2010年11月

朝日記を書いてみるテスト。

皆様おはようございます(*≧m≦*)

たまには朝日記を書いてみようかな!ということで爽やかに朝のご挨拶でございます。


昨日は華麗に寝オチをかましまして…

部屋の電気も卓上ライトもテレビも化粧も何もかもそのままで、夜10時から朝7時まで目が覚めませんでした\(^o^)/もうそろそろあたしは履歴書の特技欄に「寝オチ」を追記すべきだと思うんだ…

そんなわけで、昨日は冬の新作のレコーディングだったんですが。

ちょいちょいついったーとかで言ってるブツですが、星名優子さんとのコラボ新作!!

ということで2人でわいわいと収録してきました。(`・ω・´)

割と長丁場な収録になってしまったんですが、お陰様で終わったあとの晩御飯は体に染み入る美味しさでした…ごはんが美味しいってほんと素晴らしいよね(*´;ェ;`*)

はしもとパフェ

内容に関してはもうちょっと黙秘で(笑)というか色々お伝えするためのパーツを揃えきれてないので\(^o^)/楽しみにしていただける方には楽しみにしていただけたら嬉しい…なということで!

でもでもでも、収録してて思ったんですが、私達は声の親和性はほんとにイイと思う!よ!
これ本人達が思ってるだけだと相当乙いけどwwwたぶん相性はいいと思うので(笑)よかったらチェックしてやってくださいね!このCDはまだまだ収録残ってるので頑張るどー!!




===========================================


そしてそして、お知らせが遅くなりまくりんぐなんですが、音博ライブの前ぐらいに心優しき菩薩のような方がGILDIAのmixiコミュを作ってくれておりましてですね!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5284877

ただ、ライブの日までは参加人数まさかの1人という状態で(笑)正直逆に面白いからこのまま経過観察しようかな…とか酷いこと思ってたんですが、ライブのMC中に「コミュ作っていただけたんですよ」ということをちょろっと言ったら、その日のうちに参加者が20人を超えててマジびびりまくりんぐでした。関係者含めみんなの暖かい心に触れたぜ…ぶわわわっ

そしたら今度は、更に心優しき菩薩のような方(2人目)がAZURE FACTORYのコミュを作ったんですが…とご連絡をくださいまして。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5334675

ありがたいやらこそばゆいやら色々あったんですが、まず最初に「需要あるのかしら^q^」とか思ってしまってごめんなさいでした。誰が思っててもあたしが言っちゃだめよね。笑

というか、普段自分があんまりコミュを活用しない人間なので(*´;ェ;`*)イマイチ特性を分かりきってないというか…何か有効に生かす「こういう方法があるよ!」というのをご存知な方はこっそり耳打ちして貰えたら嬉しいです。とりあえず、2つともせっかく作っていただけたのでみなさまよかったら可愛がってあげてね!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


===========================================

そして修羅場はまだまだ続く…ということで、必死で日々マスクマンしております。

急に寒くなったしさ!南国育ちのあたしには関東の冬はマジ無理だよ…とか言うと雪国の人に蹴られそうですが(笑)だって耐性無いんだもの!(開き直り

コートの中に湯たんぽを仕込んで移動したいぐらいだけどさすがにそれはどうなのよ…と思ったけど、そっか、ホッカイロ貼ればいいんだ!

いやでもこの時期からそんな自分を甘やかしてたら1月2月に生き残れない気がするし…ぐぐぐぐぐ…とどうでもいい部分で常に葛藤と隣り合わせ。

ざくざく歌詞も書きまくってるけど、1曲仕上げるのにカフェオレ3、4杯を飲んでしまうあたしの体はそろそろ水分が全てカフェオレになりそうです。笑

Breandyの30包入りを常備してあるんだけど、糖分的に危険な気がしてきてこの冬はカロリーハーフに切り替えました。あー美味しいカフェオレが飲みたい。←



なんか追い詰められれば追い詰められるほど逃げたくなるのを何とかしたいと思いつつ、今一番したいのは旅行です。帰省じゃなくて旅行。笑

温泉行きたい(*´;ェ;`*)ぶわっ



というわけで脈絡がなくなってきたのでこの辺で!
生き残るぞー!!!!

スポンサーサイト

肉まみれ!

日記の書き出しでいつも迷いますこんばんわ、ericaです!

普通に書き始めたらいいのよね、普通にね、うん。



あたしは相変わらずお陰様で忙しく日々を過ごさせていただいております!よ!
適度に…いや、割と遊びつつ色んなことをもそもそと頑張っております。
とりあえず、ここ数ヶ月であたしのぱわぽ作成スピードは飛躍的に進化しました。笑

M3終わった後は何をしてたかと言いますと、、、なんか最近肉ばっかり食べてる気がするんですが\(^o^)/

まずはいつだっけ、1週間ぐらい前に「第一回SUKIYAKI友の会(仮)」という残念なネーミングですが中身は音博の打ち上げだぜ!みたいな会を開きまして。

結構ギリギリに呼びかけてしまったので、みんな忙しいだろうし5人ぐらい集まればいいなーとか思ってたらまさかの23人ワロタwwwもはや何の集まりwwwwみたいな会になってしまいましたよと。

普段あまり接点の無い方のお話を聞けたりしてすごく貴重な経験をしてきました!
自分の知らない世界の話ってそれだけでわくわくするよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして久しぶりにSUKIYAKIを心行くまで堪能できて大変幸せでございました(*≧m≦*)
滾りすぎて写真とって来るのも忘れたぜ!肉ってすばらしい!


そして昨日は昨日で、そのSUKIYAKI会に諸事情で来られなかった方を囲んでのリベンジYAKINIKU会をしてきました!昨日はちゃんと写真撮って来たよ!笑

YAKINIKU.jpg

オープンし立てということでレトロ調なお店もすごく綺麗だったし、お料理も美味しくって最高でした!幹事様ほんとありがとう!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ユッケも食べ放題というのには相当滾りました。マジナイスチョイスだぜ。
肉ってすばらしい!(二回目)


しかしライブダイエットで積んでた貯金が最近の暴食ですっかりもとに戻ってしまいましたよ…また冬に向けて絞らないと。ふにゃん(*´;ェ;`*)


================================================

そしてちょこまかとお知らせですが、まずはあずふぁくの新譜『初恋ダイブ』の委託が始まりました!

初恋ダイブ通販ページ【とらのあな様】

とらのあなさんが特集ページ作ってくれた!すごい嬉しいですわーい!(*≧m≦*)

でも紹介文にちょっと恥ずかしくなっちゃう程度には褒められなれてないぜ。なんかこういうのってむずがゆいよね、むずがゆいアルバム作ったの自分だけどね!^q^

一部で、、、いや、かなりの勢いで拡散してる「どすこいダイブ」という名前ですが、こないだamyu先生の生放送聴いてて新たな解釈を知りました!

なんかね、このね、裏表紙のダイブto初恋してるあず太(というイメージなんだよ知ってた?笑)の手が、張り手をしてるように見える…と、そういうことらしいよ!全然気付かなくて生放送聴きながら思わず画面の前でのけぞりましたよあたしは!

ネタにされるにせよそうやって可愛がって貰えるのは名付け親としては本望でございます!(`・ω・´)

=================================================

そして現在は冬に向けて絶賛製作妄想発動中。

GILDIAの新譜と、あと、優子さんとちょっと面白い企画を立ててるのでよかったらチェックしてあげてくださいませませ(*≧m≦*)年末までわくわくしながら製作できたらいいな!いいな!

あ、そんなわけで言い忘れてましたが冬は受かってますんでよかったら大晦日に某所でお会いしましょう。笑笑


M3ありがとうございました!

大分遅れましたが…M3お疲れ様でしたー!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


怒涛の勢いで過ぎていった10月最後の一大イベントM3ということで、準備もバッチリどっからでもかかってこーーーい!!(`・ω・´)+


…とはやっぱりなりませんで。笑
睡眠時間1時間、当日は朝から天才絵師aya.to様とキンコーズでペーパー刷りという、相変わらずのあずふぁくクオリティでした\(^o^)/

そしてM3にてうちのブースはこんなカンジでした!どどーん。


M3ブース


出したのは1stアルバムなのにえらいブースがいっぱいいっぱいじゃねーかと思った方もいらっしゃると思うんですが、GILDIAのCDとかを並べたりしてたら意外とぎゅうぎゅうになってしまいました。笑

今回はちびっこフォークの星名優子さんと合体スペースだったんですが、自分で出展するのがまだあんまり慣れないこともあり、気付けば色々助けてもらってました(*´;ェ;`*)ほんとありがとう(*´;ェ;`*)

せっかく刷ったA1ポスターを壁に貼れない、というちょっとしたハプニングもありつつだったんですが何とかなってよかった!です!

始まるまでは自分の配置にビビりつつどうせモーゼだよ!と自虐の嵐(笑)だったんですが、予想外にたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました…!!

特に、1週前にやった「音博ライブ見て来ました!」と仰ってくださった方が多くてめっちゃ驚きつつ感動しまくりでした!GILDIAとAZUREは音楽の方向性が全然違うので、両方聴いてくださるかたは居るかしら…と思っていたぶんすごくびっくりしたというのもありまして。
ほんとーに嬉しかったです!(*≧m≦*)

委託のほうも本日からとらのあなさんの方で始まりましたので、M3行けなかったぜちくしょーな方も、もしよかったらチェックしてやってくださいませ!(`・ω・´)+

『初恋ダイブ』通販ページ【とらのあな様のサイトが開きます】


==========================================

そして触れておかないといけない気がするのはこれですよね、、、

http://gildia.jp/hmf.html

なぜか本番1日前に突如頒布が決まった例のブツ。勢いって怖い。
部数が少なかったのもあるんですが、GILDIAの無料配布音源よりも瞬殺でしたwww
今回のM3で、あたしは一体何度「○モ」という単語を聞いたでしょうか。数えてないけどね!
残念な悪ふざけに付き合って下さった皆様本当にありがとうございました&超懺悔!!\(^o^)/


お口直しに当日の打ち上げの画像をぺたりしておきます!
終わってから女子のみで打ち上げに行ったんですが、個人的には久しぶりにお酒が飲めて超幸せ☆でした!!

秋M3打ち上げ

待ち望んだ肉!でした!!めっちゃうまかったー!!うまかったー!!
(大事なことなので2回言いましry

=========================================


製作に関しては至らないところがまだまだたくさんあって、たっくさんの人に助けられながら、あっぷあっぷしがら何とかロッククライミングしてるような状況でございます。

形だったり言葉だったり技術だったり、色んなところで助けてくれる人がいて、凹んでたり袋小路なあたしのどうしようもない話を聞いてくれる人がいたり、あと何よりも歌を聴いてくださる方が居るっていうのがこんなに嬉しいものなんだなっていうのが最近すごく実感です。

まだまだ年末に向けて頑張りますのでどうか見守ってやってください!

みんないつもありがとう!
愛してるよー!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。