2011年02月

時にはあらぶることも必要なのです

ゴーストハントの新装版に涎が止まりませんどうもこんばんわ。

やーーーーべぇよ!!ナルちんまじかわいい。なにこれ状態。
漫画で読むとミステリアスな側面のが強いけど、文字で読むとツンデレ度が増し増しです。
廃刊になった原作本も持ってるけど、加筆されてる部分の形容詞ひとつひとつが

いちいち!美味しすぎる!まじ小野主上が神!

ちょっとお高いけど初心者の皆様にも超おすすめ。
もちろん麻衣ちゃんも相変わらずかわいいんだ。これぞ正当派恋愛小説だ。

めっちゃおどろおどろしいけどな!!!!!!!!





というわけで、妙なテンションでお送りしております。
なんか久しぶりに萌えっていうかうっきゃーーーっていう気持ちを思い出した気がしたericaさんがちょっとはしゃいでるんだな、って思っててくれればこれ幸い的な。




そんなテンションでUstream放送の告知をもっかいだけしときます!!!(*≧m≦*)

=======================================================

放送時刻 : 2011年2月2日(水)20:00~
出演者 : Ether / 猫の福音&sylfiore / GILDIA

当日用URL↓

http://www.ustream.tv/channel/gildia-live

=======================================================


迷ったんだけどもGILDIAでやるから、素のericaさんで出るのもちょっとなーと思って軽い衣装的なものも考えてます。

あれなの。

あたしの中でゴスとかロリとかって戦闘服なの^^
あれを着ることによってMがSに切り替われる(錯覚ですが)気がするの^^
(大いに反論いただいて結構でございます)

そんなこんなで、今年初めての露出がまさかの動画中継ということになりましたがお時間ある方はよかったら生暖かく見てやってくださいませ。言っていいのかわかんないけど、動画中継を有効に(?)活用したライブ演奏も考えてるので(言っちゃった)是非是非!




歌もがしがし歌ってるけど、大学のあれこれに埋もれつつの日々は継続中です。
でもゴーストハントは読んじゃうんだよね。

しょうがない。人間だもの。←


というわけで今週もスケジュールはがっしがしですが張り切って参ります!
寒さよ荒ぶる萌えで吹っ飛べーーーー!!!!!
