっとしてたら月日ばかりが過ぎ去ってしまうので、のんべんだらりんするのが好きなあたしはもっともっと自分を律して行かないとと思うのですがそれがなかなか難しいね!

寝るのも娯楽って割り切れればいいんだけどやっぱり寝てる時間って後から考えたら勿体無かったりするしせめてその時間妄想してたら伝説級のフォモ小説が書けるんじゃね!?とか思う相変わらず残念な脳味噌の構造で世に蔓延っております。






えーっと、要約すると今年もまだまだ頑張りますということでひとつ!







そんなわけで春M3ですが個人サークルは出ませんがGILDIAで製作してます。

GILDIAといえば、資金の調整がもとで始めた衣装アレンジに意外とハマってしまって、最近ではとうとう髪につけるコサージュまで自作してしまいました\(^o^)/

本とCDというお友達にミシンが加わったことで、孤独が更に加速しそうです誰か助けてーてーてー(木霊








よし、脈絡が無くなってきたところでそろそろお暇しようかしら。




明日目が覚めたら隣に1メートルぐらいのキティが居座ってますように!(願望
