2010年02月

〆切にあっぷあっぷ

生姜湯飲んでほっこりしておりますエリカですー。


最近は寒さも緩んできましたが(また寒くなるのかしら(´・ω・`))みなさん如何お過ごしですか?

あたしは相変わらず、曲作る、歌詞書く、歌う、、、をエンドレスで繰り返しながら日々を生きております。笑
お陰さまでなかなか充実しておりますです!


早く皆様にご報告出来れば嬉しいなーと思いつつ、企業秘密(笑)やら守秘義務(笑)やらがございまして、まだちょっとお目見えするには時間が掛かりそうなんですが……(´・ω・`;)

例えば今収録したらCDの発売は数ヶ月後ですもんねー本人的には忘れた頃に発売というケースもあったりなかったり。笑
話によると、1年越しの発売、なんていうこともあるみたいですよ!
そこまで行くと懐かしさすら伴いそうで!www



前回の日記でカップラーメンのカレー味にハマってますよーということを書いたと思うんですが…


その舌の根も乾かぬうちに、今はどん兵衛うどんの豚汁味に激ハマリしております。

最初食べた時に、なにこれやばい。美味しすぎる……!!





と思って、次の日には5つも大人買いしてました。←



とはいえそればっか食べてたら自分が豚になるので(ヒイイイイイイ)適度に豚汁味を堪能しております(*´∀`*)
まだ食べたことの無い方は是非スーパーとかで見つけてゲトってみてください!きっと革命が起きます。笑







というわけで、現在は歌詞書きだらけの(気付いたらあれもこれもと〆切がうず高くなってた/笑)萌え欠乏症患者がお送り致しました!

漫画よみたいよーCD聴きたいよーよーよーよー(こだまなう
スポンサーサイト

THE☆お手軽ハマリモノ

ごっつぁんです!


決して相撲取りになろうと一大決心した訳ではありません。笑




ごはんの美味しい季節ということでね、体重を気にしつつ…気にしつつも美味しいご飯への探究心が日々薄れず困ってる今日この頃でございます。

そんなあたしの最近のハマリモノはズバリ、、、カップヌードルのカレー味!!

あれに、とろけるチーズを2枚投入して、チーズまみれのでろんでろんにして食べるのにハマっております!笑
いやマジで一回騙されたと思って食べてみて!!めっちゃ美味しいから!!wwwwwwww

おかげさまでちょっと気を抜くと自分が雪だるまになりそうで怖いですおろろ。
脂肪燃焼!!負けないぞムキー!!




というわけで、何もしてないように見えて色々やってますよー時間を使うのがもっと上手になりたいでする!

また春が近付けば色々ご報告も出来るかなとは思うんですが!あたしの作業スピードが若干追いついてない最近なので(笑)春M3に向けてまたターボかけて行こうと思っております!!(`・ω・´)



ひとまず今週はオリンピックがんばれーってことで。


選手の方が、自分で自分に納得出来る結果だといいと思うんですけど。
国を代表してとか、色々しがらみとかプレッシャーとか、大変な、あたしなんかが感じられない次元の話だと思いますが、誰かが言ってたけど「選手自身のために競技して欲しい」って思います。例えば素晴らしい成績を出してくれたとしたら、私達もその幸せのおすそ分けを貰ってほっこりしたりはするけれど。

考えれば考えるほど「世界と戦う」ってとんでもないハナシだなぁって。
字面だけ見たらRPGかよってwwwwwwwwwwwwwwww




今日も若干落ちないまま終わる!!
皆様寒さには気をつけてくださいね(`・ω・´)ノシ

ファンタジー。

脳内補完とも言います。←


みんなそれぞれ、自己の世界というか自我の世界というか、そんなものがあると思うんですが。


自他共に認める妄想マスターの私は(最近妄想マイスターでもいいんじゃないかと思い始めている/笑)しょっちゅうその4次元ポケットのような場所に入り込みたくなります。

何で今日そんな話をするかというとですね!

あまりにも天気が良かったのでちょっと日用品をえっちらおっちら徒歩で買い物に出かけて。
それで、ヘッドフォンして空ばっかり見てたら思考の海にはまっちゃってたよ!っていう……

早い話ただそれだけのことです。笑

いやさ、ちょっと真面目な話するとさ。

みんなそれぞれ抱えてるものはたーくさんあると思うんだよ。

でもそれが噴出してくるかというとまたそれは別の話でね、プライドだったり世間体だったりあれやこれやが邪魔したりなんかしてね。なかなか人間そんな自分の中身をおいそれとぶちまけられない事情があるわけで。

ストレスも溜まるしイライラもするし、「なんだよ人生なんてっ」って思っちゃうこともきっと1度や2度や3度ではおさまらないと思うんで、す、が。

……思うんですが、その膨らんだ自分の空気をぷしーっと抜く材料として「妄想」を使うのはなかなか悪くない手だと思いますよ、そこ行くお嬢さん?笑

「空とびたーい」とか「肉まんプール一杯食べたーい」とかぽよよんと思ってるだけで意外と幸せになれちゃうかもよ?(それはどうだろう


こんなあたしもたまには悩むこともあったりなんかしちゃうんですけど、今日は青い空をぽよよんと見上げてたら何だかどうでもよくなっちゃったよ!単純思考だとか言わないで!そこ!笑

なーんて、たまには真面目な話でもしちゃおうかなって思ったんだけど結局真面目になりきれずにgdgdしちまったぜい。だけどそこがアズファククオリティー。

ああ、そうそう。アズールファクトリーってうちのサークル名めっちゃ長いんで、身内では「アズファク」と略して呼んでます。
ニュアンス伝わればオッケー、みたいな。笑
よかったらみんなも使ってね!←


落ちないまま終わる!

サイトつくりました

どもです!


最近夜更かしが激しいですw

お察しの通り、現在音楽活動強月間なんですけども。

なぜだか分からないんですが、「作ってる」時あたしは不眠になりますwwwwww不眠ってそんな大それたモノじゃなくて、単純に神経高ぶって眠りに落ちるのが遅くなるだけなんだけどwwww

音楽とか小説とか漫画とか、何かを作られてる方にすごい聞いてみたい。

皆さんはどうやってトーンダウンしてますか?
あたしこれ結構切実なんですが。笑

例えば歌詞とか書いてるとその世界というか、物事のことばっかりずーーーーっと頭の中でループしてるじゃないですか。メロディも然りで。そうすると思考に終わりが無くなっちゃって、気付いたら夜が明けててええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったりしてます。
うーーーむ、切り替えがへたくそなのかな(´・ω・`)

でもその世界に居る間って、やっぱすごい楽しいんですよね、作ってるんだから当たり前なんだけど。笑
そんなわけで今日も絶賛夜更かしなのです!←



そうだ!

今更感は満載ですが、サイト作りました!

■「AZURE FACTORY」

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/

ええ、このブログの親玉です。でもまだ仮稼動です!(`・ω・´)←
というのも、製作頼んでる方がめっちゃ忙しそうなので、公式のヤツが出来上がるまでの繋ぎのつもりで作りました。
昨日の夜突貫でwww

テンプレをお借りしたので、まぁさすがのあたしも2時間あれば終わるだろーと思って始めたら、タグをどっかで打ち間違えたらしく、結局朝方までかかりましたorz

自分で言うと悲しいけど、割と不器用で機械音痴なのー。たはー。



そんな訳なので、このブログ共々、これからも可愛がっていただけたら嬉しいです!(*´∀`*)ノシ

M3結果報告やら

今日は節分ですなぁーいえー。

あたしはまだ手元に豆を持ってないので(笑)後でコンビニにひとっ走りしてこようと思いますwwwww行事を完無視する勇気はありませんwwwwwwwwww


でも恵方巻の習慣も、以前は一地方だけのものだったのが、企業戦略なのかなんなのか(笑笑)いつの間にか全国区になっちゃいましたねー。あたしの生まれ育った実家の方は恵方巻の習慣は無かったと思うんですが、今は時流に乗ってどこのスーパー行ってもあるらしいっすよ、恵方巻。

ああー恵方巻き恵方巻き連呼してたら急に食べたくなってきたwwww
食べ物の威力おそろしや。笑


そうだ!

今更な報告ですが、M3無事受かってました!!よかったー!!ひゃっふー!!





今回も定数越えで抽選だったそうで……gkbrしてましたが無事神様は微笑んでくれたみたいです!日頃の行いが良かったからですね!(帰れ

そんな訳で、M3の準備はぼちぼちやってます(`・ω・´)

当落も出てそろそろ真面目にエンジンかけないとやばいぜ的な日程になってきましたが、焦ってる割にまだ割とのんびり作業してます。笑

たぶん、毎回やばいやばいと言いながらもスケジュールのせいで落ちたことが一度も無いので焦りの実感が無いんだと思いますwwww一番危険なパターンですね分かりますwww

近況はこんなカンジですが、5月に皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!

関東では雪が積もったりしてますが、皆様体には気をつけて!
湯たんぽが手放せないエリカでした。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。