2010年07月

超弾丸☆関西旅行記

というわけで生きてま!す!よ!


ヒィヒィ言いながら楽しく音楽製作してます。キャッホーウ!


夏コミの製作も佳境ということで、そろそろ製作物の告知がでる頃ではありますが、残念ながらAZURE FACTORYは今回はお休みです。その分GILDIAで頑張ってるのでもしよかったらチェックしてやってくださいませ(*´;ェ;`*)

そんな中ですが、実は自重できずにお友達の優子と関西へ2泊3日の現実逃避旅行に行ってきました!超楽しかった!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


2泊3日で関西3県を巡るというスーパー弾丸旅行だったんですが。笑

まず1日目は京都へ。

夜行バスで朝方大阪に着きまして、昼過ぎから早速行動開始(`・ω・´)

作詞家のカヲルくんという心強い味方を引きつれ、祇園祭の喧騒かしましい京都に降り立ったんですけれどいやはや…話には聞いてたけど…人が多いのなんの!!

夏の盆地特有の、無風状態、しかも梅雨明け照り返しの太陽もきつい中3人で清水寺へ。

清水の舞台

絵に描いたような観光客らしく振舞いながら清水の舞台にも上がりました!あの舞台から飛び降りることを考えたら確かに何でも出来そうな気はしたので、「もうちょっと自分がんばれ」とそこでちょっぴり自省。笑

そんなこんなして引いたおみくじは優子と2人して凶でした\(^o^)/

清水おみくじ


人生で初めてだよ!!(*´;ェ;`*)

でもこっから這い上がるってことだよね!そう思っとこう!

清水を降りたところで、今度は優子のCDでも作詞をされてるいずみあやさんと合流。
初対面で変にしゃべりまくるあたしにも優しくしてくださって嬉しかったです…!!

京都に詳しいあやさんのお陰で、ものすごーーーく美味しい抹茶パフェにも巡り合えました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。京都に来たら絶対食べると決めていたのでもう、、、至福の時間。。。

そしてその晩はカヲル様のおうちで宅飲み大会!M3でお会いしてきりだったちなちゃんも来てくださり、みんなで5月の風薫るナイト2のDVDを観ました!あたしはその日客席でガン見してた人間ですが、DVDを見るとまた違った感動があって大はしゃぎ。

皆さん素晴らしかったっすよー!!(*≧m≦*)


そして次の日、2日酔いにはならなかったけれど眠い眼を擦りながら降り立ったのは神戸。

第一目的地は「異人館」ということで、あたしは行くまでその存在すら知らなかった場所だったんですが行ってよかった!すんごいんすよ!めっちゃ綺麗!そして荘厳!かつ繊細!

山の上の方にあるので、辿りつくまでの坂道が苦行ではあるけれど、その先にあの素敵な場所があると思えば耐えられる!と思う。笑

ちょうどイギリス館では「シャーロックホームズの部屋」というのを公開していて、推理小説オタクのあたしはホイホイ釣られてしまいました\(^o^)/

ベイカーストリート

ぶっちゃけあたししか面白くない場所に優子とカヲルくんを連れ回してしまいましたwwww
まじごめんwwwwwwwww\(^o^)/


そしてそんな異人館を満喫した3人が次に向かったのは予定に無かった有馬温泉!

坂道の上り下りで疲れ切った足を癒してもらおうということでね(´ω`)

有馬の足湯

今回は時間も無かったので足湯に浸かりましたが、次回は絶対泊まりで慰安旅行に来ようね!

と固く約束を交わすぐらいには温泉の威力ハンパ無かったです!疲労回復力がパネェwwwww
お陰さまでお湯から上がった後は疲れも吹っ飛び温泉街を散策することができました!


そして最後の日は大阪で、池田奨さんが構ってくださるということだったので4人でランチしてカラオケへ。

大阪の豚

まずランチがすんげー美味しかった!3日目にもなると胃もいろんな所も疲れてくるんですが、いいカンジに胃に染み渡るいい豚でした。笑

その後のカラオケは、思わずついったーに連投してしまうほど歌い手パワー炸裂のカラオケ大会でしたよね!池田奨さんの歌声はCDでずっと拝聴していたので、カラオケから流れてきた瞬間「あ、CDの声だ」と思いました。爆笑

いやでも、普段CDで歌を聴いてる人とカラオケ行くってよくよく考えたらすごいことですよね。
全身の毛穴がぶわわわわってなる瞬間が何回かありました。声のパワーってほんと偉大。素敵。

そしてカラオケの後は、ちなちゃんオススメの焼肉屋に行くことに。

よぼよぼ焼肉

前情報を色々聞いていて、若干の不安も覚えつつ通称「よぼよぼ焼肉」に赴いたんですが(注:店員がよぼよぼのおじいさんの焼肉屋さん)お料理はめっちゃ美味しかったです!よかった!笑

そしてそして、関西の最後を締めくくるイベントは、なんとちなちゃんと一華さんの出演するアイドルライブ観賞wwwwwwwww

あの、どうやら地下アイドルと言われる方々が出演するイベントだったらしく、初めて

ヲタ芸

を見ました。すんげーの。なにが凄いって、観客がステージを向かずに「ソィ!ソォイ!」とか言いながらくるくる回ったりサークルになってマイムマイムみたいな踊りしたりするのwwwww
フォーメーションは完璧だぜ(`・ω・´)+みたいなwwwww

あまりに衝撃的過ぎてものすごい滾ってしまい、同行者の方々に笑われてしまった(*´;ェ;`*)

いや初心者にあの光景は刺激が強かったのだよ…ちなちゃんと一華さんが可愛くて可愛くて素敵だったのですが、バスの時間が迫っていたため最後までは見れずに撤退…背中に「えーりん!えーりん!」というコールを聞きながらエレベーターに乗るという非常に貴重な経験をさせていただきました(´ω`)


バスの乗り場までカヲルくんと奨さんに送っていただいて、なんとかかんとかバスに乗り関東に帰着。朝到着して荷物だけ家に置いて学校にテストを受けに行き、帰ってきてからは溜まりに溜まったサークル関連のタスクをひたすら消化するという流れで、また軽く時空を超えつつある夜明け前でございます。

うわー今ちらっと外見たら空が震えるほど綺麗だわー。

1年で、夏空と冬空が競い合って好きです。気候的な意味で夏空に軍配かな。
お手軽にノスタルジックな気分になれるよね!←


というわけで、無事に関西旅行も終わりました!

構っていただけた方々本当にありがとうございました!
やかましいあたしではありますが、どうぞ今後とも見放さずに居てくださると嬉しいです(*´;ェ;`*)

さあ、寝!る!ぞーい!

