2010年04月

【訂正&お詫び】バナーURLの不具合について

◆昨日告知した「AZURE FACTORY」の新作 [ FROM ZERO ]特設サイトですが、直リンク用バナーのURLに不具合があったため訂正させていただきます。

NEW URL↓

【500*100】[http://azurefactory.web.fc2.com/fromzero/banner.jpg ]

【200*40】[ http://azurefactory.web.fc2.com/fromzero/banner.gif ]




ご協力いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、貼り換えをしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。


erica






------------------------------------------------





というわけで、早くも応援バナーを貼ってくださっている皆様には本当にご迷惑をお掛けします…。゚(゚´Д`゚)゚。

もうninja使うのやめようかな…と思ったり思わなかったりしながら、視聴曲も全曲アップしました!!CTさんの編曲がすごく…

やばいです(`・ω・´)+
もちろんいい意味です。エクスタシーです。

いや、歌の入ってるところもすごくやばいんですが、個人的に今回は間奏部分がすごくお気に入りだったりもするんでよかったらCD自体もチェックしていただければと!おもいます…!


特設サイト↓

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fromzero/

【告知】春M3新作情報解禁

前回の日記レスもまだな状況で申し訳ありません!!

時間が経つのが早すぎてやーばーいーぜー!!

そんな中ではありますが、何とかカントカ体裁も整ってまいりましたので新作のお知らせをさせていただきます!



■erica 1st single 「 FROM ZERO 」 prod by. AZURE FACTORY

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fromzero/

banner1.jpg


---------------------------------------------------

サークル 「 AZURE FACTORY 」 
2010年春M3 J-79にて限定販売 / 販売価格 ¥500


---------------------------------------------------



ericaの1st single FROM ZERO は、メッセージ性の強い曲ばかりを集めたトリプルA面シングル!
arrangerにはS.C.XのClean Tears氏を迎え、キャッチーかつ芯の通った作品になりました。
更にボーナストラックには、「旅の途中」のフルサイズverを収録。
瑞々しい感性で送りだす船出の一枚です。

「ここはWONDERLAND どんな夢も叶うよ」 (「WONDERLAND」より)




※以上、特設サイトより転載







と、いうわけで個人サークルの新作でございます!

今回は作曲、作詞、歌唱と全部自分でやらせていただきまして、編曲はCTさんとあいざわさんにお願いしました。ゴッドハンド2人のお陰で自分でもびっくりな素敵CDが出来上がりました…これはやばいぜ。ゴクリ。

やばいといえば、イラストをaya.toくんにお願いしたんですが、特設のTOP絵がステキすぎてときめきが止まりません…!!打ち合わせの段階である程度の方向性は決めてたんですが、キャッチフレーズと合成されて返って来た時のあのニヤニヤ感…うふふふふふツリ目美少年最高です。


視聴はまだボーナストラックしか上がってませんが、よかったら聴いてみてくださいませ(`・ω・´)+






ときめきといえば、、、






見てきましたよ「コナン」の映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうしようこうして文章を打つ間もニヤニヤが止まりませんwwwww
今回はあと3回は絶対見に行く!!行くしかない!!

映画初回から見てるんですが、ここ最近の映画の中では個人的にダントツでした。

「これが公式に踊らされるということか…!!(゜Д゜)」

と思いながらも踊らされるしかないのが腐女子の悲しい性で。
これは見ないと一生後悔するレベルだと思う。主に腐的な意味で。主に腐的な意味で。主に腐的な意味で。(大事なことなのでry

そしてEDはGARNET CROWさん!もー…どこまでお腹いっぱいになればいいのやら状態ですよ!トリップしすぎて帰りに物販見てくるのすっかり忘れちゃったよ!w

どうせあと数回行くから大丈夫ですね!←←


そんなこんなで映画でふわふわしてたらどうやら体もふわふわしたらしく、ここ数日見事に胃をぶっ壊して現在強制ダイエット中です\(^o^)/

うわああんおいしいごはんが食べたいよう!(数日前ローソンのロールケーキ食べて花畑を見た人


お陰で最近ぷよってたのがすっかり元通りにはなったけど、なったけど、、、こんな痩せ方嬉しくないですおよよよy


いいんだ!脳味噌が幸せだからいいんだ!(`・ω・´)+

【告知】M3参加情報

間に合った…間に合ったよママン…!!


というわけでM3の参加情報第一弾解禁でございます(`・ω・´)+


-------------------------------------------------

jake3.jpg


GILDIA 1st vocal album 「蒼煉のヤヴンハール」

サークル    「Link to you?」 D-48
イベント価格 ¥1,000 / 店舗価格 ¥1,500(準備中)


ComposerSHIKIの紡ぐ情緒溢れる旋律に、
力強くも繊細に奏でる歌姫ericaの壮麗なる歌声-

商業/同人問わず活躍中の人気コンポーザーSHIKIを中心にした新サークル「 GILDIA 」1stAlbum。
既存の作風と一線を画す、斬新な世界観とメタル+ヴィジュアル系ロックを基調とした激しくも切ないメロディで駆け抜ける全8曲。

Illustrationに狸を起用し、物語音楽とロックメタルが織り成すGILDIA幕開けの
第一楽章。





※以上特設サイトから転載

----------------------------------------------------


というわけで、以前Glass Chordでお世話になりましたSHIKIさんが新サークルを立ち上げ!!

の、第一弾CDにて作詞&歌(&作曲)をお手伝いさせていただきました!
間に合ったよ…間に合ってよかったよ…!!(号泣)という、各製作陣、究極ギリギリのスケジュールの中で出来上がったアルバムです。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は上述の通り、ロックメタル路線ということであたしの収録中の口癖は

「今、確実に痩せている気がする…」

でした。肺活量との限界バトル。もとい、楽曲との限界バトル。
とかなんとか言いながらも楽しく収録させていただきましたが!!w


時間は無かったけど愛と中身だけはもちろんがっちり詰まってるぜ!←



内容に関してちょこっと触れると、今回は全編通しての作詞をやらせていただけたので、ゆるーく1つの流れになるストーリーアルバムの形式にしてみました!私も初めての試みだったのですごい楽しかったです!特設サイトにちょこっと歌詞が載ってますので、興味があれば是非見てみてください(*´∀`*)

そして忘れちゃならんのがイラスト!

ラフを初めて見たときあたしは顎が落っこちるかと思いましたよ!
右上のメンズが好みすぎて!!!ああもう脇役大好きだ!!!!!!
これ以上語ると完全に告知からズレてくるから自重するけど大好きだ!!!(帰れ



スケジュールがギリギリすぎてまだバナーも無いけど(笑)視聴だけはどかーんと8曲上がってるので、よかったら聴いてみてくださいませ!

こないだSHIKI先生が「売れたら続くかも」って言ってたので(爆)よかったら手に取ってくださいwwwwwwお願いしますwwwwwwwww(なんという告知だ





ああああコナン見に行きたい!キッドに会いたい!ちくしょおおおおう!!
(余裕が無くてまだ劇場に行けてない人の悲哀

近況&M3お手伝い情報

ぎゃー!!

前回の日記からもうこんなに…!一月ぶりのご登場でゴザイマスどうもericaです…(誇れない

地味ーに忙しい毎日を送っております。

この間、電車を待ってる間ホームの電柱にもたれてたんですが、はっと気付けば電車が行ってましたwwwwww自分でも思わず

「工ェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェ」

状態wwwwなんか一瞬で眠りの極地へ行ってしまってたらしくwwwwwwww

到着→降車→発車の一連の流れに全然気付かないってどんだけですかとセルフ突っ込み。
皆さんはホームで気絶する前にちゃんと睡眠を取ってくださいましね!!www


とまあ、そんなこともありつつですが、体はめっちゃ元気ですのでご心配なく(`・ω・´)+


さてさて、気付けば4月も中旬ということで…ぞくぞくとね、色んな場所でM3の告知が出たりとかしてますが…あたくしも今週末ぐらいにはお知らせできれば…いや、しなければという感じでございます!頑張ります!笑

そんでもって今日はお手伝いさせていただいた星名優子さんのM3情報が出てるのでそちらをご紹介!!!


星名優子4th album 「Symphonic Love」


4thアルバム『Symphonic Love』星名優子

http://happyvoice.gozaru.jp/symphoniclove/index.html

私は1曲作詞でお手伝いさせていただきました(*´∀`*)

いやー今回も優子fanにはたまらないほくほくアルバムになっておりますよ!たぶん!
あたしも全編通して聴くのが今から楽しみなんだい!!

そして実は、ボーナストラックのコーラスまでwwww今回はお手伝いさせていただきましたwwwwwww
優子さん貴重な機会をどうもありがとう!!wwめっちゃ楽しかったですww(マジだからね!w

そして更に、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、盤面デザインに見知った名前が!笑

そう、AZURE FACTORYでは既にお馴染みのaya.toくんも今回お手伝いで参加しておるみたいです!
いやー色んな部分で楽しみなアルバムですな(*´∀`*)

5月5日、春M3のサークル「ちびっこふぉーく」さん(スペース:J-22)で頒布されるそうなので皆様要チェック☆ですぞぃ!!(`・ω・´)






………それにしても、バナーのおにゃのこの可愛さにあたしはもうどうしたらいいのやらほむほむ。